The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハロウィンな月曜日♪
2009-10-26 Mon 20:44
月曜日は、雨模様のスタートとなりましたが。るなさんゴキゲン♪
DSCF0781_20091026145850.jpg
あれ?そういえば。今週は、ハロウィンだ☆
DSCF2399_20091026145927.jpg
ってことで・・・
DSCF2329.jpg
ちょびっとご協力願いまして。
DSCF2303.jpg
じゃん♪
DSCF0757.jpg
じゃじゃん♪
DSCF2375_20091026145927.jpg
スタッフは、楽しくてたまらなかったのですが。
DSCF2309_20091026145909.jpg
残念ながらわんたちの評判は、いまいちだったようで・・・。
DSCF2320_20091026145908.jpg
"つまらんっちゃけど~!"
DSCF2311.jpg
去る者続出。
DSCF0762.jpg
ひとり減り、ふたり減り。最後のトリデ・海ちんからもブーイング。
DSCF0763.jpg
いーかげんにせんかいっ!という声が聞こえてきそうですが。
DSCF2366.jpg
まあまあそこはハロウィンってことで♪ るなさん、すてきっ!
DSCF2297.jpg
さて雨もやんできたことだし、お散歩にいきましょう!
汚れが落ちにくいゴールデン組は、レインコートに身を包んで完全装備。
DSCF0786.jpg
いざいざ~!
DSCF0792.jpg
DSCF0793.jpg
DSCF2410.jpg

帰ってきたら、しばし休憩。
DSCF2553.jpg
るなさんのふかふかふとんがお気に入りの、トーミン。
ちょびっと場所を提供してあげる、やさしいるなねえです。
よかったね、トーミン♪
DSCF0774_20091026145822.jpg
IMG_0027.jpg
お昼寝からさめたら、さあなにしよっか?
DSCF0778.jpg
サーチゲーム、いきまーす!
DSCF0805.jpg
DSCF0820.jpg
DSCF0871_20091026154751.jpg
DSCF2461_20091026165045.jpg
DSCF2467.jpg
DSCF2491.jpg
DSCF2529.jpg
DSCF2539.jpg
粘り強くトライし続ける、るなさんです(ちなみに惜しいところであきらめました)。

横なぐり状態だった雨は、午後にはあがり。
強い北風ながら、青い空が広がりました。
DSCF0883_20091026154751.jpg
雨のあとは、いろんなにおいがたちこめます。お鼻をくんくんうごめかしながら・・・
DSCF0887_20091026154809.jpg
DSCF0982.jpg
あっちこっちへ、トテテテテ~♪
DSCF0888_20091026154809.jpg
晴れ空に、なんだか気分が盛り上がってきた、るなさん。
DSCF1008_20091026173527.jpg
珍しく、トーミンに誘いかけます。"遊んであげてもよくってよっ!"
DSCF1010_20091026173527.jpg
ひゃほう!って、ふたり逆方向走ってますけど~!
DSCF1020_20091026173544.jpg
おとくいの寝技にもちこみたい、るなさんですが。
DSCF1014_20091026173527.jpg
追いかけっこが好きなトーミンは、のってきてくれないわけで。
DSCF1018.jpg
ってことでふたたび・・・
DSCF1017.jpg
ひゃほう!

いっぱい遊んでもらって、うれしいトーミン。お部屋の中でも、るなねえあそんでー!
DSCF1041.jpg
トーミンが、るなねえとの寝技プロレスに目覚める日がいつかくるかもしれません♪

今日はみんな、いつにもまして、ゴキゲンで。
DSCF0948.jpg
特にダンくん♪
DSCF0939.jpg
クリッカーにも大はりきりです。
DSCF0912.jpg
DSCF0916.jpg
DSCF0940.jpg
DSCF2564_20091026165104.jpg
DSCF0934_20091026173405.jpg
DSCF0908.jpg
DSCF0943.jpg
みんな、よく遊んだね♪おつかれさまっ!
DSCF1056_20091026173543.jpg
また来週、元気で会おうね~!
DSCF1035_20091026173544.jpg















別窓 | 未分類 | コメント:5
<<ハチくんの、秋の海☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | DINGOの土曜日、ランの日曜日。>>
この記事のコメント
かわいっ!!すぎです
ハロウィンの帽子をかぶって幼稚園に行くぞ!と意気込んでいたのに忘れちゃったけど、幼稚園では高級な帽子をかぶらせていただきました! 人間にとっては「かわいい!」と楽しいけど、彼らにしてみると、「・・・・・。」ですよねぇ。わんさんたちはお疲れ様でした!

 トーミンと一緒にくっついて寝てたりと、遊んでる姿はかわいすぎます。龍くんがいなくなった分、新しい弟分が出来て喜んでるるなさんかもしれません。
 来週もよろしくお願いいたしまーすぅ。
2009-10-27 Tue 21:09 | URL | るなんち #Gkayycg2[ 内容変更]
かわいいぃぃぃ☆
みんな落ち着いていてかわいく撮れてますねv-10
よく嫌がらずに着ることができてとっても感心ですv-238
ルルはとてもじゃないけど無理でしょうねぇ…v-237

『はやく幼稚園に行きたいよぉぉぉv-237』と、悲鳴をあげているルルです。

カラーをつけるとへこんでしまいヤル気をなくし…ストレス倍増v-12
その分、散歩となると大変v-237v-237飛んだりはねたり走ったり…。

大型犬を見ると幼稚園のお友達を思い出すのか一目散でかけ寄り、『遊ぼうよぉぉぉv-8』と挑発したり…。大変大変…v-15

一ヶ月ぶりの幼稚園では待ってましたとばかりにパワー全開で大迷惑をかけると思いますが、懲りずにお付き合いください。よろしくお願いしますv-238
2009-10-27 Tue 21:35 | URL | るるのおうち #F3OnhyVM[ 内容変更]
るなんち様

いつもありがとうございます。
突然スイッチが入って(ナニがきっかけかは不明)爆走を始めたるなさん。
トーミンは、大喜びでした。まだいまいち、呼吸がかみ合ってないふたりですが。
龍くんに続く、よき弟分になれたらと思います!

ハロウィンのかぶりもの、わんたちはいい迷惑だったことでしょうけれど、スタッフはとっても楽しい時間でした~。
お顔の大きさがちょうどいいので、ニンゲン用のかぼちゃぼうしもぴったりでしたね。
次回はクリスマス・・・♪

来週も楽しみにお待ちしています!

るるのおうち様

ご無沙汰しています!
るるちゃん、避妊手術も無事終わってひと安心でしたね。
思った以上に元気なようで、これも何より!?
来週は久しぶりに、にぎやかな月曜日が戻ってきますね。

ハロウィンは間に合わなかったけれど、クリスマスがありますよ~。
レディ目指して、少しずつお勉強していきましょうね。
楽しみにお待ちしています!

2009-10-28 Wed 18:17 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
いつもお世話様です。
黒マントをまとったトーミンを見て思わず顔がほころびました・・・
なんてカワイイの~e-349
何となくみんなの”やらされてる感”が笑えます(笑)


2009-10-28 Wed 23:32 | URL | 雪はるママ #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
雪はるママ様

いつもありがとうございます。
海ちんが羽織るとつんつるてんのマントですが。
トーミンにはぴったりでした☆

みんな、しぶしぶながら、カメラに向かってポーズをキメてくれました。
スタッフに付き合ってくれた月曜&木曜組のみんなに感謝です(笑)
雪&はるちんも、今度ぜひぜひお付き合いください♪
2009-10-31 Sat 10:35 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
