The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
楽しい日曜日☆
2009-12-06 Sun 10:29
たくさんのわんでにぎわった、日曜日のウエランカラです。
モモちゃんチームと・・・
CIMG4572.jpg
CIMG4599.jpg
お友達のクーちゃん☆
CIMG4568.jpg
飼い主さん募集中のゴンちゃんも一緒です。
痛々しいくらいやせ細っていた体は、ふっくらして。表情もやわらかくなりました♪
CIMG4613.jpg
保護当初は、他の犬とコミュニケーションをとることもできませんでしたが。
CIMG4592.jpg
犬語も少しずつわかるようになってきたようです。
DSCN3909.jpg
キキちゃんたちに負けず元気に走ります。本当にスタミナがつきました!
DSCN3875.jpg
総勢6頭の大所帯に、トーミンまで加わったもんだから・・・
DSCN3914.jpg
あっちこっちで、大さわぎ。
DSCN3910.jpg
トーミンなじみすぎちゃって。
DSCN3904.jpg
一体どこにいるのやら?
DSCN3906.jpg

おなじみライちゃん&Qちゃん&ふうちゃん&ダンボちゃんもご来訪。
CIMG4670.jpg
トーミンと海ちんも、お仲間にいれてもらいました。
CIMG4681.jpg
トーミン、優しいふうちゃんが大好きで。
CIMG4630.jpg
一緒にいられて嬉しいのです。大好きなきりんちゃんのお母さんだもんね。
CIMG4650.jpg
そらもう、楽しくって♪
CIMG4627.jpg
うれしくって♪
CIMG4623.jpg
海ちんはダンボちゃんと、おだやか~にごあいさつ。
CIMG4632.jpg
Qちゃんはもちろん・・・・
CIMG4641.jpg
マイカエルひとすじ☆
CIMG4646.jpg
なげてなげて~!!
CIMG4642.jpg
ウエランカラでも人気の、カエルさん。
他のどのおもちゃよりも、コレが大好きなんだそうです。
CIMG4644.jpg
楽しい時間を、いつもありがとうございます♪
CIMG4669.jpg

フラチームも、元気に登場!
CIMG4693.jpg
マイボールに夢中のラフちゃん。
CIMG4694.jpg
目にもとまらぬ速さで駆け回る、マンナねえさんときりんちゃん。
CIMG4714.jpg
そう、マンナさんはこのとおり!
CIMG4712.jpg
ほんとにほんとに・・・
CIMG4720.jpg
元気になったのです。
CIMG4718.jpg
表情も明るくなって。よかったねぇ!
CIMG4717.jpg

夕方前には、パピーパーティ☆
今回の参加者は、4ヶ月になる黒パグのハナちゃんと・・・
CIMG4743.jpg
5ヶ月になるフォーンのツクシちゃん。
CIMG4745.jpg
そして5ヶ月になるシュナウザーのソラくんです。
CIMG4753.jpg
飼い主さんは、熱心にレクチャーを受けます。
犬の本能についてのお話や、彼らはどんな動物で、どのようにして学習していくのか。
犬たちは、飼い主さんの行動から何を学んでいるのか。
飼い主さんとコミュニケーションをとる上で、大切なこと。遊びや食事の大切さ・・・。
ちょこっと知っておくことで、犬についての世界がどんどん広がって。
わんとの生活が楽しくなっていきます。
CIMG472e4.jpg
ソラくん、ハウスの段差が少しコワいようです。
おっきなニンゲンから見れば、えっこんなのが?というものも、
ちっちゃな子たちにとっては脅威に感じることもあります。
でも自分の力で乗り越えられた時、それが大きな自信に。次へのステップアップになるのです。
ソラくんも、えいっ!とジャンプでクリアできましたよ。
CIMG4738.jpg
グラウンドでのフリータイム。
ハナちゃんとつくしちゃんは、大はしゃぎ。ひろびろしたグラウンドをおおはしゃぎで走り回ります。
CIMG4752.jpg
ソラくん、ちょこまか動く、ちっちゃなレディーたちにクギヅケです。
CIMG4763.jpg
ソラくん、パグ・コンビよりも体が大きく、少し興奮しやすいようなので・・・。
CIMG4761.jpg
ロングリードで適度に管理しながら少しずつ、一緒にあわせます。
CIMG4764.jpg
ゆっくり近づいてみようね~。
CIMG4758.jpg
知らないヒトにも慣れていって・・・
CIMG4771.jpg
広いグラウンドで発散すれば、新しい刺激に触れても落ち着いていられます。
CIMG4772.jpg
パピーたちは頭を使うことを学んで。
CIMG4773.jpg
CIMG4733.jpg
オトモダチもできて、わいわい、楽しく学びました。
CIMG4775.jpg
パピー時代は、あっという間。
愛犬と楽しみながら、一緒に成長していきましょう!またの開催を、お楽しみに~♪



別窓 | 未分類 | コメント:0
<<どたばた月曜ようち園☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 木曜組の、楽しい1日!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
