The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ウエランカラのビーチクリーン☆
2009-11-21 Sat 20:38
今日はウエランカラのドッグマンスイベント。みんなが大好きな志摩町の海を綺麗にするための
ビーチクリーンの日☆
寺子屋っ子やようち園の子、ランのお友達などなど、朝からわいわいにぎやかです。
CIMG1985.jpg
トモダチ同士や顔なじみさんなどなど、ご挨拶の輪があちこちに。
CIMG1987.jpg
朝9時半集合。風がつめたいっ!寒さに弱いヴィヴィくん、完全防備☆
CIMG1981.jpg
こんなイベントは初参加のメイちゃん。少し緊張ぎみ?
ナニが始まるんだろう??
CIMG1980.jpg
さあ、みんなそろったら、徒歩5分のビーチへ出発!
CIMG1990.jpg
海風はさらにつめたいぞ~。
CIMG1993.jpg
各自ゴミ袋を手に、どこからか漂着してきたモノたちを集めてまわります。
CIMG1994.jpg
CIMG2005.jpg
CIMG2053.jpg
CIMG2010.jpg
CIMG2011.jpg
わんたちはそれぞれ飼い主さんのそばで・・・。
CIMG2035.jpg
CIMG2044.jpg
あやしいもの探索に、また、わん同士のご挨拶にいそしみながら。
CIMG2058.jpg
走りっこに砂遊び。
CIMG2069.jpg
CIMG2019.jpg
ゴミ拾いの合間、飼い主さんとの海遊びに興じます。
CIMG2068.jpg
CIMG2030.jpg

そんな中、ほかには一切目もくれず、マイペースに活動するお二方が。
その① わき目もふらずハネ探しに没頭のひめさん。
CIMG2033.jpg
その② 寒空の下、一人で悠々と海満喫の海人さん。
CIMG2051.jpg
風がびゅうびゅう。寒いぞっ!
CIMG2050.jpg
CIMG2060.jpg
用意したゴミ袋は、あっという間に満杯に。今回は大量だぁ!
CIMG2061.jpg
ほんとに、たくさん集まりましたよ~。
CIMG2072.jpg
"海はきれいにせんとね!"BYショコ。このビーチにはいつもお世話になってるからね。
CIMG2074.jpg

朝からひと仕事終えたニンゲンには、すてきな差し入れが☆
CIMG2105.jpg
花&芽江ちゃんちから、とびきり美味しそうなかしわごはん。
ヴィヴィくんちからは、おいしそうなパン!
今朝、お母さんが焼いてきてくださったのです。なんてありがたい~。
CIMG2083.jpg
みんなでおいしく、いただきました。
花&芽江ちゃんちの皆さん、ヴィヴィくんちのお母さん、本当にごちそうさまでした!
わんたちはランで自由時間を楽しみました。
CIMG2103.jpg
CIMG2108.jpg
CIMG2079.jpg
おこぼれをねらうわんたちの輪が、あっちこっちに・・・。
CIMG2114.jpg
CIMG2118.jpg
ビスコくんは既に、うつらうつらです。おつかれさま~!
皆さん、志摩町の美化運動、ビーチクリーンにご協力ありがとうございました♪
CIMG2104.jpg



別窓 | 未分類 | コメント:0
<<チャリティ・フリマ&ラン開催☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | チャリティフリマ&フリーラン・明日開催☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
