The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
るるちゃんが、帰ってきた♪
2009-11-02 Mon 20:55
週の始まりは、つめたい強風吹きすさぶ寒~い朝となりました。
DSCF3584_20091102163937.jpg
今日は月曜ようち園!
DSCF3538.jpg
いっくよー!
DSCF3547.jpg
るなさんもダンくんも、寒さなんてへいちゃらです♪
DSCF3550.jpg
寒いけれど、とってもキレイな青空。これならいつものようにたくさん遊べそう!
DSCF3556_20091102163846.jpg
DSCF3543_20091102163846.jpg
朝からかくれんぼなんかしちゃったりして。

そして今日は、可愛いあの子が3週間ぶりにカムバック☆
CIMG0141.jpg
るるちゃんで~す。
DSCF2107.jpg

避妊手術も無事終わり、めでたく復活なのです。
久しぶりの心配も何のその。みんなと久々の再会をヨロコビあい、駆け回り。
CIMG0055_20091102163938.jpg
CIMG0147.jpg
早速お散歩へGO!
CIMG0014.jpg
IMG_0323.jpg
田舎道を、どんどん進んで。
IMG_0325.jpg
着いたのは、みんなが大好きな広~い公園☆
IMG_0332.jpg
IMG_0326.jpg
CIMG0042_20091102164043.jpg
ココへやってくると、最初はポテポテゆっくり歩いていたダンくんが・・・
CIMG0047_20091102164043.jpg
いきなりダッシュ!
CIMG0020_20091102164023.jpg
"ぼくについてきてんっ!"
CIMG0017_20091102164024.jpg
るるさんとるなさんも、たちまちヒートアップ!
IMG_0328.jpg
"ダンくん、あそぼうっ!"BYるる。"ええっぼく!?"BYダン。
CIMG0033.jpg
とっくきみあいは、女の子たちにまかせておきましょう。

3週間ぶりなのに、違和感なく先輩たちにとけこんで。るるちゃん、嬉しそう♪
CIMG0042_20091102164043.jpg
帰ってきても、まだまだやる気充分。
るなさんの小枝を見るや、キラリと瞳を輝かせ・・・。
DSCF3640_20091102164235.jpg
"それチョーダイっ!"
DSCF3596.jpg
第2ラウンドっ!
DSCF3597.jpg
白熱の小枝レトリーブ競争っ!
CIMG0195.jpg
DSCF3600.jpg
DSCF3605.jpg
CIMG0064.jpg
"それ、わたしにもちょうだいよう!"BYるる。
DSCF3602.jpg
"あなたには、100万年ほど早くってよっ!"BYるな。
CIMG0204_20091102164153.jpg
"このわたしから・・・"
DSCF3635.jpg
"とれるものなら、とってごらんなさいなっ!"

るなさん、先輩の貫禄?
DSCF3629.jpg
ふたりの関係、また一歩進展☆
DSCF9014.jpg

築山サーチゲームにもチャレンジです☆
CIMG0106.jpg
CIMG0098.jpg
ダレよりも高く跳び。
CIMG0116.jpg
ダレよりもすばやく動き。
CIMG0114_20091102164131.jpg
ダレよりもやる気あふれる、るるちゃん。
DSCF3612.jpg
ああそれなのに、お鼻の使い方がまだよくわからなくって。
CIMG0103.jpg
"みんな、一体ナニを探しようと?"BYるる。
CIMG0093.jpg
がんばれるるちゃん、やる気は一等賞♪
DSCF2110_20091102174018.jpg
お休み前はこわごわだった、ハードルのバー。
気づけば、ジャンプも軽々こなせるようになりました~。

ビッグウッドから新発売の、『そのまんまさつまいも』。
あまくてやわらかくて、おいしいっ!ダンくんクギヅケ。
DSCF3656.jpg
コレをごほうびに、みんなで写真撮影となりました。先輩方は慣れたものですが。
DSCF3669_20091102164258.jpg
るるちゃんにはまだちょっと、むずかしくって。ついつい・・・
DSCF3670.jpg
脱線しちゃったり。
DSCF3661_20091102164258.jpg
あっちでとびついちゃったり。
DSCF3683_20091102164318.jpg
こっちでとびついちゃったり。
DSCF3679.jpg
そっちでとびついちゃったり。
DSCF3706.jpg
撮影中、飽きていなくなっちゃったり。
DSCF3675_20091102164319.jpg
というわけで、個人レッスン☆
DSCF3699_20091102164327.jpg
すこしずつ、マテの時間をのばしていきます。

るるちゃん、とっても飲み込みが早いのです。この分なら、マスターするのも早いはず。
おうちでも、練習してみてくださいね♪
DSCF3685_20091102164318.jpg
お勉強が終わったら、第3ラウンドっ!
CIMG0174.jpg
寒空の下ですが・・・
DSCF9017_20091102163958.jpg
お嬢さんふたりは、絶好調のようで・・・
DSCF3616.jpg
飽きることなく小枝合戦~♪

るるちゃん、カラダもおとなに近づき、少しずつ、落ち着いて。
DSCF2115.jpg
やってイイこととイケナイことを学び、日々成長中です。こりゃっ!
DSCF3663.jpg
仲間たちにもすっかり受け入れられた様子。
CIMG0169.jpg
DSCF3658_20091102164258.jpg
るるちゃん、復帰おめでとう♪
CIMG0046.jpg
全員そろってますますにぎやかになりそな、月曜日でした☆
また来週、元気で会いましょう!
DSCF3660_20091102164258.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:3
<<ハレバレ木曜日☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 今週のお客様☆>>
この記事のコメント
 
 今日は、寒かったでしょう~。けど、わんこ達にとってはよかったかな?

 久しぶりにルルちゃんも加わって、幼稚園もにぎやかだったことでしょうねぇ。きっと、るなさんは、「どこ行ってたの?」と、久し振りのルルちゃんを歓迎したに違いありません! 仲良く遊べるようになって、小枝を見せびらかして、大満足だったのがよーーーーくわかります。

 みんなの息のあった集合写真、楽しみにしています(昔、るなさんもすぐ我慢切れで、ポクポク歩き出したり、トーォ!!と走りだしたりでしたっけ・・・。るるちゃん、がんばれよ~!!)。
2009-11-02 Mon 21:50 | URL | るなんち #Gkayycg2[ 内容変更]
久しぶりの幼稚園でおおはしゃぎのルル。
受け入れてくれたお友達のみんな☆ありがとぉぉぉ!!

ホントに感謝☆感謝ですっ!!

みんな:『どうしてお休みしてたの??』
ルル:『おなか切ったの☆』
みんな:『大変だったね!痛かったでしょ??』
ルル:『みんなが応援してくれてたから大丈夫だったよ☆心配してくれてありがとう!』

そういう会話がきっとあったんでしょうね!!

幼稚園でいろんなことを教えてもらって、一歩一歩、おとなのレディにむけてルルとともに、復習がんばりますっっっ☆

また、来週もよろしくお願いしまぁす!!


2009-11-03 Tue 21:37 | URL | るるのおうち #F3OnhyVM[ 内容変更]
るなんち様

いつもありがとうございます。
久しぶりのるるちゃん登場、るなさん嬉しそうでした!
いつも以上にはりきって、朝から夕方まではしゃいでいましたよ。
コロンコロン転がって小枝を見せびらかす姿、さすがヨユウたっぷりですね~。

おっきなわんこがぎゅうぎゅうづめで並んでいるのは、なんてかわいらしいんでしょう。
るるちゃんもきっとすぐに、落ち着いてみんなと集合写真が撮れるようになると思います。
るなるるコンビ、来週も大活躍してくれそうですね。
るなさん、妹分をよろしくお願いしますね~!

るるのおうち様

るるちゃん復帰、私たちも嬉しいです!
またひとまわり体もがっしりとして・・・立派なおとなに近づいてきましたね。
避妊手術の跡もほとんどわからないくらいで、驚きでした。
さすがは清美先生ですね!

るるちゃん、以前よりも落ち着いて、仲間たちとも上手にコミュニケーションをとれるようになってきましたね。
きっと近いうちに、しっかりマナーをわきまえたおとなのレディになってくれることでしょう。
楽しみですね~♪
また来週、元気なるるちゃんに会えるのを楽しみにお待ちしています!
2009-11-04 Wed 22:36 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
