The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
セロリくん、2009年の締めくくり。
2009-12-18 Fri 15:55
寒い寒い、金曜日。元気よく走ってくるあの子は・・・?
CIMG5987.jpg
セロリくんです☆
CIMG5993.jpg
お母さんとお兄ちゃんと一緒に、月1回のレッスン。今日もはりきってますよ~。
CIMG6009.jpg
レッスンのすこし前に到着して、グラウンドを探索してまわるのが楽しみなのです。
CIMG5990.jpg
デッキに向かって、突然ワンワン。何かあったかな?
CIMG5996.jpg
その視線の先には、デッキの屋根部分にかけられている遮光ネット。
CIMG5999.jpg
ニンゲン目線ではなかなか気づきませんが。
ハタハタ強風にあおられ揺れるあやしいネットに、ビックリしたんだね。
CIMG6003.jpg
でもこんな時も自分ひとりで、ちゃあんと危険がないことを確認して・・・
CIMG6000.jpg
よーしへいきっ!またひとつ、克服しました☆
CIMG6005.jpg
レッスンでも、おうちでの自主練の成果が着々と表れています。
セロリ!と呼ぶと、すぐに反応して駆けてこられるようになりました!
CIMG6014.jpg
お兄ちゃんに呼ばれたり、お母さんに呼ばれたりするたびに、ダッシュ!
楽しくってどんどんテンションがあがってきます。
CIMG6010.jpg
後姿も、堂々と。
CIMG6006.jpg
オスワリしたまま、お母さんやお兄ちゃんがそばを離れたり、後ろに廻っても・・・。
CIMG6037.jpg
全然へいき、大丈夫。
CIMG6024.jpg
ヒールポジションは、只今練習中。きっとすぐに覚えてくれることでしょう♪
CIMG6019.jpg
ひとつひとつ課題をクリアしていくごとに、自信と落ち着きを身につけていくようです。
CIMG6041.jpg
お散歩の練習もがんばって。
レッスンを終えたら、あたたかいハウスで休憩です。がんばったぞ!
CIMG6062.jpg
そしてお楽しみのランチタイム☆冷えたカラダが温まるようにと。
セロリママさん、今日はなんと、だご汁を作ってきてくださいました!
CIMG6045.jpg
かしわめしのおにぎりに、ピクルスに、煮物におつけもの。なんておいしそう♪
CIMG6050.jpg
ちょうどお昼時。
シャンプーのために預けられていたスタッフわんを送迎くださったメイプルさんもお誘いして。
なんと偶然、今日はメイプル店長のハピバースデイ♪
おめでとうございま~す!
CIMG6054.jpg
セロリくんも、うすめただご汁おいしくいただいて。栄養たっぷり、大満足です。
いつも美味しいランチをありがとうございました!
ご馳走様です。ほっかほかに暖まりました。
CIMG6056.jpg
暫しの間、食卓をうらやましげに見上げていたセロリくんでしたが・・・
CIMG6059.jpg
すぐにお母さんの足元で、おりこうさんにして。えらいね、セロリ!
CIMG6061.jpg
じっとじっとがまんの子。またまた成長ぶりを実感♪
CIMG6060.jpg
1年間、がんばったセロリくん☆
来年はさらにステップアップしていくことでしょう。
楽しみですねぇ。また1月に、元気で会おうね、セロリくん!
セロリ

別窓 | 未分類 | コメント:4
<<寒波のラン! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | クリスマス前の、木曜日☆>>
この記事のコメント
ありがとうございました♪
今日は本当にありがとうございました!!
僕までご馳走になっちゃって^^;
とっても美味しかったですv-411
おかげさまで素敵な誕生日になりました♪♪
歌まで歌ってもらって恐縮ですi-229
ウエランカラスタッフのみなさん、そしてとても美味しい料理をご馳走してくださったセロリくんママさん、本当にありがとうございました!!

ホント、『あったかい』はご馳走ですね(*^_^*)
2009-12-18 Fri 19:27 | URL | メイプル店長 #RZ4X6psw[ 内容変更]
Re: ありがとうございました♪
メイプル店長さま

いつもお世話になります。
偶然のお誕生日でしたね!
私たちも一緒にお祝いできて、とても楽しいお昼ご飯になりました。
お忙しい中引き止めてしまってごめんなさい。
寒い寒い1日でしたが、セロリママさんのあったか~いおもてなしで、すっかり満ち足りた午後になりました。
ほんと、身もココロもあったまりましたね。

年末にかけてメイプルさんも怒涛の忙しさになられることと思いますが、メイプル・ファミリーの結束力で乗り切ってくださいね。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします☆
2009-12-20 Sun 15:13 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
寒ーい!金曜の半日。レッスンありがとうございました。

 セロリは、思ったほど寒がらず、楽しい時間を過ごせたようです。突風の中、顔を変形させながら、突き進んでいく姿に、がんばりと随分成長したなあ・・・と、感じました。

 月一ですが、寒さに負けず、自宅での、復習頑張ります。
 
 来年も、よろしくお願いします。 
 寒さもこれから・・・・、松崎先生、他のスタッフの皆様、お体ご自愛下さいませませ。
2009-12-21 Mon 17:03 | URL | セロリのおかん #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
セロリのおかん様

いつもありがとうございます。
寒い寒い1日でしたが、すばらしくおいしいだご汁のごちそうで、身も心もホカホカになりました。
本当にありがとうございました!

セロリくんも寒さにめげず、お散歩までがんばりましたねぇ。

1年間で、目を見張るほど変わっていったセロリくん。
一緒に成長を実感できて、私たちもとても幸せでした。
来年はまたさらに大きく逞しく、変わっていってくれることを楽しみに、これからもお待ちしています!

来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
2009-12-24 Thu 12:04 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
