The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハチくんの、秋の海☆
2009-10-27 Tue 15:54
火曜日の午前中は、ハチくんのようち園です☆
DSCF7714.jpg
快晴の空のもと、楽しい海遊びとしゃれこみます。
DSCF7574.jpg
海ちんも一緒に、それいけー!
DSCF7659_20091027143819.jpg
いちど飛び込むと、なかなかあがってきてくれません。

まさに海の子☆
DSCF7597.jpg
トーミンは、にいちゃんたちのように海泳ぎはしないのです。
砂浜で帰ってくるのを待っていて・・・
DSCF7660.jpg
DSCF7600.jpg
小枝で誘ってみせて。
DSCF7619.jpg
遊んでもらうほうが好きなのです。
DSCF7580_20091027143756.jpg
でも楽しい遊びは束の間、再び海へ帰っていく、にいちゃんたち。
IMG_0034.jpg
"そんならいいし!"
DSCF7585.jpg
"ひとりで遊ぶし~!!"
IMG_1235.jpg
波打ち際を、風を切ってぐんぐん走るだけでも楽しいのです。わーい、キモチーイ!
IMG_1265.jpg
ハチくん、おとくいのビーチクリーンにもいそしみます。
サンダルはっけ~ん!
DSCF7696.jpg
いっぱい遊んで、砂だらけの体をきれいにして。
お天気がいいから、乾きもあっという間。
晴れやかな笑顔で帰っていった、ハチくんでした。またね~!
DSCF0107_20091027150255.jpg

寺子屋レッスンにやってきたのは、ハウンド系ミックスのシーちゃんです。
別荘地にある広いお家でのびのび育ったシーちゃん、外の世界をあまり知りません。
ちょっとした物音にもビックリしてしまったり。見慣れぬものに反応してしまったり。
IMG_0061.jpg
ちょびっとこわがりですが。外の刺激に慣れさせたり、お母さんに集中することを学んで。
ずいぶん、落ち着けるようになりました♪
IMG_0044.jpg
知らない人や初めてのわんこも、ちょっと苦手。トーミンとご挨拶してみると・・・
IMG_0067.jpg
少しずつ、距離を縮めてご挨拶できるようになりました。
IMG_0082.jpg
おっ、けっこう積極的♪
IMG_0088.jpg
興味は大いにあるようです♪仲良く遊べるといいね!

今度のレッスンでは、またさらに距離が縮まりそうです。
一緒に遊べるようになれたらいいね。また次回、元気で会いましょう♪
IMG_0050.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:0
<<ハロウィンな木曜日☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | ハロウィンな月曜日♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
