The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
貴重な晴れ間のドッグラン!
2009-11-18 Wed 20:37
今日も寒い1日ですが。朝は曇っていたお空も、次第にキレイに晴れてきました☆
DSCN1510.jpg
天候不順で、皆さんお外遊びができなかったご様子。
ランにも”今から遊びに行きたいんですけど!”というご予約のお電話が相次ぎました。
こちらはミックスの、みすずちゃん。
子犬の頃に、捨てられていたところを保護されました。
優しいご家族のもとで、今はとっても幸せそう。よかったねぇ。
DSCN1521.jpg
雨のあとは、目新しいニオイがたくさん。チェックに余念がありません。
DSCN1506.jpg
でも、大好きなお父さんが見えなくなると、あわててあとを追いかけて・・・。
DSCN1516.jpg
嬉しそうについてまわるのでした。
DSCN1553.jpg
のんびり1時間、飽きることなく散策して回った、みすずちゃんでした。
いつもありがとうございます♪またいらしてくださいね~!
DSCN1522.jpg

コロンくんとパピコちゃんもご来訪。今日はすてきなニットを着てるねぇ。
DSCN1594.jpg
ママお手製なのです。リボンやビーズを使った、こだわりのデザイン。
愛情たっぷり~♪
DSCN1584.jpg
いつもはコロンくんが追いかけさせる側ですが。
今日はノリノリのパピコちゃんが誘いかけて・・・
DSCN1580.jpg
それっ!
DSCN1598.jpg
トイプードルには生まれつき関節に弱点を抱えてる子が多いのです。
ふたりも、万が一に備え筋肉をしっかりつけて関節をガードするべく、プールに通っています。
その成果は着実に現れている様子。
近頃のパピコちゃん、なんだか体つきが、がっしりとしてきたようです。
DSCN1605.jpg
その差はどんどん広がります。
DSCN1606.jpg
ぐんぐん引き離される、コロンくん。がんばれっ!
DSCN1599.jpg
レトリーブ競争でも・・・
DSCN1615.jpg
にいちゃんに対して、一歩もひかず。
DSCN1650.jpg
コロンくんもたじたじの、その迫力。
DSCN1644.jpg
どっちが勝つのか!?
DSCN1641.jpg
最後は、パピコちゃんの勝ち☆
つかれたよう!とママのもとに倒れこむコロンちゃんでした。やっぱり女の子は強い♪
DSCN1649.jpg
毎日いろんなところに遊びに連れて行ってもらって、しあわせなふたりです。
今日もよく遊んで、ゴキゲン(特にパピコちゃん!?)。またおいでね~!
DSCN1625.jpg

いつもは週末ランの、モモちゃんチーム。
今日はお休みがとれたそうで、おそろいで遊びに来てくださいました~。
DSCN1834.jpg
いつもはお仕事が忙しくてなかなか一緒に来られないおにいちゃんが、今日は一緒。
DSCN1727.jpg
みんな、嬉しいねぇ!
DSCN1723.jpg
DSCN1664.jpg

ただいま飼主さん募集中のゴンちゃんも、一緒です。
DSCN1707.jpg
一時預かりをしてくださっているお宅で献身的なケアを受けている賜物でしょう。
やせっぽちだったカラダには少しずつ、しっかりとしたお肉がついてきました。
モモちゃんチーム3兄妹のベンジーくん、メリーちゃん、キキちゃんに混じって。
前回来訪の時よりも元気に駆け回ります!
DSCN1710.jpg
小枝レトリーブも・・・
DSCN1820.jpg
一緒にゴー!
DSCN1821.jpg
ずいぶん体力がついたようで、本当にありがたい限りです。
早くいい飼い主さんを見つけたいものです。
この子に会ってみたいという方は、どうぞお気軽にイヌタオネットまでご連絡ください★
DSCN1840.jpg
みんな、のびのび。3兄妹は疲れ知らず。
DSCN1668.jpg
DSCN1680.jpg
おうい、少しは休んだらどお?
DSCN1681.jpg
DSCN1687.jpg

週末にかけて、お天気もすっきりしないようです。
今日は貴重な晴れ空のランでした。みんな、よかったね!
DSCN1722.jpg

またのお越しをお待ちしています♪

別窓 | 未分類 | コメント:2
<<木曜組、ミニアジリティに挑む。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | ハチくんの、たのしいひとりようち園。>>
この記事のコメント
コロパピの追いかけっこ実況中継ありがとうございました~♪(^0^)☆
写真撮影ほんとに上手ですねぇ!
またまた遊びに行きますね(^◇^)┛
2009-11-23 Mon 20:27 | URL | コロパピまま #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
コロパピまま様

こんにちは!
いつも遠くから遊びに来てくださって、ありがとうございます。
コロンくんもパピコちゃんも本当にうれしそうに笑顔で走るので、撮影も楽しませていただいています。
ついつい撮りすぎてしまうこともしばしばです・・・。

いつものびのび、天真爛漫なふたり。ホントにしあわせな子たちですねぇ。
また暖かい日に、ランチがてら遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています!
2009-11-24 Tue 15:21 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
