The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
DINGOお散歩会☆
2009-11-14 Sat 19:50
今日のDINGOは、気分を変えて、わんことウォーキングをすることになりました。
わいわいがやがや、集合です☆
寺子屋パピーパーティ出身のコタロウ君も飛び入り参加。大きくなりました!
DSCN0833.jpg
インストラクターの愛犬サクラちゃんもはるばる姫路から参加です。
DSCN0840.jpg
防寒対策ばっちりの、ジョディちゃん☆
DSCN0842.jpg
お散歩でのマナーを学びつつ、海を眺めながらうえらんから付近をめぐります。
レッツゴー!
DSCN0855.jpg
海に着いたら、フリータイム!
CIMG1199.jpg
波打ち際を思いっきり走ったり・・・
CIMG1161.jpg
CIMG1167.jpg
CIMG1171.jpg
ご挨拶してみたり・・・
CIMG1184.jpg
初めて会う子たちは、ちょっと距離をとって皆でお行儀良くオヤツをもらったり・・・
CIMG1204.jpg
飼主さんとヨビッコ遊びに興じたり・・・
CIMG1194.jpg
寒いけれど、皆元気に遊びました~!
CIMG1178.jpg

お散歩の後、わんこはランでのびのび。
DSCN0930.jpg
初対面どうしの子もいましたが、一緒に歩くことですっかり慣れたようです。
DSCN0932.jpg
DSCN0942.jpg
DSCN0936.jpg
ニンゲンは、寒い中おつかれさま!のごほうび。
とれとれの牡蠣を焼いて、いただきました☆
牡蠣を焼いて食べるのに大忙しで・・・
せっかくの牡蠣やらサザエやらの写真をとるの忘れてしまいました。
DSCN0922.jpg
皆さん、寒い中、本当におつかれさまでした♪次回の開催を、お楽しみに~!
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<元気なランの週末! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | お友達とラン!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
