The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
るなさんの、わくわくひとりようち園。
2009-11-27 Fri 19:07
金曜日の朝。グラウンドには、なぜかるなさんの姿が☆
DSCN3045.jpg
おうちの事情で、今日だけとびいりようち園なのです。
いつもの月曜日とは、ひと味違う空気。
なんだか嬉しくって、朝からはしゃぎっぱなしのるなさんです。
だって、だって、アタシだけなんだもん!
小枝遊びだって。
DSCN3048.jpg
いつも以上に。
DSCN3057.jpg
豪快っ!
DSCN3051.jpg
テニステイルを咥えたら、トーミンを誘って・・・
CIMG1290.jpg
"つかまえてごらんなさいっ!"
CIMG1285.jpg
ついつい浮き足立っちゃうるなさんを落ち着かせたところで。お散歩行こっか!
DSCN3058.jpg
いつもはみんなと一緒の海も、今日はひとりじめ。
IMG_0872.jpg
あたたかくて、水もちょうどよいつめたさだし。
IMG_0891.jpg
そりゃあテンションあがるってもんです。
IMG_0873.jpg
るなさんだけの海♪アタシだけの海!
IMG_0884.jpg
大いに遊んで、帰ってきたらひと休み。鳥のさえずりを聞きながら、ぼんやりまったり。
IMG_0893.jpg
ブラッシングしてもらって、さらに夢ごこち。
DSCN3083.jpg

今日のお友達は、海ちん&トーミンです。
DSCN3080.jpg
トリーツサーチはベテランの3わん向けにレベルアップ!
DSCF7374_20091127161427.jpg
DSCN3090.jpg
DSCN3100.jpg

ポット返しに苦戦のるなさん。 "それじゃ、無理かもよ・・・"BYトーミン。
DSCN3068.jpg
あっちかな?
DSCN3072.jpg
こっちかな?
DSCN3073.jpg
るなさん、以前はこの段階で、あきらめてしまっていたものです。
今じゃあ粘り強くとりくんで、器用にとりだせるようになりました~!
DSCN3075.jpg
こちらのお宝は、ダンボールの奥底にあり。
トンネルが邪魔して、顔をつっこんでもなかなかとれません。
DSCF7371.jpg
海ちんとおしあいへしあい。がんばれるなさんっ

もはや、海ちんはダンボールハカイに夢中?
DSCF7376_20091127161427.jpg
勝利の海ちんは、気分爽快♪
一方負けて悲しみのるなさんは、なぜかぼろぼろになったダンボールの中へ。
DSCF7395_20091127161447.jpg
ちょびっといじけてみたりして。  ”どなたかこのこいぬもらってください”状態・・・。
DSCF7392.jpg
とにもかくにも、体力も脳力もしっかり使ったサーチゲーム。
みなさん倒れこむように爆睡っ! ZZZ・・・
DSCF5185_20091127180429.jpg
泥のように眠り、目が覚めると。お母さんが迎えに来てくれていました♪
"おかぁたま~!” 甘えるるなぽんのイジラシイすがた・・・。
DSCF7422.jpg
久しぶりの、ひとりようち園。るなさん楽しかったかな?
今度は月曜日!またいっぱい遊ぼうね!
IMG_0880.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:2
<<週末のお客様☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | ひめさんの、ハピバースデイ!>>
この記事のコメント
笑っちゃいました
 砂浜でハートの中のるなさん。なかなか見たことない姿で、かわいかったです。ありがとうございます!
 海ちんと一生懸命、トリーツを取ろうと努力して、ガツン!とやられて・・・しょんぼりるなさんも、笑えます(本人は笑えないでしょうけど・・)。
 しかし、何で段ボールに入ってお座りなのか?またまた不思議なるなさんですねぇ。
 数日後には、またお楽しみの幼稚園!よろしくお願いします!
2009-11-27 Fri 21:33 | URL | るなんち #Gkayycg2[ 内容変更]
るなんち様

いつもありがとうございます。

ハートのなかのるなさん、かわいかったですね~。
今年のようち園ベストショットに入れたいです。

いじ悪海ちんにおこられて、しょんぼり訴え顔のるなさん。
かわいそうなのでもう一度、るなさんのためにダンボールにトリーツを入れようとしたら・・・突然すぽんと飛び込んで座り込んじゃったのです。びっくり&笑ってしまいました。
入っちゃったら、わたしのもの!と思ったのかな?

明日はしっかり充電して、また元気で会いましょうね~!
2009-11-28 Sat 22:02 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
