The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
寒波のラン!
2009-12-20 Sun 22:28
寒い寒い、日曜日。さすがにランも、閑古鳥かと思いきや・・・
DSCN5415.jpg
おなじみモモちゃんチームの皆さんは、なんとランチもはさんで3時間貸切でのご来場♪
DSCN5453.jpg
ほんとに元気な仲間たちです。

おーい、こっちにおいで!?と声をかけると・・・
DSCN5389.jpg
ハーイッ!とみんな元気に駆けてきました。
DSCN5386.jpg
ニンゲンはあたたかい飲み物でしっかりあたたまって。
わんたちも適度に休憩しながら遊びましょう。
DSCN5493.jpg
ところで、このハンサムな男の子は?
DSCN5466.jpg
只今飼い主さん募集中の、ゴンちゃんでした。
シュナウザーカットにしてもらって、見違えるよう。きりっと凛々しい男の子になりました!
体もしっかりしてきて、毛も綺麗に生えそろい、やっぱりホワイト・シュナウザーだ・・・と
獣医さんも認めざるを得ない様子になりました。
DSCN5432.jpg
ついついとびついちゃいそうになる時も・・・
DSCN5423.jpg
ちゃあんとオスワリ、マテができて。
DSCN5427.jpg
おりこうさんですねぇ!
DSCN5430.jpg
早く素敵な飼い主さんに、巡り会えるよう願っています。
ゴンちゃんに会ってみたい方は、イヌタオネットまで、お気軽にご連絡くださいませ。

午後の糸島はさらに冷え込みます。
しかししかし、元気な仲間たちは一向に気にしません!あの後姿は・・・
DSCN5510.jpg
やっぱり、マンナさん☆
DSCN5537.jpg
そして、ラフちゃんときりんちゃんです。
DSCN5521.jpg
レトリバーは寒さなんて平気!マンナさんとラフちゃんは、シャツ1枚だって快適ですが。
DSCN5501.jpg

DSCN5503.jpg
フラパパ&フラママさんと・・・
DSCN5508.jpg
寒がりきりんちゃんは、防寒対策ばっちり!

でもみんな寒風をものともせずに、駆け回り。
DSCN5512.jpg
あっという間の1時間☆今日もよく走りました!
DSCN5525.jpg
モモちゃんチームの皆様、フラチームの皆様、ご来場ありがとうございました♪
風邪などひかれませんよう・・・。

冬のランは、あたたかい飲み物をご用意して皆様のお越しをお待ちしています☆
どうぞ遊びにいらしてくださいね~!

別窓 | 未分類 | コメント:0
<<月曜組の、わくわく予行演習! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | セロリくん、2009年の締めくくり。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
