The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
木曜組、ミニアジリティに挑む。
2009-11-19 Thu 18:42
木曜日の朝。いちばん乗りのショコさんはひとりたのしく、小枝祭り~♪
DSCF7240_20091119182352.jpg
続いて到着の芽江ちゃんも早速、合流しま~す。
DSCF7261_20091119183546.jpg
DSCF7259.jpg
ほのぼの小枝クラブ。レトリーブだって、譲り合いの精神で・・・。

楽しいショコさん♪
DSCF7236.jpg
ようち園は2週間ぶりのはっぴーさん。お散歩に行きたくってたまりません。
行き先はもちろん、かやちゃんちに決まってるのです。トウチャク~!
DSCN1935.jpg
今日はウサギさんなのです。かや母さんに大好評♪
DSCF7303_20091119182257.jpg
オミヤゲのさつまいもを一緒に、キャッチっ!
DSCN1906.jpg
DSCN1905.jpg
お庭では、お父さんがトンテンカンテン。
DSCN1918.jpg
ガーデンハウスづくり、順調のようですね~。完成が待ち遠しい!
DSCN1919.jpg
そしてやっぱり、”帰るよ~”の声とともに、そうはさせじとふんばるはっぴーさんでした。
DSCN1931.jpg

まだまだ肌寒いものの。だんだん陽がさしてきました。
木曜組の真剣な眼差しの先には・・・?
CIMG1646.jpg
”犬使い”こと、イヌタオ・シェルターボランティアのKさんが☆
DSCF7222_20091119190150.jpg
お友達と一緒に、ご来訪くださったところをつかまえて。
木曜組のアジリティ練習のお手伝いをしていただきました~。
DSCF7197_20091119190150.jpg
Kさんの魔法の手にかかれば・・・
DSCF7203.jpg
わんたちはまるで、あやつり人形。
CIMG1644.jpg

アジリティ熱は、どんどん高まり。
DSCF7201_20091119182158.jpg
ボクガワタシガの大騒ぎ。
DSCF7217.jpg
ひめさんとショコさんの勢いが、とまらないっ!
DSCF7220.jpg
CIMG1619.jpg
CIMG1620.jpg
CIMG1614.jpg
お外ではハードルをしたがらないはっぴーさんも、このとおり。
CIMG1618.jpg
ハードルのバーをこわがっていたハズのヴィヴィくんだって。
CIMG1589.jpg
やたっ!
CIMG1596.jpg
かるがるクリアしちゃうのです。
CIMG1592.jpg
ショコさんの、華麗なるジャンプをご覧ください!
CIMG1609.jpg
まるで飛んでるようです~。
CIMG1570.jpg
Kさんのように上手にはできませんが。
スタッフも教えを受けてトライです(寒がり芽江ちゃんは、ハウス休憩中)。


みんな、がんばったぞう!
CIMG1604.jpg
CIMG1575.jpg
CIMG1588.jpg
DSCF7212_20091119182158.jpg
Kさん、ありがとうございました☆
DSCF7218.jpg
DSCN1975.jpg

はっぴーさん、今日はクリッカーで、新たなワザにトライ☆
DSCN1951.jpg
”キック!”のキューで、ボールを転がします。
少しずつ段階を踏んで、シュート!につなげるつもり。
DSCN1938.jpg
お気に入りのマイボール以外は見向きもしない(お母さん談)はっぴーさんですが。
クリッカー効果か、ボロボロのボールが気に入ったのか。
器用にコロコロ、だんだん夢中に♪
DSCF7273_20091119182229.jpg

ひめさん&ヴィヴィくん&トーミンは、海へGO!
CIMG1761.jpg
今日はさすがに寒いので、砂浜散策だけにしておきましょう。
CIMG1733.jpg
お鼻にしっかり砂をくっつけたら、帰ろうね。
CIMG1719.jpg
CIMG1707.jpg
CIMG1759.jpg

おまちかねの、おやつの時間。
ハラペココンビは早くもテーブルの上でスタンバってますよ~。
DSCF7308.jpg
まだですかっ?
DSCN2008.jpg

ショコさんちからは新作・ササミの野菜カップを。
ひめさんちからは、きびなごジャーキーを。
花&芽江ちゃんちからは、鶏肉サツマイモ、サトイモを頂戴しました。
DSCF7312.jpg
ササミの野菜カップ。中にはかぼちゃと納豆、ブロッコリーが☆
CIMG1794.jpg
なんてすてき!
DSCF7326.jpg
こんなにおりこうさんに待っているのに。
DSCF7324.jpg
CIMG1784.jpg
まだですかっ!?
DSCF7325.jpg
さあっ!
DSCF7339_20091119182610.jpg
あまりお待たせすると、暴動が起きそうなので・・・
CIMG1793.jpg
イタダキマース!
CIMG1805.jpg
CIMG1811.jpg
DSCF7335.jpg
DSCN1999.jpg
DSCF7340_20091119182610.jpg
DSCN2004.jpg
DSCN2005.jpg
せっかくなので、動画からも。サトイモをパクつくひめさん&ショコさん。

ごちそうさまでした~!!おやつのあとは、もうひと遊び☆
DSCN2012.jpg
花ちゃんは大好きな、レトリーブ。でもヴィヴィくん&トーミンに邪魔されて・・・

それでもめげずにがんばった花ちゃんでした。
DSCN2024.jpg

夕方にはもう、熟睡モード。
CIMG1934.jpg
おつかれさま♪
DSCF7359_20091119183001.jpg
CIMG1910.jpg
CIMG1906.jpg
CIMG1909.jpg
そんな中、ひとりしゃきんとしていたショコさんでした。
お母さんがもうすぐ来るってわかっていて、ソワソワ眠れなかったようです。
CIMG1936.jpg
また来週、元気で会おうね~!
別窓 | 未分類 | コメント:2
<<セロリくんの、たのしいレッスン。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 貴重な晴れ間のドッグラン!>>
この記事のコメント
お世話になりました。

小枝クラブにハードル、レトリーブ、たくさん遊んで楽しい一日でした。

寒がり芽江に冬用のあったか服をたくさん買って冬支度をしました。

畑で取れたてのサトイモ気に入っていただけたようで嬉しいです。
ブロッコリーやカブ、小松菜など冬野菜ができているのでおやつに持っていかせますね~。

今週もよろしくお願いします。
2009-11-23 Mon 20:00 | URL | 花江 芽江 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
花江 芽江様

いつもありがとうございます。

花ちゃんは、さすがジャック!アジリティ遊びではいちばんイキイキしていました。
寒がり芽江ちゃんも、太陽がぽかぽかしてくると時々出てきては、スラロームとトンネルにトライしていましたよ(ハードルのバーは、見ないふり)。

おいしいおやつを毎週たくさんいただいて、わんたちは本当にしあわせです。
お野菜はいつも、自家製なのですね。
どおりでわんたちが美味しそうに頂いているわけです!
いつもいつも、本当にありがとうございます。

今週は芽江ちゃんも快適に過ごせるお天気になりますように・・・★
2009-11-24 Tue 15:17 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
