The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ウエランカラのクリスマス・その③
2009-12-23 Wed 23:44
さて、タイムを競う、障害物仮装パンくい競争。こんなコースをたどりました。
ちっちゃなコーンのスラロームをぬけて・・・
DSC00543.jpg
ダッシュ!リュウタ君、いい走りだね!
DSC00476.jpg
トンネルまたはフラフープをくぐって・・・可愛いお尻は、あゆちゃん!
DSC00564.jpg
築山の上に来たら、仮装カードを選びます。コレが曲者。
DSC00436.jpg
カードには、『アフロをかぶって、なつかしの小島よしお仕様スーツを着て、ヒゲメガネをかける』
・・・などといったトンデモ指令が書いてあるわけで。
DSCF8151_20091223230952.jpg
DSC00452.jpg
これは決しておもしろいからではなく(ちょっとある?)。
DSC00463.jpg
飼い主さんがどんなヘンな格好をしちゃっても動じずにいられるように、という練習でもあるのです。
わんにも、リボンやトナカイバンドなど、ちっちゃなカブリモノあり。
DSC00568.jpg
"ええっ?"BYこなつ。なんか、ヘンよ、母さん・・・。
DSC00554.jpg
"お母さんどうしたとー!?"BYリュウ太。
DSC00483.jpg
"お父さんどういうことー!?"BYひめ。
DSC00440.jpg
ヘンなかっこうのまんま、再び走って。
DSCF8133.jpg
ハードルジャーンプ!
CIMG6237.jpg
頭の上の白鳥に気をとられつつも、ハードルクリア!
IMG_1276.jpg
バニラもえいや!とうっ!
CIMG6245.jpg
静かな大仏さんと真面目な花ちゃんも・・・
IMG_1286.jpg
まだまだお母さんがフシギな、ふみくんです。
DSC00454.jpg
ハードルを3つ、クリアしたら・・・
IMG_1253_20091223231026.jpg
最後はパンくいだ!
DSC00571.jpg
パンツのゴムにつけられた、ビヨンビヨン自在に動くパンをつかまえるのは、なかなかムズカシイのです。
CIMG6252.jpg
グルメなひめさん、じっくり吟味。
DSCF8111.jpg
1こ1こ、丹念にニオイをチェックして。
DSC00445.jpg
あの~、そろそろきめませんか?お父さん、こんな姿で待ってるんですケド・・・。
IMG_1200.jpg
ショコさんは慎重派。ゆっくりじっくり。
IMG_1264.jpg
みんなみんな、がんばりました。
DSC00486.jpg
IMG_1279.jpg
DSC00457.jpg
CIMG6242.jpg
大仏さんになってしまったお母さんには気にもとめず、ひたすら目の前のパンを狙う花ちゃん。
IMG_1287.jpg
ルルちゃん、ことルナちゃんも、しっかり完走。やればできる!
IMG_1243.jpg
芽江ちゃん、お母さんの豹変といつもと違うただならぬ雰囲気に腰がひけてしまったけれど、
最後はパンに向かって突進!えらいぞ、がんばれ、芽江ちゃん。
DSC00506.jpg
あゆちゃんも、真剣。ハードルはお手の物でスピードダッシュ。
IMG_1281.jpg
このレースは、タイム1分台をマークしたリュウ太くんが、ぶっちぎりのトップでした♪
皆さんタイヘンおつかれさまでした~。
ここでちょっと一休み。お茶にしましょう!
DSC00388.jpg
ごちそうがいっぱいで。
DSC00597.jpg
わんたち、そわそわ。
DSC00602.jpg
わくわく。
DSCF8198.jpg
はやるココロをおさえつつ。
DSC00650.jpg
"ハヤククダサイっ!"
DSC00598.jpg
いただきまぁす!
CIMG6275.jpg
DSCF8200.jpg
どんどん切り分けますよう。味をみてくださいね!
DSCF8161.jpg
わいわい、がやがや・・・大賑わい。
DSCF8214_20091224000733.jpg
DSCF8195_20091224000659.jpg
"ショコくんの、よか~。"
DSC00633.jpg
"ショコくんの、ほしか~!"
DSCF8205_20091224000734.jpg
おいしいね~!
DSC00613.jpg
DSC00643.jpg
DSC00791.jpg
DSCF8245_20091224000733.jpg
DSCF8382_20091224000733.jpg
DSCF8171_20091224000659.jpg
DSCF8226_20091224000733.jpg
おなかが満たされたら、ひと休み。ワンたちも大満足。こんな笑顔はパパとママへのプレゼント。
DSCF8138.jpg
DSCF8167_20091224000700.jpg
写真のほとんどに登場していた、ひめさん。
最後まで、まだくれるかな?とねばっていたのでした。
DSCN5863.jpg
お天気もどんどんよくなって。
風もなく、あたたかく。クリスマス会日和になりました!お日様ありがとう!
落ち着いたら、いよいよゲーム後半戦。次回に続きます☆
DSCF8250_20091224000743.jpg
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<ウエランカラのクリスマス・その④ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | ウエランカラのクリスマス・その①>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
