The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
晴れワン・トイプーさんご一行!
2009-12-15 Tue 18:43
曇り空、時々雪!の予報が続く今週ですが。月曜はハレバレ♪
ようち園のわんこたちが、お散歩に行っている間。
グラウンドでは、トイプーさん11頭が集まって、楽しいオフ会が開催されました☆
続々と、お仲間が集まってきて・・・
DSCF8324.jpg
あっちこっちで、ご挨拶の輪が♪
DSCF8318.jpg
DSCF8319.jpg
DSCF8315.jpg
DSCF8314_20091215183848.jpg
陽気で敏捷、ハリキリやのトイプーさんたち。
場になじんで、仲良くなったら・・・
DSCF8404.jpg
早速、追いかけっこが始まります!
DSCF8374.jpg
DSCF8334.jpg
DSCF8339.jpg
DSCF8386_20091215184005.jpg
DSCF8348.jpg
DSCF8333_20091215183847.jpg
DSCF8355_20091215184006.jpg
お天気で、よかったねぇ。
DSCF8344_20091215183913.jpg
DSCF8343.jpg
DSCF8369_20091215184005.jpg
DSCF8401_20091215184046.jpg
DSCF8340.jpg
DSCF8399.jpg
飼い主さんたちは、ゆったりお昼ごはんです。
DSCF8389.jpg
アツアツのぜんざい、スタッフもいただいちゃいました~。とってもおいしかったです!
ごちそうさまでした~☆
DSCF8391.jpg
あらら・・・? 楽しげな歌声が聞こえてきます。
DSCN4628.jpg
クリスマスプレゼントの交換でした♪
DSCN4627.jpg
絶好のオフ会日和で、ラッキーなトイプーさんご一行でした。
明日から寒波襲来!皆様ご用心くださいね。
またのご来訪、お待ちしています☆

別窓 | 未分類 | コメント:4
<<クリスマス前の、木曜日☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | ようち園日和の月曜日☆>>
この記事のコメント
お世話になりました
このために晴れたような晴天でした
ブリーダーさんがラッキーくんを連れてきたからラッキーだったかも!
ちなみにブラウンのボブのパパがラッキーくんです
ワンちゃん達のなかには初対面もいましたがトラブルもなくてワイワイしてましたよ
やっぱりウエランカラさんでの開催で良かったです
また計画するのでヨロシクお願いします(^0^)
2009-12-17 Thu 09:07 | URL | ボブ ファミリー #-[ 内容変更]
お世話になりました~。
お天気にも恵まれてほんとに楽しかったです。
こうやってブログになってるのを見てまたまた楽くなって
ニヤニヤしながら見てしまいます(笑)
ウエランカラさん最高!
またよろしくお願いします。
2009-12-17 Thu 17:37 | URL | emi #-[ 内容変更]
最高でした!
ぽかぽか陽気の中、わんちゃん同士の
トラブルもなく。。みんなよく遊びました。
ボール命のぴっぴは、どのショットも楽しそうに
黄色いボールと一緒に写ってます(笑)
初のウエランカラでした。。是非また
遊びに行きたいです!
2009-12-17 Thu 22:36 | URL | ぴっぴママ #-[ 内容変更]
ボブ ファミリー 様

先日はありがとうございました!
本当にいいお天気に恵まれて、最高のオフ会日和でしたね。
1日遅かったら・・・寒すぎて、わんも人もこんなにリラックスできなかったかもしれませんね。
楽しそうなわんたちの姿に、私たちもたくさん楽しませていただきました。
またのお越しを心よりお待ちしています♪

ありがとうございました!

emi様

先日はありがとうございました!
わんたち、本当にみんなのびのびと楽しそうでしたね。
いいお顔をしていて、ついつい何度もカメラを向けてしまっていました。

おいしいおぜんざいを私たちまでご馳走になってしまって・・・。
とてもとても美味しかったです~。
ありがとうございました。
またぜひ、皆様で遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています!

ぴっぴママ様

先日はありがとうございました!
ピッピちゃん、スタッフの足元に何度も、”投げてなげて~!”とボールを咥えて駆け寄って来てくれて・・・
私たちもメロメロでした。
本当にあちこちに、黄色のボールと一緒に映っていて、すぐにわかりますね(笑)。

楽しんでいただけて、私たちもとても嬉しいです。
ぜひまたお越し下さいませ。
お待ちしています♪
2009-12-18 Fri 17:30 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
