The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハレバレ木曜日☆
2009-11-05 Thu 21:54
寒波襲来も小休止。木曜日は暖かなピーカンとなりました。
おはようございますっ☆
DSCF9252_20091105183244.jpg
DSCF9305.jpg
DSCF9286_20091105183243.jpg
DSCF9621_20091105183652.jpg
DSCF9575_20091105183627.jpg
トーミンは、朝からソワソワ。
先週お休みだったヴィヴィくんと、2週間ぶりの再会なのです。
ヴィヴィくんが到着すると、クレートのそばでクンクンフンフン。待ちきれません。
DSCF9253.jpg
ヴィヴィくんも、嬉しいみたいです。プレイバウでご挨拶☆
DSCF9293_20091105183305.jpg
やほー!
DSCF9290_20091105183306.jpg
嬉しくって、楽しくって。
DSCF9295_20091105183305.jpg
走れよ走れ~♪
DSCF9311.jpg
よかったねぇ、おふたりさん♪
DSCF9292.jpg
花ちゃんは早速ボールを持ち出して・・・。
DSCF9267_20091105183244.jpg
遊んでっ!の催促なのです。
投げたボールをいそいそ運び。これがエンドレスで続きま~す!
DSCF9268_20091105183243.jpg

今日のお散歩は、みんなの大好きな海!
DSCF9279_20091105183243.jpg
花&芽江ちゃんと・・・
DSCF2323.jpg
ひめさんのトリオが一番にまいります。
DSCF2321.jpg
昨日キャンプから帰ってきたばかりで、今日はさぞお疲れだろうと思われたひめさんですが。
元気元気☆
DSCF2314.jpg
一方、相棒ショコさんがお休みのせいかな?なんだかさびしげな芽江ちゃんです。
砂浜でみつけた小枝で、ひとりクラブ活動?哀愁漂ってるぞ~。
DSCF2329_20091105183358.jpg
花ちゃんはひたすら、スリスリスリ。
DSCF2308_20091105183358.jpg
ひめさんはもちろん、ハネに没頭☆
IMG_0376.jpg

さて、その頃ウエランカラでは・・・
DSCF9315_20091105183331.jpg
居残り組が、カップ返しサーチゲームに挑みますっ!
DSCF9318_20091105183331.jpg
ふたりとも、それはもう真剣。
DSCF9320.jpg
時には力をあわせたりもするのです。
DSCF9325.jpg
DSCF9328.jpg
DSCF9331.jpg
ここのところの寒波襲来で、お外に出たがらなかったという寒がりはっぴーさん。
久々のポカポカ陽気に、やる気十分!サーチの後は、トーミンをおともにお出かけです。
DSCF9337.jpg
"かや母さ~ん。はっぴーキタヨ~!"
DSCF9443_20091105183532.jpg
お気に入りのフカフカクッションをおうちに入れてもらって。
嬉しそうに何度も出たり入ったりの、かやちゃん。
DSCF9344_20091105183507.jpg
かや母さんにお会いできるのは、2週間ぶり。お話もいっぱいたまってるのです。
DSCF9365.jpg
空には、いわし雲。
DSCF9455.jpg
ここちよい風に・・・
DSCF9463_20091105183628.jpg
普段はインドア派のはっぴーさんも、すっかりリラックス。
DSCF9436_20091105183532.jpg
お庭でいっぱい、遊ばせてもらって。
DSCF9432_20091105183532.jpg
ミルクをごちそうしてもらって。
DSCF9444.jpg
DSCF9451_20091105183556.jpg
すっかりごきげんさんです。
DSCF9461_20091105183556.jpg
DSCF9459_20091105183556.jpg
"はっぴーちゃん、楽しそうやね~。"BYかや&トーミン。
DSCF9439.jpg
おや?なにか見慣れないものが・・・?
DSCF9396_20091105183533.jpg
それは只今製作中・かや父さんの手による、ガーデンハウス!
DSCF9361_20091105183506.jpg
お庭を眺めながらゆっくりお茶ができる、憩いの場ができるそうな~。
完成したら、はっぴーさん入り浸ること間違いなしっ!
DSCF9383_20091105183506.jpg
かや父さん、楽しみにしてマース♪
DSCF9409.jpg
"サヨナラ~。わたしココにおるけん!"と言わんばかりのはっぴーさんでした。
かや母さん、おじゃましましたっ!
DSCF9462_20091105183556.jpg

さて、海では少々しょんぼりぎみだった芽江ちゃんですが。
帰ってくると、うなぎのぼりに調子を上げて・・・。
DSCF5993_20091106092636.jpg
大好きなかくれんぼ!

どこに隠れていても、いちど呼ばれると瞬く間に参上するのです。
DSCF9536_20091106092635.jpg

さてお次の散歩は、こちらのトリオ☆
IMG_0384.jpg
トーミンに背中をちょいちょいされて・・・
DSCF2353.jpg
"やんのかコラッ!"BYヴィヴィ。
DSCF2354.jpg
きゃっほう!
DSCF2364.jpg
ウエランカラでも海でも、やることはあまり大差ないおふたりです。
DSCF2337.jpg
ポカポカ日和ながら、そこはやっぱり秋。ほらほら、あんまりはしゃいでると・・・
"つめて~っ!!"BYヴィヴィ。
IMG_0388.jpg
さあ、そろそろ帰りましょう♪
DSCF2368_20091105183417.jpg
午後にかけて、気温はさらに上がります。わんたちも、ますます元気♪
DSCF9565_20091105183628.jpg
ハードル遊びもお外でチャレンジ☆
IMG_0439.jpg
この遊びが大好きなのが、花ちゃんとひめさんです。
ジャンプジャーンプでさらにノリノリ☆



みんなが大好きな、洗濯ハンガーを使ったトリーツゲット。
パンくい競争風でチャレンジ☆
離れたところで待機して・・・
DSCF9596.jpg
よーいどんっ!
DSCF9598_20091105183627.jpg
ちょいとバカバカしいようですが・・・

みんな大好きな、このゲーム。特に芽江ちゃん♪

そらもう、真剣っ!
DSCF9605_20091105183652.jpg
こんなにがんばっているのに・・・
DSCF9599.jpg
ゲットできるおやつは、ほんのちょびっと。
IMG_0457_20091105183651.jpg
それでもついつい夢中になっちゃうのです。
IMG_0454.jpg

さあ、がんばった後は、おやつの時間♪
DSCF9562.jpg
花&芽江ちゃんちから、猪肉&お野菜&果物をいただいちゃいました~!
DSCF9559_20091105183722.jpg
DSCF9561_20091105183722.jpg
きちっと正座で。
DSCF9678.jpg
そわそわ。
IMG_0503.jpg
わくわく☆
DSCF9679.jpg
いただきまーす!
DSCF9712_20091105183722.jpg
DSCF9713_20091105183750.jpg
DSCF9728_20091105183750.jpg
DSCF9719_20091105183750.jpg
おやつが終わると、1日も終わり。お迎えを前に、まったりモード。 
DSCF9736_20091105183815.jpg
しーんと静まり返る室内・・・。
DSCF9734.jpg
みんな、今日はよく走ったもんね。
DSCF9737_20091105183815.jpg
おつかれさまでした☆
DSCF9738_20091105183815.jpg
また来週、元気で会いましょう!
IMG_0475.jpg






別窓 | 未分類 | コメント:3
<<チャリティ・フリマ&フリーラン開催のお知らせ! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | るるちゃんが、帰ってきた♪>>
この記事のコメント
木曜日はほんとポカポカでしたね。
ずっとお家から出たがらず、イライラのはっぴー
木曜日でニコニコさんに。
かやちゃんちでの飛び切りの笑顔!!
きっとお父さん、お母さん、かやちゃんの優しさと
暖かな日差しのお庭、いい香り....
大好きなんですね~
あんな笑顔はどこに行っても見れません。
ありがとうございます。

みんな鈍くさいはっぴーだけどまた遊んでね。
2009-11-07 Sat 20:15 | URL | はっぴーかあさん #Dv6DZoa6[ 内容変更]
お世話になりました。

芽江の食いしん坊ぶり、幼稚園でも発揮していますね~。
おやつの時間はお口の両端を上げて、にっとしています。
食べるためなら努力を惜しまない食いしん坊です。

海へのお散歩、ハードル遊び、毎週たくさん遊んでいただきありがとうございます。
いっぱい遊んでみんなでお昼寝、気持ち良さそうです。
(花までクレートに入るほど遊び疲れたんですね。)

ショコ君、来週は小枝クラブ一緒にやってね。by芽江
2009-11-08 Sun 19:13 | URL | 花江 芽江 #-[ 内容変更]
はっぴーかあさん様

いつもありがとうございます。
お天気は最高、かや母さんと久しぶりの再会で、お目めがどんどん大きくなり、お顔はゆるみ・・・
満面笑顔のはっぴーさんでした。
こんなお顔が見れると、私たちも嬉しいです。かや家に感謝!
ガーデンハウスが出来上がったら、きっと入り浸って、ますます帰りたがらなくなることでしょう・・・。

久しぶりのハードルに、洗濯ハンガー争奪戦にと、太陽の下でたくさん遊びました。
本格的に寒くなる前に、こんな楽しい時間をたくさん作ってあげたいものです!
また次回、たくさん遊ぼうね、はっぴーさん♪

花江 芽江さま

いつもありがとうございます。

ショコにいがいなくって、大好きな海でもちょびっとしょんぼりの芽江ちゃん。でも洗濯ハンガー争奪戦の時はしゃきんと元気になり、ダレよりもはりきっていました!

今までは休憩中、スタッフの足元に入り浸っていた花ちゃんですが、最近は遊びつかれて本格的に眠りたい時は、自らクレートに帰っていくようになりました。
置いていかれることはないと、やっとわかったのでしょうか!?
よかったよかった。
おいしいおやつに旬のお野菜や果物、みんなでおいしくいただきました。いつも本当にありがとうございます。
また次回、楽しみにお待ちしています!
2009-11-10 Tue 09:29 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
