The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雨の週末。
2009-12-13 Sun 21:33
雨が降ったり止んだり、厚い雲に覆われた週末となりました。
ランにはおなじみ、ジェットくんとロケットくん♪
DSCF8232_20091213214458.jpg
いつも陽気なジェットくん、今日はさらに絶好調のご様子。この勢いっ!
DSCF8201_20091213212644.jpg
お山の向こうにちょこんと現れたジェットくんに、おーい!!って呼びかけてみると。
DSCF8214.jpg
にっこにこで走ってきてくれるのです。"よんだ~!?"
DSCF8205_20091213212644.jpg
いつもマイペースなロケットくんも、ノリノリの弟分に、ついついつられちゃって。
DSCF8207_20091213212643.jpg
ひゃほー!
DSCF8208.jpg
しばしのお祭り騒ぎ♪
DSCF8204.jpg
ひとしきりはしゃいで落ち着いたら。ロケットくんは大好きなボール投げを催促するのです。
DSCF8220.jpg
お気に入りは、テニスボール。これよりちっちゃくてもおっきくてもダメなんだとか。
DSCF8233.jpg
テニスボールさえあれば、ゴキゲンで~す。
DSCF8217.jpg
いつもご来訪、ありがとうございます☆ ふたりとも、またね~!
DSCF8231_20091213214629.jpg

シェルティのいちごちゃんは、初めてのご来訪。
DSCN4474.jpg
お父さん、お母さんと水入らずの、楽しいひとときです。
DSCN4502.jpg
いっぱい遊んでもらって。
DSCN4491.jpg
思いっきり走って。
DSCN4500.jpg
ずぅっと、ついてまわって。
DSCN4485.jpg
嬉しそうにお父さんとお母さんを見上げて。ほのぼの、ゆったりの時間を過ごしたのでした。
またいらしてくださいね♪
DSCN4467.jpg

ホワイトシェパードのライトくんは、2回目のご来訪。
CIMG5566.jpg
お隣の『こてじゃーな』さんのナルカちゃんと同じブリーダーさんからきた子なのだそうです。
CIMG5559.jpg
雨はどんどん降ってきますが・・・
CIMG5547.jpg
真っ白のキレイなコートが、泥だらけになっちゃいそうですが。
CIMG5574.jpg
ボールを追いかけ、あっちこっちへ。
DSCN4540.jpg
ひた走り。
DSCN4549.jpg
雨にもめげず、元気いっぱいのライトくんでした☆楽しんでくれてヨカッタ!
CIMG5542.jpg

フラチームのランタイムには、雨もいっそう本降りに。
CIMG5602.jpg
お父さんも、レインコートで完全装備。
CIMG5608.jpg
こんなお天気では、さすがにいつものテンションで駆け回ることはないようですが・・・
CIMG5598.jpg
みんな、雨なんて慣れっこなので。
CIMG5594.jpg
CIMG5617.jpg
全然へいきで~す。
CIMG5619.jpg
CIMG5632.jpg
でもさすがに、ざんざん降りになってくると・・・
CIMG5640.jpg
そろそろひきあげよっか?
CIMG5631.jpg
カラダをきれいにふいてもらって。
CIMG5652.jpg
CIMG5644.jpg
ひとやすみしようね。
CIMG5641.jpg
おつかれさまでした☆
CIMG5643.jpg
悪天候の中遊びに来てくださった皆様、ありがとうございます☆
皆様、どうぞ風邪にはご注意くださいませ。またのお越しを楽しみにお待ちしています!



別窓 | 未分類 | コメント:0
<<ようち園日和の月曜日☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 雨の木曜ようち園★>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
