The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
チャリティ・フリマ&ラン開催☆
2009-11-21 Sat 21:47
ビーチクリーンが終わった午後は、チャリティフリマ&フリーランの時間です。
フリーマーケットでお買い物をしてくれたみなさんも参加して、
ランのにぎわいはいっそう増してきました☆
CIMG2131.jpg
CIMG2174.jpg
小さい子、中くらいの子、大きい子・・・
CIMG2209.jpg
CIMG2139.jpg
犬種も性格も、さまざまですが。
CIMG2196.jpg
ちょびっと怖がりさん、ついつい吠えてしまったり。ダレにでも近づく子、おっとり余裕の子、
それぞれみなさんいろいろですが
DSCN2360.jpg
みんな、ご挨拶上手ですね~。いざこざもなく、社交の輪が作られて・・・。
CIMG2161.jpg
CIMG2176.jpg
CIMG2159.jpg
DSCN2467.jpg
気が合う仲間をみつけたら、さっそく走り出します。
CIMG2190.jpg
煌(キラ)ちゃんは、雪ちゃんと久しぶりのご対面!トーミンは興味深々。
CIMG2307.jpg
CIMG2187.jpg
DSCN2491.jpg
CIMG2136.jpg

駆け回るだけでなく、それぞれまったりのんびりと過ごす時間もいいものです。
CIMG2160.jpg
DSCN2362.jpg
DSCN2425.jpg
CIMG2234.jpg
静かな時間が流れる中やってきた、元気いっぱいの若い子に・・・
DSCN2452.jpg
おとなのわんたちがついつい浮き足立っちゃう一幕も。
DSCN2449.jpg

ヒトもわんこも、大いに楽しみました。
モカちゃん、久しぶり!
DSCN2446.jpg
ロクちゃん、今日も元気にお兄ちゃんと!
DSCN2392.jpg
ティアラ姉さんと
CIMG2249.jpg
ミスティ姉さん、いらっしゃい!
CIMG2262.jpg
DSCN2400.jpg
CIMG2263.jpg
ウォルフィ君も張り切って登場!みんな楽しかったかい?
CIMG2281.jpg

チャリティ・フリマも大盛況。なんと33,950円の売り上げがありました!
全額、イヌタオ・シェルター・ワークにに寄付させていただきます。
皆様、本当にありがとうございました。グッズを提供してくださった皆さん、ありがとうございます!
CIMG2119.jpg
CIMG2211.jpg
寒い中ご来場くださった皆様、ありがとうございます!
またのご来訪、心よりお待ちしています。
フリーランは、今後もちょこちょこ開催していく予定です。どうぞお楽しみに♪
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<連休のラン☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | ウエランカラのビーチクリーン☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
