The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今週のお客様☆
2009-11-01 Sun 20:43
今週遊びに来てくれたドッグランのお客様。一部ですが、ご紹介します☆
おなじみ、コロンちゃんと・・・
DSCF3128_20091102123820.jpg
ぱぴこちゃん☆
DSCF3132.jpg
お友達の、エルネちゃん&ウニちゃん&ラファンちゃんも一緒に来てくれました~。
DSCF3098.jpg
DSCF3100_20091102123747.jpg
お天気は最高、都会っ子のトイプーさんたちはのびのび走ります。
DSCF3101.jpg
1時間かけて来た甲斐あったかな?
DSCF3111.jpg
DSCF3104_20091102123747.jpg
またのお越しをお待ちしていま~す♪
DSCF3103.jpg

こちらも仲良しトリオ。みるみるちゃんと・・・
MIRMIR.jpg
ぶるぶるくんと
DSCF7811.jpg
めるめるちゃん。
MERMER.jpg
甘えん坊のめるめるちゃんは、ナデテナデテ~♪
DSCF7790.jpg
キモチイ~♪
DSCF7793_20091102123842.jpg
あれっもう終わり?
DSCF7794.jpg
何にだって、興味津々なのです。コスモスにむしゃぶりつき。
DSCF7807_20091102123842.jpg
ラン中を駆け回ります。
DSCF7822_20091102123905.jpg
デッキの下まで、くまなくチェックっ!
DSCF7828_20091102123905.jpg
初めてのご来訪、楽しんでいただけましたか?また遊びにいらしてくださいね~!
DSCF7827.jpg

快適なお天気の日は、バーベキューが人気。
こちらのご家族も、準備万端整えてこられました♪
DSCF7870.jpg
ゆっくり3時間、家族だけで。
わんたちは思い思いに散策してまわります。
ダックスの、クックちゃんとふわちゃん。
DSCF7841_20091102125906.jpg
シーズーの、まゆちゃん。
DSCF7839_20091102125906.jpg
DSCF7842.jpg
まゆちゃんは、お姉ちゃんのボールにクギヅケです。
DSCF7844.jpg
これほしい?
DSCF7845_20091102125905.jpg
もーらっちゃった♪
DSCF7851_20091102125918.jpg
楽しそうにひとり遊びを楽しんでいた、まゆちゃんでした~。
DSCF7847.jpg

おなじみ、雪ちゃん&はるかちゃんもご来訪☆
DSCF1808.jpg
トーミンが早速お出迎えするのですが、この3わん、ちょっとビミョウな関係です。
DSCF1844.jpg
はるかちゃんが大好きな、トーミン。
DSCF1741_20091102130820.jpg
トーミンが気になる、雪ちん。
DSCF1777_20091102130820.jpg
雪ちゃん&はるかちゃんは、大の仲良しで・・・
DSCF1786_20091102130820.jpg
トーミン、なんとか仲間に入りたい。ねえ、ねえ、ボクも仲間にいれてよ。
DSCF1800.jpg
でも、3頭でのカラミは、なかなか難しいのです。
トーミン、背中がちょっとサビシイ?

雪ちんとトーミンは、お互い探り合いのようです。
トーミンは時々前脚を背中にかけて雪ちんを試そうとしている様子。
イヌたちのお喋り、見飽きることがありません。
雪ちんとトーミンの関係が、これからどんなふうに変化していくのかな?楽しみです♪


久しぶりに来てくれた、タイガくん&ポーラちゃん☆
DSCF1925.jpg
相変わらず元気、元気♪
DSCF1894_20091102123819.jpg
DSCF1931_20091102123843.jpg

そらくんは、31日で8ヶ月になりました~。りっぱになったね!
DSCF1880_20091102141337.jpg
会うたびに、すこしずつ大きくなって。もうすぐおとなの仲間入りです♪
DSCF1876_20091102141337.jpg
土日にかけて、おなじみさんも、たくさん遊びに来て下さいました。
ロケットくんと
DSCF1935.jpg
ジェットくん☆
DSCF1937.jpg
毎週末恒例・フラチームのランタイム☆
体調を崩していたマンナさん、少しずつ元気になってきています。
以前のような軽やかな走りがもどってきました!
DSCF1941.jpg
大好きなコロコロ~んも復活!
DSCF1952_20091102142620.jpg
嬉しい限りです♪
DSCF1978.jpg
モモちゃんチームのランタイムは、残念ながらの雨空。しかも雨は激しく風も吹いて・・・。
気温もぐんと下がって、寒いっ!
DSCF2007.jpg
横殴りの雨などなんのそのと、泥んこになりながらも思い切り走るモモちゃんたちのパワーには
圧倒されました。
激しい雨のため、写真がとれなかったのが残念!
風邪などひかれませんでしたか?来週は、お天気になるといいですね!

午後になると、雨もおさまりました。ちょこちゃん、ラッキー♪
DSCF2011_20091102143834.jpg
ちょこちゃんが大好きな、ボールレトリーブ。
DSCF2036.jpg
足場がよくないけれど、それも却って盛り上がり・・・
DSCF2038_20091102143834.jpg
はーまんぞく♪
DSCF2012_20091102143834.jpg

ライちゃん&Qちゃんのボーダー親子もやってきました☆
DSCF2050_20091102145118.jpg
フラチームのきりんちゃんのお母さん・ふうちゃんと、
ダックスのダンボちゃんも一緒です。
DSCF2098.jpg
DSCF2094_20091102145118.jpg
しぐれ空の中・・・
DSCF2086_20091102145118.jpg
大いに走り。
DSCF2096.jpg
DSCF2078_20091102145118.jpg
お気に入りの、カエルのおもちゃ。
この前購入したものは、さんざん遊んでこわれちゃったそうで。
またまた買ってもらっちゃいました~。ありがとうございま~す。
DSCF2076_20091102145118.jpg
ヨカッタね~ライちゃん♪
DSCF2069_20091102145118.jpg
今週も、たくさんのわんと出会えました。皆様ありがとうございました☆
またのご来訪、お待ちしています!






別窓 | 未分類 | コメント:0
<<るるちゃんが、帰ってきた♪ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | やかまし村のハロウィン!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
