The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
どたばた月曜ようち園☆
2009-12-07 Mon 22:25
月曜日の朝。おなじみるなるるコンビの爆走から始まります☆
青い空、清清しい朝の空気。
DSCF7989.jpg
1週間ぶりの再会に、ココロおどるふたり。
CIMG4793.jpg
うれしくって、浮き足立つふたり。
DSCF7999_20091207202155.jpg
朝の遊びはいつも、るなさんがリードするのです。

ハウスでは、ダンくんがスタッフに、おはようのご挨拶。
DSCF7997.jpg
最近のダンくん、甘えたりはしゃいだり。のびのび自分を出せるようになってきました♪
CIMG4790.jpg
るなるるコンビがドタバタ大騒ぎを繰り広げる中。ダンくんは・・・
DSCF8003_20091207202155.jpg
ひとりのんびり楽しもうとグラウンドへ出てきたのですが。
CIMG4794.jpg
"ダンくんおはよっ!"BYるな。
CIMG4795.jpg
"ダンくんおはよっ!"BYるる。
CIMG4797.jpg
"おはよったらおはよっ!"
CIMG4804.jpg
なかなかひとりにさせてもらえない、ダンくんでした☆
CIMG4805.jpg
そんなビミョウな距離感のダンくんとるるちゃんが、今日は2ショットでお散歩することに。
いつもの広場にやってきて・・・
CIMG4822.jpg
嬉しいるなちゃん。きゃほー!
CIMG4827.jpg
きゃほきゃほー!
CIMG4836.jpg
リードガジガジ、砂ほりまくり。ハタとわれに返ると目の前にはダンくんの、クールな視線。
CIMG4837.jpg
ちょびっと反省?
CIMG4840.jpg
田舎道を歩くのは、気持ちよくって。
CIMG4847.jpg
ふたりの距離も、ちょびっと縮まった・・・?
CIMG4848.jpg
かもかも♪
CIMG4846.jpg

こちらはおるすばん組。
CIMG4876.jpg
るなさんVSトーミン。暫しのにらみあい・・・。
CIMG4855.jpg
いちどはカラミあおうとしたものの。
CIMG4854.jpg
寝技にもちこもうとしたものの。
CIMG4852.jpg
ポカポカ陽気にさそわれて・・・。
CIMG4857.jpg
いつしか。
CIMG4851.jpg
グースカピ~。
CIMG4867.jpg

お散歩が終わって。るるちゃん、るなさんとカンドウの再会っ!
しかし寝起きのるなさんにとっては、ありがた迷惑?
CIMG4784.jpg
顔をそむけたり。
CIMG4780.jpg
カラダをそむけたりして。
CIMG4781.jpg
"遊んであげなくってよっ!"とアピールするのに、なかなか通じないのです。
CIMG4782.jpg
お外でサーチゲームをしていても・・・
CIMG4908.jpg
いったん諦めたかに見えたるるちゃんでしたが・・・。
CIMG4905.jpg
1分後には再び。
CIMG4909.jpg
やっぱり、るなさんに遊んでもらうほうが楽しいようで。
どんだけ無視されても・・・。

るるちゃん、ついには強制連行と相成りました。
DSCF8072_20091207212031.jpg

そしてみんなが仲良くおやつを頂いているところへ、再び参戦っ!
"ワタシもいれて~っ!!"
DSCF8031.jpg
ガウッとおこられたって。
DSCF8047.jpg
一向にめげないるるちゃんに・・・。
DSCF8044.jpg
るなさん、ついにその気になったっ!
DSCF8059.jpg
再び始まる、大騒ぎ。
DSCF8066.jpg
"女の子って、これやけんね~。"BYダン&海人。
CIMG4873.jpg
木曜組に人気のミニアジリティ。月曜メンバーも挑戦です。
DSCF8091.jpg
特に人気なのが、トンネルで。
DSCF8106_20091207213003.jpg
CIMG4883.jpg
おしあい、へしあい。
DSCF8096_20091207212950.jpg
みんなには、ちょっとちっちゃいような気もしますが。
DSCF8086_20091207212926.jpg
なんだか楽しくって。
CIMG4889.jpg
居心地い~♪
DSCF8088_20091207212925.jpg
とゆうわけで、順番まちも。
DSCF8089.jpg
DSCF8105.jpg

さて、るなさんと海ちんは、お待ちかねのお散歩へGO!
DSCN3951.jpg
今日の海は、少々(いやかなり)波が高くって。
DSCN3974.jpg
波打ち際で遊ぼうね~。
DSCN3952.jpg
海ちん、砂ほりに没頭。
DSCN3990.jpg
"わたしもまぜてちょうだいなっ!"BYるな。
DSCN3985.jpg
しばしふたりで、ほりほり。
DSCN3986.jpg
あーあ、見事にに穴だらけ。
DSCN4025.jpg
さあ、帰りましょう☆
DSCN4010.jpg
お天気で、気持ちい~い1日でした。
DSCF8073_20091207212031.jpg
CIMG4893.jpg
DSCF8103_20091207212950.jpg

そろそろ夕暮れ。楽しい1日は終わりです。
DSCF8126_20091207215619.jpg
今日もやっぱりおうちに入らなかったるなさんの代わりに?
海ちんと、目を凝らすとその奥にトーミンが・・・。
CIMG4912.jpg
おっ?
DSCF8129_20091207215618.jpg
るるちゃん、ママが迎えに来てくれたよ~!
DSCF8131.jpg
るなさんとトーミンは、最後のひと遊び。

ダンくんも帰ってしまって、日がとっぷり暮れる頃。
るなさんもスタッフに送ってもらって帰ります。
帰る時間をみはからい、"そろそろじゃなくってっ!?"と催促に来る、るなさんでした。
おつかれさま♪ 皆さん、ゆっくり休んでまた来週、元気で会いましょう♪
DSCF8137.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:3
<<ピーカンのラン☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 楽しい日曜日☆>>
この記事のコメント
疲れを知らないるーちゃん…。
あっちこっちでちょっかい!!みんな大迷惑ですよねぇ…。
しつこいしつこいおねだりみんなごめんなさい。

走ることしか能がないのかなぁ~っというくらい走り回っていますね!!

月曜日は毎回大満足で帰宅後のるーちゃんはその日は熟睡。次の日の散歩はいつもは早足のるーちゃんも落ち着いて少々スローテンポになります。

わがままるーちゃんですが来週もよろしくお願いします☆
2009-12-08 Tue 20:42 | URL | るるのおうち #F3OnhyVM[ 内容変更]
もりだくさんで・・・
 いやいや、今日も、またまた盛りだくさんの遊びにたっぷり遊ばせていただいたようで、昨夜は爆睡でした!海でホリホリしてみたり、アジリティーに、サーチゲームに・・・たくさん工夫していただき、本当に感謝です!
 
 しかし、るなさんは、クレート入りませんねぇ。おうちでは、いないぞ?と思うと、クレートにこっそり入って寝ているのですけどねぇ。きっと、興味津津で、油断できないぞぉ!!と思っているのでしょうか?
 来週もお願いします。 
2009-12-08 Tue 22:02 | URL | るなんち #Gkayycg2[ 内容変更]
るるのおうち様

いつもありがとうございます。

やんちゃざかりのるるちゃん、この日はいつもよりもさらにさらに元気いっぱいで、1日ハリキって過ごしていましたよ。

でも、以前のように、冷蔵庫に手をかけておやつをぬすみとろうとしたり!?ヒトに飛びついたり・・・といったことは、ほとんどなくなりました。
やっていいことといけないことを、ちゃあんと理解して学習しています。エライぞ!

また来週、きっと楽しいことがたくさん待っていますよ。
お楽しみに~!

るなんち様

いつもありがとうございます。

今週もお散歩にアジリティにやることたくさん、
かわいい妹のお相手もがんばって、夕方にはへろへろのるなさんでした。
いつも日が落ちて暗くなると、送迎スタッフのところへ”そろそろ帰りたいんだけどっ!”と、眠たげな目で訴えに来ます。

ウエランカラでは今のところ、断固としてクレートに入らない、るなさんです。他の子が入りたがるのがわかって遠慮しているのか、楽しい遊びに乗り遅れたくないのか・・・?
今のところは謎ですが、気長に見守りたいと思います!
来週はどうかな~?
楽しみにお待ちしています!
2009-12-09 Wed 17:48 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
