The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
週末のお客様☆
2009-11-30 Mon 16:00
今週末も、たくさんのわんが遊びに来てくれました。
ウエランカラではおなじみだった、もとスタッフわんの龍くん☆
CIMG3406.jpg
フラチームのランタイム中、偶然お買物にやってきて。早速ランにまぜてもらいました~。
CIMG3440.jpg
マンナねえさんも、ラフちゃんともお久しぶりで。
CIMG3442.jpg
元気やった~!?
CIMG3409.jpg
特に仲良しだった、きりんちゃんとも会えて。
CIMG3451.jpg
ヨロコビの龍くん。ウエランカラでの爆走も、久しぶりです。
CIMG3444.jpg
やまうっちゃんも、元気そう。お仕事がんばってま~す。
CIMG3443.jpg
またおいでね~♪
CIMG3418.jpg

今週末も、たくさんのわんがご来訪くださいました。
こちらはたっぷり4時間貸切で、楽しいオフ会☆
DSCN3166.jpg
総勢14わん。犬種もさまざま。
DSCN3173.jpg
おっきな子も、ちいさな子も。
DSCN3111.jpg
にぎやかにぎやか!
DSCN3143.jpg
今日はなにか楽しい催しがあるようです・・・。
DSCN3145.jpg
わくわくです。
DSCN3155.jpg
おやつがたくさん!
DSCN3169.jpg
バーベキューパーティーだ~。
DSCN3163.jpg
ヒトがわいわいごちそうを頂いている間。わんたちは思い思いに。
DSCN3127.jpg
DSCN3129.jpg
DSCN3128.jpg
皆さんマイペースに楽しみました。
DSCN3141.jpg
途中雨に降られてしまったりもしましたが。4時間あっという間!
皆さん風邪などひかれませんよう・・・また遊びにいらしてくださいね~。
DSCN3181.jpg

こちらはおなじみ、ジェットくん&ロケットくん。
CIMG2880.jpg
お母さんは、完全防備で寒さ対策。これで思う存分、遊べます♪よかったねぇ。
CIMG2859.jpg
いつも陽気で、いいお顔をみせてくれるふたりです。またおいでね~!
CIMG2898.jpg

こちらもおなじみ、ボール命!のティアラちゃん。
CIMG3314.jpg
ウエランカラでは、ひたすらレトリーブに没頭。
CIMG3284.jpg
何度も何度も、投げてもらって。ご満悦!
CIMG3283.jpg

レトリーブ好きといえば、ご近所のちょこちゃんも。
CIMG3335.jpg
ひたすら、ひたすら。
CIMG3328.jpg
1時間ずぅっと、こんな感じ。いつも楽しんでくれて、何よりです!
CIMG3346.jpg

こちらはおなじみ、シェルタードッグのカケルくん。相変わらずパワフルな走りっぷり!
CIMG3253.jpg

久しぶりに来訪くださった、サリーちゃん。
CIMG3125.jpg
サリーちゃんの愛息子・レノくん。
CIMG3147.jpg
元気いっぱいのレノくん。サリーちゃんに、遊んで~!!攻撃☆
CIMG3126.jpg
今度は他の兄妹たちも一緒においでね♪
CIMG3133.jpg

こちらはトイプーのクースケくん&コーギーのハンゾウくん。
CIMG3353.jpg
初めてのご来訪。いかがでしたか~?
CIMG3351.jpg

そしてモモちゃんチーム、今日は引っぱりっこで大盛り上がり。
飼い主さん募集中の、ゴンちゃんも早速参戦してきました。
CIMG3368.jpg
いつもながら、チームワーク抜群っ!
CIMG3369.jpg
すっきりしないお天気の週末でしたが・・・
CIMG3366.jpg
皆さん、楽しんでいただけましたか~?またのご来訪、心よりお待ちしています!
CIMG3363_20091201123035.jpg




別窓 | 未分類 | コメント:0
<<楽しい雨の月曜日! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | るなさんの、わくわくひとりようち園。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
