The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
DINGOの土曜日、ランの日曜日。
2009-10-25 Sun 19:31
週末も、秋の陽気となりました。
土曜日は、DINGOの日。せっかくの上天気♪ お外でレッスン!
7body language 054
途中でオスワリ、マテをいれながら、ヒールポジションについて歩きます。
7body language 011
どんな時も、飼い主さんのキューに集中できるように・・・。
7body language 025
7body language 013
7body language 032
ノーリードでも、しっかり集中!ロングリードでほぼフリーの状態にして、チャレンジです。
7body language 028
7body language 035
コーンをぐるっと廻って。歩いたり、走ったりと速度を変えてもきちんとついてこれるかな?
7body language 059
7body language 023
7body language 036
7body language 037
室内に移動して・・・
7body language 053
ヒールポジションでステイの状態で並んだヒトとイヌの間を順に通り抜ける練習。
7body language 047
ステイの子も、ヒールウォークする子も、お互いの刺激に負けずにがんばります・・・。
7body language 048
時にはオヤツも上手に使って、集中をとって。
7body language 051
アユちゃんリュウタ君はダウンステイで休憩。
7body language 041
ヴィヴィくんは、ただ休むだけじゃつまらないので・・・
7body language 015
飛び入り参加のトーミンと、とっくいあいで発散☆
7body language 014
さて、こちらはひめさんのスタードッグ・クラス。
まずは、「バーン!」で、よろよろ倒れ、コロリンとお亡くなりになるシーンの練習。

飛び入り参加のショコさん&芽江ちゃんと一緒に、一列にならんでオン・マークの練習。
7body language 002
7body language 001

夕方の暖かな陽射し。自然とのんびり、まったり、ぼ~んやり。というシチュエーションをつくるための
マークの練習。
7body language 004
小枝クラブのマークは、小山の上で。
7body language 016
築山の向こうから走ってきて登場!というシーン。
いろんなシチュエーションを想定して練習しているので、そのうちウエランカラのプロモーションヴィデオ
が作れるといいな!!ね、ひめさん!
7body language 006

近頃週末は、早くからご予約で埋まってしまいます。
今週の日曜日も、たくさんのお客様がお越し下さいました☆
少しですが、ご紹介!

まずはイヌタオ・シェルタードッグの、カケルくんとニコリくん。
DSCF0522.jpg
この場所が大好きな、カケルくんです☆
DSCF0525.jpg
モモちゃんチーム☆遊びに夢中の子供たちを横目に、おとなのモモママはマイペースに散策。
DSCF0587_20091026140657.jpg
イタグレのぐりくんと。
DSCF2066.jpg
ウィペットのこむぎちゃん、
DSCF2076.jpg
フレンチブルのこたろうくんのトリオ。
DSCF2080_20091023184402.jpg
昔からの仲良しどうし。激しい遊びも・・・
DSCF2071_20091023184350.jpg
どうやら。
DSCF2069.jpg
楽しんでいるようです♪
DSCF2075.jpg

ハスキーのクレアちゃんと・・・
DSCF0596_20091026140657.jpg
ミックスのしょう太くん。
DSCF0609_20091026140657.jpg
仲良しトイプーコンビ・コロンちゃんとパピコちゃん。
DSCF0611.jpg
今日はオトモダチの、エルネちゃんとラファンちゃんも一緒で・・・
DSCF0622_20091026140724.jpg
さらに盛り上がりました♪
DSCF0625.jpg
りんくんと、相棒のくりくん。"オレのほうがつよいぞー!"
DSCF0656_20091026141645.jpg
オトモダチのうにくんとも・・・
DSCF0665_20091026140806.jpg
ひたすらとっくみあいっこで。
DSCF0651_20091026141645.jpg
"オレのほうがつよいぞー!"
DSCF0636_20091026141645.jpg
ハリキリん坊のダックスさんたちでした♪
DSCF0659_20091026141645.jpg
こちらは、ゴールデンの空くん。天真爛漫、遊ぶの大好き♪いろんなおもちゃに興味津々です。
サッカーボールだったり。
DSCF0692.jpg
テニスボールだったり。
DSCF0698_20091026140806.jpg
ひゃほう!と遊んだら・・・
DSCF0719_20091026143923.jpg
電池切れ。このへんも、コドモらしいところです♪
DSCF0713.jpg

最後のお客様が帰る頃には、ぽつぽつと久しぶりの雨が落ちてきました。
お天気に恵まれた1週間も終わり、明日は雨模様の1日になりそうです。
少しずつ寒さも増してきますが、元気に過ごしましょう♪












別窓 | 未分類 | コメント:0
<<ハロウィンな月曜日♪ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | ヴィヴィくん、ドリブルに燃える!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
