The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
連休のラン☆
2009-11-23 Mon 19:33
この連休も、たくさんのお客様が来場くださいました。
まずは、ラファンちゃん&エルネちゃん&メルちゃん☆
CIMG2337.jpg
3わんとも、ステキな服に身を包み、都会のお嬢さんのいでたちです。
CIMG2328.jpg
ひゃっほう!
CIMG2345.jpg
ステキな服が汚れないか、ひやひやのスタッフですが。
CIMG2385.jpg
わんたちには、関係ないよね~♪ 元気いっぱい、遊んでいってくれました!
CIMG2376.jpg

こちらもトイプーさん。モモちゃんと・・・
CIMG2408.jpg
お仲間の、ティアラちゃん。
CIMG2395.jpg
キューを聞く時は、ぴしっと。
CIMG2435.jpg
遊ぶ時は、おもいっきりはじけて♪
CIMG2401.jpg
とても楽しそうなふたりでした~。
CIMG2418.jpg

モモちゃんチーム、連休はフリーランの日をあわせて3日間連続の皆勤賞☆
この日はちょっと寒いので。珍しくニット着用のモモちゃん。
CIMG2462.jpg
ベンジークン&キキちゃん&メリーちゃんは、寒さなんてものともしません。
飼主さん募集中のゴンちゃんも、ずいぶんスタミナがつきました!
CIMG2503.jpg
ん?
CIMG2463.jpg
ダレかきたぞっ!
CIMG2465.jpg
どれどれ。
CIMG2469.jpg
モモちゃんファミリー7兄妹のひとり・ベルちゃんの合流でした。一同、歓喜!
CIMG2490.jpg
ベルちゃん、兄妹たちにもみくちゃにされてますよ~。
CIMG2491.jpg
ご近所仲間のクーちゃんも一緒です♪
CIMG2530.jpg
さらに楽しそうなモモちゃんチームに・・・
CIMG2573_20091124101331.jpg
海ちん&トーミンも、合流させてもらいました~。
CIMG2550.jpg
昨日のフリーランで一緒に遊んで以来。
すっかりモモちゃんチームに溶け込んじゃったトーミン。
CIMG2561.jpg
一緒にダッシュ!トーミンはどこっ!?
CIMG2565.jpg
溶け込みすぎて、どこにいるのかわからなくなるほどなのです。
CIMG2566.jpg

フラチームも寒い中、元気にやってきました!
小雨の中、フラパパ&フラママは完全装備。
CIMG2658.jpg
寒がりのきりんちゃん、何枚重ね?ってくらい着込んでます。
CIMG2650.jpg
レトリバーチームはもちろん、へいちゃらのようです~。
CIMG2614.jpg
CIMG2610.jpg
ラフちゃんは相変わらず、とびはねてるし。
CIMG2594_20091124101330.jpg
CIMG2609.jpg
マンナさんは、完全復活が近そう☆
CIMG2626.jpg
無邪気なしぐさも。
CIMG2665.jpg
爆走ぶりも、以前のマンナさんです。
CIMG2625.jpg
"マンナおねえちゃん、元気になってヨカッタね~!"BYーミン。
CIMG2643.jpg
トーミン、ここでも合流させてもらって、ゴキゲンなのです。
CIMG2588_20091124101330.jpg

連休最後の日は、打って変わって快晴の空。
バーニーズのアリスちゃんと・・・
CIMG2694.jpg
ミックスの、サクラちゃん。
CIMG2752.jpg
ダックスの、マリアちゃんが来てくれました。
CIMG2758.jpg
久しぶりの快晴、わんたちの表情も晴れやか!
CIMG2765.jpg
少し暑いくらいです。
CIMG2754.jpg
大好きなおにいちゃんと遊んで。
CIMG2742.jpg
先客たちの気配を確認し。
CIMG2702.jpg
大いに走って。
CIMG2769.jpg
楽しんでくれたかな? また遊びに来て下さいね~!
CIMG2723.jpg

そして今日も爆走の、モモちゃんチーム&クーちゃん。
CIMG2676.jpg
CIMG2687.jpg
やっぱりおひさまの下で遊ぶのがいちばんです。
CIMG2674.jpg
CIMG2686.jpg

前回のパピーパーティに来てくれた、乃愛(ノア)ちゃん&蘭丸くん。
CIMG2813.jpg
パピーの成長は、早い!また少し、大きく逞しくなったようです。
CIMG2809.jpg
お母さんのゆめちゃんと、お友達のルルちゃんも一緒。みんな、大はしゃぎで。
CIMG2798.jpg
お母さんたちの足元を、ぐるぐると。
CIMG2791.jpg
嬉しそうに見上げます。
CIMG2810.jpg
次回遊びにこられた時には、きっとまた成長した姿に会えることでしょう。
CIMG2805.jpg

楽しみにお待ちしています!
CIMG2821.jpg



別窓 | 未分類 | コメント:0
<<ハチくんの、ピーカンようち園。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | チャリティ・フリマ&ラン開催☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
