The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハチくんの、たのしいひとりようち園。
2009-11-18 Wed 18:37
雨が上がった水曜日。ハチくんが、ようち園にやってきました。
この1週間、ほとんどおうちから出られなかったそうで・・・。
DSCF5194_20091118103527.jpg
ボールを追いかけ、トコロせましと駆け回ります。
DSCN0378.jpg
エネルギーがありあまってるので・・・
DSCN0377.jpg
自然とオーバーアクションに。
CIMG1428.jpg
フセをはさみながら落ち着かせて。あまりテンションをあげすぎないようにね。
DSCN0390.jpg
ずぅっとボールを追いかけてばかりでは、頭が沸騰してしまいます。
せっかくお天気になったから、お散歩も楽しみましょう。
CIMG1477.jpg
ウエランカラの裏手にある火山(ひやま)の登山道を、テクテク。
CIMG1471.jpg
車で上がると、10分そこらで着いてしまうのですが・・・。
CIMG1465.jpg
歩きはなかなかタイヘンで。
CIMG1472.jpg
ちと休憩。
CIMG1473.jpg
アスファルト道が続くのもつまらないので、海のほうに方向転換してみることに。
"この道、知っとう!"BYハチ。
CIMG1453.jpg
海だ~!
CIMG1501.jpg
ヒトにはちょっと寒いくらいですが。ハチくんにとってはカイテキな気候です。
CIMG1483.jpg
やっぱり海が一番かな?
CIMG1494.jpg

大いに体を動かした後は、ちょっとお勉強もしておきましょう。
DSCN1529.jpg
クリッカーで、ダンボールゴールにシュート!
DSCN1526.jpg
お口を使ったら、アウトだよ~。
DSCN1528.jpg
どうすればいいのかな?
DSCN1533.jpg
ゴールと違う方向に転がしても、アウトです。
DSCN1539.jpg
ゴールに向かってボールを、つん。正解っ!
DSCN1544.jpg
いっぱい遊んで、満足満足。また来週、会おうね~!
CIMG1427.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:0
<<貴重な晴れ間のドッグラン! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 楽しい月曜日♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
