The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ぼくら海の子!
2009-12-02 Wed 14:11
昨日の雨から一転、水曜日はピーカン♪
半日ようち園のハチくん、今日は相棒海ちんと海を満喫にやってきました~。
CIMG3884.jpg
水面がきらきら。今日のニギの浜は、ことのほかきれいです。
CIMG3852.jpg
波に乗って、どこまでも。
CIMG3873.jpg
ずぅっと泳いでいたいのです。
CIMG3954.jpg
ビーチクリーンでは、発泡スチロール箱をハッケン。
CIMG3870.jpg
ただちに回収っ!
CIMG3899.jpg
一日一善。
CIMG3925.jpg
ホメテホメテ~♪
CIMG3883.jpg
月曜日にるるちゃんが見つけたバレーボールも、まだ残ってたよ。
CIMG3926.jpg
海には、たのしいことがたくさん。
CIMG3867.jpg
ずぅっと遊んでいたいのです。
CIMG3969.jpg
時間が経つのも、忘れそう。
CIMG3919.jpg
CIMG3962.jpg
CIMG3881.jpg
CIMG3900.jpg
たっぷり遊んだら、帰りましょう。
CIMG3829.jpg
帰ってきたら、お水をかぶってタオルでふいて、EMシュッシュ。ブラッシングもしっかりと。
DSCN3469.jpg
おひさまが、きれいさっぱり乾かしてくれるよ。
DSCN3464.jpg
また行こうね、ハチくん♪
DSCN3476.jpg



別窓 | 未分類 | コメント:0
<<元気なヨーキーズ☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 楽しい雨の月曜日!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
