The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おいでませドッグラン♪
2009-11-08 Sun 21:40
この1週間も、たくさんのお客様がお越し下さいました。
写真を撮らせていただいたわんこたちをご紹介します☆
こちらはおなじみ、マロンくんとぱぴこちゃん。
ふたりとも、プープーおもちゃが大好きで。
DSCF9470_20091106094559.jpg
トッテコ~イ♪
DSCF9492_20091106094621.jpg
ふたりでモメながら、持ってくるのです。
DSCF9507_20091106094635.jpg
ぼくんだ!わたしんだ!
DSCF9472.jpg
勝者・コロンくん。ママの足元でトクイマンメン。
DSCF9502_20091106094635.jpg
ふたりの間に、再び火花がっ!
DSCF9475_20091106094622.jpg
ぼくんだ!わたしんだ!
DSCF9473.jpg
しばしのにらみあいの後・・・
DSCF9476_20091106094622.jpg
仲良くふたりで半分こ♪なんだかんだで、仲良しのふたりでした~。
DSCF9488.jpg

週に1度は一緒に遊んでいるという、ナッキーちゃんとウォルフィくん。
DSCN0072.jpg
このふたり、本当に仲良しで。
DSCN0074.jpg
何をするにも一緒♪
DSCN0080.jpg
おにあいのカップルなのです。
DSCN0078.jpg

こちらもおなじみ、モモちゃんファミリー☆
DSCF2205_20091106094515.jpg
元気いっぱい、駆け回ったり、プロレスしたり。
DSCF2225.jpg
一時もじっとしてないコドモたち。
DSCF2227.jpg
モモママはそんなコドモらを悠然と見下ろし、ひとりのんびり。母のカンロクっ!
CIMG0453.jpg
CIMG0439.jpg
いっぱい遊んでしっかり汚れたら。
お気に入りのデッキの水場でさっぱりしてからご帰還で~す。
CIMG0458.jpg

半年前に寺子屋お悩み相談室にやってきたチワワのきららちゃん。
CIMG0511_20091110123520.jpg
当時はペットショップ生活が長かったせいか、新しい環境になかなか慣れることができず、
ちょっとの物音にも反応して、ビクビクしていました。
久しぶりに会ったきららちゃんは・・・
CIMG0493.jpg
優しいご家族に囲まれて、すっかり安心したのでしょう。
まるで別の子のように大喜びで走り回っていました。よかったねぇ!
CIMG0491.jpg

初めてのご来訪・モモちゃんファミリーのお友達の花ちゃんに・・・
CIMG0421.jpg
寺子屋卒業生の、メイちゃん。
DSCF2242.jpg
花ちゃんもメイちゃんも、大好きなおねえちゃんが一緒で嬉しそうです。
CIMG0418.jpg
DSCF2251.jpg

ミニミニ・パピーパーティには、トイプードルの兄妹・ノアちゃんとらん丸くんが来訪。
パピーのうちに教えておきたいこと、トイレのしつけや甘噛みの直し方など。
熱心に聞き入る飼い主さんの腕の中で・・・
CIMG0467.jpg
キョトンの、ノアちゃん。
CIMG0469.jpg
初めて見るヒトやモノ。ノアちゃん、ちょっとキンチョー?
CIMG0480.jpg
一方、好奇心旺盛ならん丸くんは、あちこちタンケンしてまわりたいのです。
CIMG0473.jpg
こらなんな?
CIMG0471.jpg
やる気満々のらん丸くんにつられて、ノアちゃんも少しずつ・・・。
CIMG0472.jpg
こらなんな?
CIMG0476.jpg
初めて見たトンネル。最初はこわごわ。
DSCN0099.jpg
ごほうびを使って、ゆっくりゆっくり。
DSCN0094.jpg
もうヘイキ♪
DSCN0091.jpg

新しい刺激に触れ、学んだあとは。
らん丸くんとノアちゃんのお母さん・ゆめちゃんも一緒に、グラウンドへ!
DSCN0036.jpg
みんなではしゃぎました~。
DSCN0024.jpg
DSCN0042.jpg
DSCN0053.jpg
あっという間の2時間でした。楽しかったかな?またおいでね~♪
DSCN0041.jpg

気候のいいこの季節、週末ランはご予約でいっぱいになる日が増えています。
ありがたいことですが、せっかくお電話頂いたのにお断りしなければならない場合もあり、
申し訳ない限り・・・。
早めのご予約をお勧めしますが、意外とぽっかり空いている日もありますので。
またのご利用、心よりお待ちしております!

別窓 | 未分類 | コメント:0
<<月曜組の、たのしい夕暮れ。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 楽しいお勉強の1日。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
