The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
楽しい月曜日♪
2009-11-16 Mon 21:30
月曜日は、夕方から雨の予報。晴れ間が広がったり、どんより雲がかかってきたり。
すっきりしないお天気の朝ですが。
陽気な月曜の仲間たちは、らんらん気分でございます☆
オッハヨ! オッス!
DSCN1020.jpg
オハヨ~!
CIMG1412.jpg
トーミン、一緒にダッシュだよ~!アンタには負けないわよ!
DSCN1004.jpg
最初の頃は、るるちゃん登場にブルーになっていたるなさんなのに。
こんなに仲良くなるなんてねぇ!
DSCN1021.jpg
ゴールデンズ入り乱れてのバトル。今朝もハクネツっ!
今日は珍しくいつもクールな海ちんまでノリノリ。

さあ、落ち着いたらお散歩です。今日のビーチの様子は?
DSCN1034.jpg
かなり波が高いようです。満ち潮で、砂浜も少なくなって。
"だいじょぶかいな?"BYダン。
DSCN1044.jpg
へいちゃらへいちゃら。
DSCN1052.jpg
海の子・海ちんは、どこ吹く風。
DSCN1075.jpg
見てるだけで寒いんですけどっ!
DSCN1076.jpg
ああ、るなさんまで~。
DSCN1103.jpg
ダンくんはひたすら、ひっぱりっこと・・・
DSCN1094.jpg
砂浜ラン!
DSCN1106.jpg
"はよおいかけてキテ~!!"BYダン。
DSCN1090.jpg
久しぶりにみんなと一緒の海。るるちゃん大喜び!
DSCN1073.jpg
あっちで、ねえねえ!
CIMG1311.jpg
こっちで、あそぼ!
CIMG1317.jpg
みんなと一緒なら・・・
DSCN1061.jpg
大波だって、へいちゃらさ♪
CIMG1321.jpg
楽しいね♪
DSCN1133.jpg
DSCN1217.jpg
DSCN1173.jpg
DSCN1108.jpg

帰る頃には、みんなびっしょり。カラダをきれいにして、休憩しましょう。
DSCF5062_20091116171752.jpg
ダンくん、もう眠たいのです。
DSCF5058_20091116171732.jpg
オヤスミ~♪
DSCN1448.jpg

お昼過ぎには、お空もだんだん雨の気配。
DSCF5168_20091116171831.jpg
降り出す前に、もうひと遊び☆
DSCF5173_20091116171830.jpg
DSCN1239.jpg
DSCN1364.jpg
DSCF5137_20091116171811.jpg
ダンくんはスピン!を披露。

お嬢さんたちのマイブーム・テニステイル☆
DSCN1008.jpg
それっ!
DSCN1012.jpg
"ねえ、それチョーダイっ!"BYるる。
DSCN1022.jpg
るなさん、オトナのヨユウ。
テイルを羨ましがるるなちゃんをからかっているようです。

お次は、小枝バトルです。
"ねえったら! それチョーダイっ!"BYるる。
DSCF5164_20091116171831.jpg
ますますゴキゲンの、るなさん。

"わたしの小枝、すてきでしょうっ!"BYるな。

"ぼく、どうでもヨカっちゃけど~。"BY海人。
DSCN1408.jpg
るるちゃんは忙しいのです。ヒールウォークの練習だって、欠かせませんっ!

ヒールポジションも、さまになってきました~。
DSCF5158_20091116171811.jpg
今日も集合写真にチャレンジ!みんな、あつまれ~!
DSCF5135_20091116171811.jpg
少々フライングはありますが。
DSCN1385.jpg
先週よりも、着実にマテの時間が長くなっています。えへっ♪
DSCN1389.jpg
"わたし、実はできる子~!!"
DSCN1353.jpg
さて、雨も本降りになってきたところで、お部屋の中へ。
DSCF5075.jpg
みんな、なんだかソワソワモードです。さては・・・
DSCF5077_20091116171751.jpg
そう、楽しいトリーツサーチ!
DSCF5119_20091116172028.jpg
DSCF5099.jpg
DSCF5120.jpg
DSCN1322.jpg
テントの奥には、お宝がかくされてるのです。
DSCN1325.jpg
先週は、"ムリムリ~!"と諦めモードだった洗濯ハンガー。
今日は果敢にとりくむ、るなさんです。
DSCN1263.jpg
るるちゃんも、見よう見まねでがんばります!
DSCN1285.jpg
ケースの穴におしこまれた新聞紙をなんとかとりだそうと、あの手この手。
CIMG1337.jpg
さすが、器用なダンくん。早いぞ~!

トーミンは、プラプラゆれるハンガーのそばから離れません。
CIMG1343.jpg
ダンくん、ココでも独壇場☆


サーチで再びテンションがあがっちゃったふたり。
こらこら、お部屋の中で暴れないっ!
DSCF5092_20091116171811.jpg
るるちゃん、クリッカーにチャレンジです。まずは導入から。
なかなか反応がいいですよ!次回はノーズタッチにチャレンジしてみようね。
DSCN1345.jpg
お迎えの時間には再び熟睡・・・。
DSCN1429.jpg
今日もいっぱい遊んだね~。
DSCN1439.jpg
雨の前にたくさん遊べて、よかったね。
DSCN1247.jpg
明日は1日雨の予報。ゆっくりオヤスミください☆
来週は祭日で、ようち園はお休み。また再来週!みんな、元気で会おうね♪
DSCF5153_20091116171811.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:4
<<ハチくんの、たのしいひとりようち園。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 元気なランの週末!>>
この記事のコメント
るるちゃんともすっかり仲良しになっちゃって、引っ張りあいこまでできるようになるとは・・・よかったよかった! 
 あの朝のゴールデンズの大暴れは、私もそばで見てみたいで~すっ。見てるだけでもめちゃくちゃ楽しそうだし、思わずにんまりしそうですね。

 先日、帰宅してみると、なんと一人サーチゲームの後???と思われる残骸が・・・・。るなさん、こっそり自宅で練習しているようですよ~ぉ。 ・・・ 意外と、努力家かぁ??
 またよろしくお願いします!
2009-11-17 Tue 18:46 | URL | るなんち #Gkayycg2[ 内容変更]
Re: タイトルなし
るなんち様

いつもありがとうございます。
るなさんとるるちゃんの距離は毎週縮まっているようです!
ゴールデンズの大暴れは生で見ると、なかなかの迫力ですよ~。
ぜひ今度、参観にいらしてくださいね!

るなさん、どんな自主練をしていたのでしょうか!
1年前は、ポットの倒し方も??で、諦めも早かったのに、本当に粘り強く取り組むようになりましたね。
きっと来週はさらに進化したるなさんに会えることでしょう!
楽しみにお待ちしています☆
2009-11-19 Thu 21:04 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
待ちに待った月曜日 ルル最高 絵文字:e-343] 

冬場の海 どうするのかな~と興味を持っていたところ
冷たさなんて何のその、さすが犬ですね~v-286                               
ルルにとっては、全てが新鮮で目を見張ることばかり、先輩達の真似をしながら一歩一歩近づこうとする姿、時には、その場の空気を読み「これではいけない」と皆の元へ戻る姿etc・・・・・ うかがい知ることができ、うれしく思います。v-290

人間の世界しか知らないルル、幼稚園で犬の世界のルールを一つ一つ身につけているようでホッとします。

次回もよろしくお願いします。

 


  
2009-11-20 Fri 22:32 | URL | るるのおうち #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
るるんち様

いつもありがとうございます。
久しぶりの海、みんなと一緒の嬉しさが先にたって?
大波も、ものともしないるるちゃん。
いくら皆に無視されてもめげずにはしゃいで、一緒に走っていました。

先輩たちと場を共有する中で、どんどん成長してきましたね。
サーチゲームもダンくんやるなさん、海ちんの様子をよく観察して、こうかな??と一生懸命とりくんでいますし、その場の空気を読んで行動できるようになってきました。
飛びつきもずいぶん減りました!
毎週毎週成長していく姿に、感心させられます。
来週にはまた元気な笑顔のるるちゃんに会えるのを、楽しみにお待ちしています!
2009-11-23 Mon 12:57 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
