The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハロウィンな木曜日☆
2009-10-29 Thu 19:00
今日も秋晴れの木曜日。明日はハロウィン♪
ヴィヴィくんがお休みで、なんだかしずかな朝の始まりです。
DSCF3008.jpg
ゴキゲンのショコさん。小枝を投げてもらって。
ワーイ!
DSCF3016.jpg
花ちゃんは、(ひめさんの)テイルをなげてもらって、ワーイ!
DSCF3024_20091029141030.jpg
ひめさんは、朝はたいていテンション低いので・・・
DSCF3026_20091029141030.jpg
テイルにも小枝にも、我関せず。
DSCF3007_20091029141012.jpg
でも、あまりにも楽しそうなので。ちょびっと気になったりもするのです。
DSCF1104.jpg
ひめさんの注目をあびて、ご満悦のショコさん♪
DSCF1103_20091029140953.jpg

さて、陽射しがやわらかい午前中の間に、お散歩へ行きましょう☆
DSCF1113.jpg
今日は海沿いを歩く、ロングコースです。
DSCF1115.jpg
しっかりついてくるんだよ~!
DSCF1120_20091029141012.jpg
ひめさん、今日は海には入れないんだよ~。
IMG_0089.jpg
往復2時間。おつかれさまっ!
IMG_0092.jpg

はっぴーさんと海ちんは、お留守番です。ふたりでお宝さがしにトライ☆
いっせーのっ。
DSCF3070_20091029141050.jpg
せっ!
DSCF3071_20091029141050.jpg
かぼちゃの中には新聞紙に包まれたお宝。なかなかとれなくって・・・
DSCF3061_20091029141050.jpg
はっぴー、悪戦苦闘。
DSCF3080_20091029141050.jpg
クリッカーでの”マーク!”にもトライ。両手マークの成功率、あがってきました!

タタカイ終わって、ふたり休息。もうお昼。そろそろ皆が帰ってきます☆
DSCF3085_20091029141050.jpg
お昼時、ひめ父さんが父兄参観にきてくださいました~。
そういえば、今週はハロウィン。ってことで再び・・・。
DSCF3140.jpg
じゃん☆
DSCF3137_20091029180938.jpg
じゃじゃ~ん♪
DSCF3050_20091029141029.jpg
はっぴーさん、マントがお似合い♪
DSCF3044.jpg
お外でも、みんなで記念写真。最前列を陣取る海ちんが、やけにおっきく見えるので・・・
DSCF3175_20091029180937.jpg
後ろに下がっていただきました。でも、すこうし後ろすぎて・・・
DSCF1249_20091029180701.jpg
ちょっと生首みたいな?
DSCF1259.jpg
ひめ父さんが、素敵な写真をたくさん撮ってくださいました。
DSCF1162.jpg
ひめ父さん、ありがとうございます☆
DSC_9027.jpg
お父さんが来てくれて、にっこにこのひめさん。
IMG_0099.jpg
かぼちゃ蹴りにも熱が入りますっ!
DSCF1196_20091029180701.jpg
お昼休みが終わり、お父さんがカメラをしまいはじめると、お帰りの合図。
DSCF3182.jpg
"またわたしのこと、おいてかえるつもりやろー!?"
DSCF3183.jpg

お父さんお帰りの後、さぞやフテくされたお顔をするかと思いきや。
こんなことにはもう慣れっこのひめさんは、意外とへいちゃら☆
それよりオヤツがもう気になって気になって。
DSCF3190_20091029181130.jpg
今日もたくさんいただきました☆
DSCF3197.jpg
ショコさんちからはスイートポテト。
花&芽江ちゃんちからは、佐賀黒毛和牛のステーキ&猪肉&温野菜。
歓喜のあまり、ついついテーブルにとびのる花ちゃん。
DSCF3198.jpg
わくわく、そわそわ。
DSCF3202.jpg
花ちゃんちから頂いた、フェルトでできたキュートなケーキやドーナツも飾って。
IMG_0116_20091029181217.jpg
わぁぁい♪
DSCF3208.jpg
DSCF3220.jpg
いただきまーすっ!
DSCF3230.jpg
DSCF1316.jpg
DSCF3244_20091029181217.jpg
オヤツのあと、はっぴーさんは木曜のメインイベントへ。
かやちゃんち、本日はお留守ですが・・・。
DSCF3247.jpg
ちゃっかりお邪魔。
DSCF3252.jpg
お庭を探索させてもらって・・・
DSCF3255.jpg
”やっぱりココ、おちつくわ~♪”
DSCF3261_20091029180959.jpg
なぎちゃんちにも、お邪魔。この椅子、座りごこちバツグンです。
DSCF3267.jpg
なぎちゃんちのコスモス、とってもキレイでした~。
DSCF3277.jpg
そして案の上の、”かえりたくなーい!”。
こうなると、てこでも動かないはっぴーさんなのです。
DSCF3269.jpg

さて、おまちかねのサーチゲーム!
DSCF3301.jpg
DSCF1427_20091029181024.jpg
DSCF3296.jpg
DSCF3310_20091029181105.jpg
IMG_0174.jpg
IMG_0173.jpg
IMG_0203.jpg
いつもよりちょびっと高めに設定した、洗濯ハンガー。
台の上に乗れば、カンタンにとれるよ!
DSCF1593_20091029181044.jpg
すぐに台に気づいたはっぴーさん、さすが☆
DSCF1550_20091029181045.jpg
ひめさんも気づいたっ!
DSCF1535_20091029181045.jpg
ゆらゆらゆれる、ハンガーに・・・
DSCF1540.jpg
ふたりはトリコ。
DSCF1544_20091029181045.jpg
いっただっきマース!
DSCF1545_20091029181045.jpg
はっぴーさん、かぼちゃに勝負を挑む!
IMG_0176.jpg
お顔がカボチャになったはっぴーさんを呆然と見守る、芽江ちゃん


サーチゲームが終わる頃、本日大いにがんばったキャバコンビは、既に撃沈。
※注・ひめさん。
DSCF1654.jpg

花ちゃん&ショコさんは元気ですね~。
DSCF1675.jpg
テイル合戦は、花ちゃんのスピード勝ち☆
DSCF1676_20091029181236.jpg
大好きなヴィヴィくんが今日はお休みで、しょんぼりのトーミンでしたが・・
DSCF9362.jpg
花ちゃんが、遊んでくれました♪
DSCF1677.jpg
大好きな、おいかけっこ!
IMG_0257_20091029181254.jpg
日ごろヴィヴィくんに鍛えられているから?思いのほか速いトーミン。
DSCF1678.jpg
ふたりの勢いに、思わずとびのくショコさん。
DSCF1685.jpg
ぐるぐるぐるぐる駆け回り。日もだんだんかげってきて。
DSCF1679.jpg
はーつかれた♪
DSCF1704.jpg
思いっきり走って、満足の花ちゃん。ヨカッタねぇ。
DSCF1681.jpg
1日の終わり。お迎えに来られたショコままさんにオヤツを貰って、解散です。
DSCF1726.jpg
皆さんおつかれさまでした♪ ヴィヴィくん、来週は来れるといいね~!
DSCF1732.jpg






別窓 | 未分類 | コメント:3
<<やかまし村のハロウィン! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | ハチくんの、秋の海☆>>
この記事のコメント
素敵なハロウィンな一日をありがとうございます!
長いお散歩も満足だったかな。
記念撮影も、みなさん息ピッタリ!
ハロウィンのコスプレもお似合い
ショコさんは、食べたことがない佐賀牛に
テンションが高くなったようで。。。。。お恥ずかしいv-356 おごちそうさまでしたぁ!

2009-10-30 Fri 20:04 | URL | ショコまま #-[ 内容変更]
可愛い、楽しいハロウィン、そして美味しいハロウィン
みんなお散歩も頑張ってたね。
かぼちゃ頭になろうとも美味しい物をひたすら~のはっぴー
ひめちゃんはお父さんでニコニコ倍増!
かやチャンお母さん、お留守中ご無礼しました。
(はっぴーははずせないお仕事?)

たくさんの高級おやつご馳走様でした。
2009-10-31 Sat 09:07 | URL | はっぴーかあさん #Dv6DZoa6[ 内容変更]
ショコまま様

いつもありがとうございます。
お天気もよく、楽しいハロウィンの1日でした。

いつにもましてごちそうてんこもりで、ショコさんもカラダが勝手に~・・・状態でした!珍しいことです!
よほどおいしかったのでしょうねぇ。
佐賀牛のステーキ、スタッフもつい横取りしてしまいそうになりました・・・。
ショコさん、ヨカッタね~。
幸せな木曜組さん、来週も元気で会いましょう♪

はっぴーかあさん様

いつもありがとうございます。
かぼちゃに頭をつっこんで、ひたすら夢中のはっぴーさん。
かわいかったですよ!
かやちゃん家では、まるで我が家のようにベッドで寛ぐお姿が、笑えてしまいます。
残念ながら今週は、大好きなかや父母さんと会えませんでしたが、かわりになぎ母さんに、しっかり可愛がって頂いて、満足で帰途についたはっぴーさんでした。

来週も、お天気になるといいですね!
2009-10-31 Sat 10:46 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
