The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ウエランカラのクリスマス・その①
2009-12-23 Wed 22:20
クリスマス会の日は、朝からおかしなお天気。
大粒の雨が降っては止み、降っては止み。厚い雲はなかなか動いてくれません。
DSCF8028_20091223220418.jpg
さすがに不安になりかけたスタッフでしたが。
準備が整い、お客様が集まる時間になると、少しずつお空が明るくなってきました~。
一番乗りの、ふみくん。声をかけても、気もそぞろ。なぜかって?
DSCN5766.jpg
ハウスの中から漂ってくる、ただならぬごちそうの気配がたまらないのです。
DSCN5772.jpg
わんたちが続々、登場してきました~。
DSCF8075.jpg
宮崎からはるばるやってきてくれたのは、リュウタ君にあゆちゃんコンビ。
DSC00400.jpg
こちらはおなじみ花ちゃん&芽江ちゃんコンビ。
DSC00392.jpg
イヌタオネットシェルター卒業生の煌(キラ)ちゃんと、バックシャンなゴールデン、こなつさん。
CIMG6209.jpg
煌ちゃんとのツーショットは、ボストンのバニラちゃん。
IMG_1153.jpg
こなつさんは、何が始まるのかわくわく・・・。
DSCF8081.jpg
張り切っているのは、こちら花ちゃんと・・・
DSCN5828.jpg
月曜日のハッチャキ娘、おなじみルルちゃん、ことルナちゃん。
IMG_1145.jpg
いつもクールなダンディ・ダンスタン君は、なにかを見つけたようです・・・?
IMG_1167.jpg
おや、サンタさん?
DSC00401.jpg
いや、ひめさんだ☆
DSC00407.jpg
今日の参加者は、12頭。
初対面の子、他のイヌがあまり得意でない子、反対に遊びたくってしかたない子もいます。
DSC00396.jpg
イヌ同士、緊張感を与えないよう。リラックスして場になじめるよう。
初対面時のご挨拶の仕方を、スタッフがアドバイスしてまわります。
CIMG6201.jpg
コンニチハ~!
CIMG6207.jpg
DSCF8071_20091223220453.jpg
CIMG6211.jpg
IMG_1149.jpg
DSCF8072_20091223220453.jpg

クリスマス会は、ゲーム大会から始まります。
みんな知ってるおなじみのゲームや、ひとひねり加えたゲーム、スタッフ考案のヘンなゲーム。
がんばった子には、豪華(?)プレゼントあり☆ どうぞおつきあいください~。
DSCF8029_20091223220417.jpg

まずは恒例・いすとりゲームからスタート☆
DSC00424.jpg
音楽にあわせ、相棒と一緒に歩きます。
CIMG6222.jpg
音楽は突然止まります。慌てずオスワリ、マテをさせてから、空いてる椅子へ。
DSCF8083_20091223223114.jpg
オスワリの位置は、線の外側ですよ~。
IMG_1184.jpg
椅子が減っていくにつれ、高まる緊張感。
CIMG6218.jpg
アイコンタクトを上手にとって歩きます。
IMG_1183.jpg
リードが離れた状態でも、飼い主さんにぴしっと集中。
DSCF8088_20091223223114.jpg
みんな、かっちょいいぞ!
CIMG6221.jpg
ショコさん、いつものとおり、真面目な面持ちで・・・
CIMG6224.jpg
芽江ちゃんも真剣・・・
CIMG6225.jpg
ふっと集中が途切れた時、思いがけないアクシデントが起きたりも。おういダンくん!
DSCF8098_20091223223113.jpg
気づくと空いてる椅子がナイ!なんてこともしばしば。
CIMG6219.jpg
こうして脱落していくわんたちが見守る中、椅子はさらに減らされていき・・・
DSCF8089_20091223223113.jpg
最後は、ひめさんVSふみくんの一騎打ち。
CIMG6227.jpg
勝負の行方は・・・?
DSCF8103_20091223223139.jpg
ひめさんに軍配があがりました♪ 
DSCF8104.jpg

続いては、障害物仮装パンくい(つめこみすぎ?)競争。
次回に続きます☆
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<ウエランカラのクリスマス・その③ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | クリスマス・ランチのしたく。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
