The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
楽しい雨の月曜日!
2009-11-30 Mon 22:14
月曜日は、雨模様の朝。いちばん乗りのるなさんの視線の先には・・・
DSCF7536.jpg
到着したばかりの、大好きな仲間。いそいそ、お迎えに出ます。
DSCF7534_20091130204132.jpg
るなるるコンビ。今週も絶好調っ!
DSCF7547.jpg
時に追いかけ。
CIMG3488.jpg
CIMG3484.jpg
追いかけられ。
DSCF7576_20091130204200.jpg
DSCF7575_20091130204201.jpg
本当に、いいコンビです。
CIMG3496.jpg
遅れて到着のダンくん。"雨降りようのにようやるね~。"
DSCN3203.jpg
海ちん&トーミンが合流して・・・
DSCN3263.jpg
ご挨拶がわりのバトルが始まります。
DSCN3206.jpg
すっかり見慣れた光景となりました~。


空は暗く、雨が降ったり止んだり。今日は1日こんな感じです。
少し空が明るくなった隙にお散歩へ!
CIMG3617.jpg
いくぞ~!!
CIMG3594.jpg
CIMG3561.jpg
今日は波が高いね~。
CIMG3610.jpg
ふたりがビーチを満喫している間・・・
CIMG3608.jpg
ウエランカラではお留守番組が、なにやら物色中。
DSCN3236.jpg
海ちん、るなぽんのおうちがいたく気に入ったようです。
そしてよく見ると、ダンくんのおうちにはトーミンが・・・。
DSCN3238.jpg

ビーチ組が満足のお顔になったら、選手交代☆
CIMG3613.jpg
お昼寝充電してる間に・・・。
CIMG3740.jpg
CIMG3743.jpg
るる&海人がいきますっ!

おあつらえむきに、バレーボールをハッケンしちゃいました。
CIMG3666.jpg
格好のエモノです♪
CIMG3659.jpg
CIMG3665.jpg
高い波にも、物怖じせず。すっかり海好きのお嬢さんです。
CIMG3658.jpg
おいおい、砂かかってるよっ!
CIMG3692.jpg
空にはまた、厚い雲がかかってきました。ひと雨来そうです。急いで帰ろう!
CIMG3671.jpg

休憩の後は、お勉強。るるちゃん、お気に入りのチーズビッツでやる気倍増☆
DSCN3235.jpg
練習中の、フードキャッチ。達人・ダンくんをお手本に!
DSCN3282.jpg
華麗なるお手本。
DSCN3281.jpg
本人は、うまいことキャッチしたつもり。おしいぞるるちゃんっ!
DSCN3283.jpg
ヒールウォークは、おとくいです。
DSCN3220.jpg
レトリーブだって・・・
DSCN3255.jpg
まかしてちょ~!
DSCN3246.jpg
ひっぱりっこしながら、エキサイトしすぎないよう、『アウト』で離すことも覚えます。
DSCN3249.jpg
よくできました~♪
DSCN3245.jpg

小枝遊びのお相手は・・・
DSCN3225.jpg
もちろん、るなさんです。
DSCF7577_20091130211407.jpg
このふたり、放っておくと・・・
DSCF7578.jpg
ずぅっとこんなことやってます。


午後を過ぎると、雨は本降りに。サーチゲームで楽しみましょう!

それぞれ、難関に挑みます。
"こらなんな~?"BYるる。
DSCF7596_20091130212127.jpg
るるちゃんにとっては??なものも、先輩たちの手にかかればあっさり答えがでちゃいます。
DSCF7597_20091130212127.jpg
るなさん、新たな難問に四苦八苦。

洗濯ハンガーは、先輩たちの独壇場。

るるちゃんも、一生懸命。
CIMG3719.jpg
みんな、がんばったね~。
CIMG3731.jpg

お昼寝の時間。
サーチゲームで使った日よけシートにトーミンをくるんでみると。
CIMG3736.jpg
なんだかあったかで、居心地よくって。
CIMG3737.jpg
ついつい。
CIMG3738.jpg
コロリン♪
CIMG3754.jpg
"この子、一体なにしてるのかしら?"BYるな。
CIMG3756.jpg
そしてるなさんも、いつしか夢うつつ・・・。
CIMG3764.jpg
おてんばるるちゃんは、マイクレートで熟睡。
それまでドタバタにぎやかだったハウスの中は静けさに包まれます。
DSCF7665_20091130212709.jpg
あれ?
DSCF7647_20091130212710.jpg
ダンくん、るなさんのおうちがすっかりお気に召しちゃったようです。

そして海ちんも・・・。
DSCF7638.jpg
るなさんちが空くチャンスをねらっていたけれど、なかなか空かないので。
押し入りっ!なんて強引なっ!
CIMG3767.jpg
ダンくん困惑してますが。
CIMG3768.jpg
そこはひろびろるなさんハウス。ふたり入っても大丈夫~♪
CIMG3772.jpg

お昼寝から覚める頃、るるちゃんとダンくんがお迎えに。
るなさんはトーミンと、もうひと遊び!
以前はお互いあまり関心なさげだったふたりなのに。
一緒にいる時間が増えるごとに、いろんな変化が現れるものです。
るなさん、近頃ますます遊び上手になったねぇ。


雨模様ながら、今日もにぎやか楽しい1日でした。
CIMG3805.jpg
全員フセでの集合写真も、近々完成しそう。
CIMG3643.jpg
みんな、また来週☆ お天気になるといいね!
DSCF7695.jpg



別窓 | 未分類 | コメント:2
<<ぼくら海の子! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 週末のお客様☆>>
この記事のコメント
 本当に、幸せな一日ですよねぇ。見ているだけでもそんな気持ちになります!
 るなさんのハウス、みんなに気に入ってもらって何よりです。しかし、強引に入る海ちん、いい味出してますねぇ。奥に小さく見えるダンくんもかわいいです。2頭入ったのを見たのは初めてでした。
 来週もよろしくお願いします!
2009-12-01 Tue 17:49 | URL | るなんち #Gkayycg2[ 内容変更]
Re: タイトルなし
るなんち様

いつもありがとうございます。
るなさんのハウス、みんないたくお気に召したようで、かわるがわるでたり入ったりと大人気でした。
天井が高くて広々、ふかふかクッションもついていて。
きっと寝心地いいのでしょうね~。ついつい私たちも入ってみたくなりました・・・。

あいにくのお天気でしたが、少々の雨など意に介さない”るなるるコンビ”。
ひまさえあればお外に飛び出していきましたよ。
サーチでも、るるちゃんに見せつけるようにやる気まんまんだったるなさん。
さぞお疲れだったことでしょう!
ゆっくりお休みくださいね。

また来週、今度はお天気になりますように・・・☆
2009-12-02 Wed 16:04 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
