The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雨の木曜ようち園★
2009-12-10 Thu 21:01
木曜日の朝は、どんより雨模様となりましたが。木曜組は元気に集合っ!
DSCN4145.jpg
DSCF8190.jpg
DSCF8191.jpg
本日、ひめさんはお休みですが。あとでちょびっと遊びにきてくれるって!
DSCN4268.jpg
おや?ダンくんじゃありませんか~。
DSCN4295.jpg
本日、木曜組にとびいり参加です。もうすっかりおなじみさん♪
芽江ちゃんは昔からのおトモダチが来てくれて、嬉しいようです。
DSCN4315.jpg

雨がしとしと。今日はインドアな木曜日になりそうです。
DSCN4142.jpg
DSCN4131.jpg
DSCN4254.jpg
DSCN4130.jpg
DSCN4275.jpg
グラウンドは、降り続く雨ですっかり湿ってしまいました。
外出断固拒否のはっぴーさんは、ミニアジリティを楽しんでもらうことにして・・・
DSCN4230.jpg
他の皆さんは二手に分かれて、さあお散歩へまいりますよ~。
CIMG5167.jpg
今日の花&芽江ちゃんは、ギンガムチェックのおそろワンピ。かわいいぞ~!
CIMG5163.jpg
霧雨がしとしとで、芽江ちゃんはちょっぴりブル~。
CIMG5146.jpg
ショコさんも花ちゃんも、いまいちやる気が出ないようですが・・・。
CIMG5157.jpg
ダンくんだけは、はしゃぐ気まんまん。いっくよ~!
CIMG5124.jpg
ひっぱりっこが大好きなのです。
CIMG5138.jpg
ひゃほー!!
CIMG5135.jpg
CIMG5136.jpg
すっかり、満足のお顔です♪
CIMG5140.jpg
霧雨で、ショコさんのふわふわコートはぺしゃんこになってしまいました。
きれいにふいて、休憩しようね。
DSCN4252.jpg

ミニアジリティ挑戦のはっぴーさん、本日も華麗なジャンプを披露。余裕あるぞ~!
CIMG5179.jpg
以前はハードルをこわがっていたヴィヴィくんですが。
今じゃあはっぴーさんと一緒に、このとおり。目にもとまらぬ速さで、とう!
DSCN4219.jpg
おりゃあ!
DSCN4218.jpg
ハードルとトンネルに加え。今日はお立ち台ジャンプもコースにいれてみようね。
DSCN4181.jpg
ハードルとんで、トンネルくぐって、お立ち台ジャンプして・・・
CIMG5191.jpg
CIMG5181.jpg
せまい室内をめいっぱい使って、コース1周!

休憩中、仲良しふたりは顔をあわせればとっくみあって遊びます。
DSCN4229.jpg
どんなにやかましくったって・・・
DSCN4185.jpg
目の前で暴れられてたって。
DSCN4160.jpg
一切動じず、微動だにせずのはっぴーさん、たいしたもんです☆ 無の境地?
DSCN4187.jpg
ヴィヴィくん、気が済むまで遊んだら、戻ってきま~す♪


はっぴーさんは、雨が止むのを待ってかやちゃんちへ。
CIMG5237.jpg
めいっぱい寛いで。
CIMG5213.jpg
大好きなかや母さんに、ご挨拶。
CIMG5224.jpg
あらあら。
CIMG5258.jpg
はっぴーさんったら。
CIMG5250.jpg
かやちゃんが、やきもちやいてるよ?
CIMG5252.jpg
いつもやさしいかやちゃん&お母さん、ありがとうございました♪
CIMG5257.jpg

続いて、ヴィヴィくん&海ちん&トーミンがお散歩へ。
DSCN4359.jpg
ちょっとしつれい。
DSCN4354.jpg
お山の上の空き地は、絶好の遊び場所。
DSCN4371.jpg
DSCN4374.jpg

ヴィヴィくんたちのお散歩中、ひめさんがお父さんと遊びにきてくれました。
CIMG5386.jpg
さっそく、ミニアジリティにとびいり参加。
CIMG5369.jpg
とんだりくぐったり、走ったり。この遊びが大好きなひめさん☆
高いハードルだって・・・
CIMG5371.jpg
なんのその。
CIMG5367.jpg
ちょうど雨も止んだことだし、お外に集合!
おや?水たまりが大キライなはっぴーさんも、何度かためらった挙句・・・
CIMG5307.jpg
一歩ずつ、一歩ずつ。
CIMG5312.jpg
ひめ父さんお手製の新作・レバービスケットのチカラです☆
CIMG5288.jpg
少々遠回りでも、少しでも足場のよい道を選びつつ。
CIMG5350.jpg
・・・・。
CIMG5351.jpg
やっとトウチャク♪
CIMG5354.jpg
ビスケット獲得をめざし、花ちゃんとひめさんは先を争って・・・
CIMG5341.jpg
ボール、モッテキタヨ~!!
CIMG5343.jpg
CIMG5347.jpg
みんな、よかったね~。
CIMG5295.jpg

さあ、おやつの時間!
DSCN4150.jpg
CIMG5427.jpg
ショコさんちからお手製・鶏のクッキーを。
花&芽江ちゃんちから、鶏肉、レバー、温野菜、くだものを頂戴しました☆
CIMG5458.jpg
ダンくん、ごちそうだよ~!
CIMG5395.jpg
雨がなかなか止まないので、今日はお部屋の中でいただきましょう。
CIMG5470.jpg
CIMG5400.jpg
CIMG5414.jpg
CIMG5416.jpg
CIMG5425.jpg
CIMG5398.jpg
ひめさん、ちょうどイイ時に来れてよかったね♪
CIMG5403.jpg
おやつがすんだら、はっぴーさんもひめさんも帰宅。
お空はだんだん暗くなってきます。
CIMG5488.jpg
ヴィヴィくん&トーミンがいつものようにドタバタはしゃぐ中。
CIMG5499.jpg
すっかり熟睡モードだった、ダンくんですが・・・。
CIMG5482.jpg
ひと眠りすると、復活☆ ナンカシヨー!としっぽふりふり起きてきました。
CIMG5518.jpg
というわけで、クリッカーで、頭の体操。
CIMG5523.jpg
ゴールに見立てたラティスへ、シュート!
ついついお口で咥えてしまう癖もほとんどなくなったね。
CIMG5524.jpg
花&芽江ちゃんちから差し入れのやきいもを、最後にみんなでいただきま~す。
CIMG5511.jpg
花&芽江ちゃんは、はやばやと眠りにつきます。
今日も1日、おつかれさま!
CIMG5541.jpg
ショコさんは、ソワソワ。眠ってなんかいられません。
車の音がするたびに、いそいそドアの前へ。
CIMG5536.jpg
おかあさ~ん!!
CIMG5537.jpg
最近ずぅっとお天気に恵まれていた、木曜組。めずらしく雨模様の1日でしたが。
皆さんよく遊びました! 来週はお天気になりますように☆
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<雨の週末。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | こだわり冷凍肉・新登場☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
