The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
元気なヨーキーズ☆
2009-12-02 Wed 18:30
小春日和のラン。にぎやかなヨーキーのご家族が遊びに来てくれました☆
DSCN3477.jpg
のんびりやで優しいお母さんの、サリーちゃん。
DSCN3524.jpg
そしてそのコドモたち。
やんちゃで家族のムードメーカー的存在・レノくん。
DSCN3501.jpg
レノくんの影にかくれがちだけれど実は一番のしっかりもの・チャッピーくん。
DSCN3488.jpg
マイペースでわが道をゆく長女・ルビーちゃん。
同じように生まれ育っても、個性はいろいろ。おもしろいですねぇ。
DSCN3500.jpg
とにかく元気な3兄妹。ちっちゃなカラダで、ランせましと駆け回ります。
DSCN3490.jpg
そらもう、ものすごい勢い。
DSCN3506.jpg
さっき築山の向こうを走ってたかと思えば・・・
DSCN3498.jpg
もうデッキにいるっ!
DSCN3491.jpg
サリーママがのんびり寛ぐそばを、縦横無尽。
DSCN3486.jpg
あっちこっち、タンケンせずにはいられません。
DSCN3547.jpg
ヨーキーといえば一見、優雅なお座敷犬種とゴカイされがちですが・・・
DSCN3528.jpg
ハイパーで疲れ知らずなテリアの血をしっかり受け継いでるのです。
DSCN3529.jpg
1時間、時には追いかけっこしたり、それぞれ爆走したり。思い思いに駆け回って・・・
DSCN3512.jpg
満足してくれたようです。よかったよかった♪ また遊びにおいでね~!
DSCN3537.jpg




別窓 | 未分類 | コメント:0
<<木曜組の、楽しい1日! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | ぼくら海の子!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
