The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お友達とラン!
2009-11-13 Fri 19:36
週末にかけて、また大雨の予報。
その前に遊んでおかなきゃ!と、元気いっぱいのお客様がいらっしゃいました☆
DSCF9933.jpg
まだやっと1歳。やんちゃこぞうのりんたろうくん。走り方が、まだコドモのようです♪
DSCF9929_20091113103830.jpg
りんくんは、お兄ちゃんのくりのすけくんが、大好きで。
おうちでもウエランカラでも、ねえあそぼー!と追いかけるのです。
DSCF9896.jpg
くりちゃんがそれに応えて走り出すとそれが合図!
DSCF9890.jpg
楽しいおいかけっこの始まりで~す。
DSCF9891.jpg
わお!
DSCF9905_20091113103815.jpg
どうだ!まいったか!まだまだ、おにいちゃんにはかないません♪
DSCF9909.jpg
タタカイすんで、仲直り♪
DSCF9917.jpg
あれっ。ダレかきたぞ?
DSCF9918_20091113103831.jpg
利用時間を延長して、お友達と合流です☆ 
土日は混み合うランも平日は比較的空いているので、ゆったりご利用いただけます。
やってきたのは、トイプーのお嬢さん方。
チョコちゃん、ミルクちゃん、コティアちゃん☆
DSCF5014_20091116103943.jpg
パワフルな女の子たちのイキオイに・・・
DSCF5003_20091116103944.jpg
DSCF5005.jpg
さすがのりんくんも、たじたじの様子。
DSCF5035_20091116103956.jpg
ここは、そっと見守ることにいたしましょう。
DSCF5027_20091116103943.jpg
"女の子って、すごかね~!"BYくりのすけ。
DSCF5023.jpg
満喫してくれたようで、何よりです♪
DSCF5019.jpg
みんな、また遊びにキテネ~♪
DSCF5041_20091116103956.jpg



別窓 | 未分類 | コメント:0
<<DINGOお散歩会☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 海へ、山へ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
