The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ピーカンのラン☆
2009-12-08 Tue 10:30
火曜日はぽかぽか陽気。明日から週末までは、雨模様の予報です。
この日は逃せないっ!と遊びに来てくださったお客様をご紹介します☆
フレンチブルのパンくんと・・・
CIMG4989.jpg
ミルクちゃん。
CIMG4914.jpg
ボクサーの、レオくん☆
CIMG4929.jpg
2回目のご来訪です。お天気で、気持ちいいね~!
CIMG4928.jpg
3わんとものびのび、とってもいいお顔。
CIMG4922.jpg
CIMG4940.jpg
満面の笑みでとびはねる、レオくん。
CIMG4971.jpg
全身で”うれしいっ!”って言っているようです♪
CIMG4913.jpg
ゆっくり寛いでいただけたようで、よかったよかった。
CIMG4970.jpg
また遊びにいらしてくださいね~!
CIMG5000.jpg

寺子屋レッスンには、シーちゃん登場。
CIMG5010.jpg
元気いっぱいのシーちゃん。
グラウンドで遊んでいる時も、ついつい興奮してテンションが上がりすぎてしまいそうになりますが。
CIMG5015.jpg
そこを上手に呼び戻して、クールダウンさせてあげます。
CIMG5012.jpg

トーミンと、2回目のご挨拶。1ヶ月ぶりだけど、覚えてるかな~?
CIMG5043.jpg
見合って見合って。緊張しながらも・・・
CIMG5041.jpg
おっ!
CIMG5050.jpg
シーちゃん、誘いかけるように近づいてはとびのいて。ホントは仲良くなりたいんだよね。
CIMG5044.jpg
どうやら良い遊び相手になりそうです。今度はグラウンドで一緒に遊べるといいね!
CIMG5051.jpg

ランにはいつも元気いっぱいの、ヨーキー・ファミリーも登場☆
サリーママと。
CIMG5071.jpg
チャッピーくん。
CIMG5070.jpg
レノくん。
CIMG5066.jpg
ルビーちゃん。
CIMG5023.jpg
今日も、ちっちゃなカラダでランせましと爆走の、3兄妹♪
DSCN4039.jpg
DSCN4033.jpg
DSCN4036.jpg
お母さんに呼ばれたら、ささっと集合いたしますが。
DSCN4057.jpg
いちばん活発なレノくんは、用事がすんだと見るや・・・
DSCN4048.jpg
はやばやと再び駆け出していくのでした。
DSCN4049.jpg
いつも楽しい時間を、ありがとうございます♪
CIMG5068.jpg

今日最後のお客様は、おなじみのおふたり。
ジェットくんとロケットくん★
DSCN4075.jpg

甘えん坊のジェットくんが、スタッフにナデテナデテ~!としっぽふりふり催促している間。
DSCN4063.jpg
ボール命のロケットくんは、ナゲテナゲテ~!と催促するのです。
DSCN4077.jpg
暑い夏場は休憩しながらでしたが。寒くなってきて、ますます元気なロケットくんです☆
DSCN4070.jpg
近頃さらに日が短くなり。5時を過ぎて日が傾くと、しんしんと冷えを感じるようになりました。
今日もあっという間の1日でした。皆様ありがとうございました~!風邪など引かないようにね~!
DSCN4080.jpg




別窓 | 未分類 | コメント:0
<<こだわり冷凍肉・新登場☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | どたばた月曜ようち園☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
