The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ウエランカラのクリスマス・その④
2009-12-24 Thu 01:02
後半戦は、おいもリレー☆
赤チームと・・・
CIMG6279.jpg
青チームに分かれて、おいもをつなぎま~す。
DSC00659.jpg
おいもをつかむ道具は、くじびきで選びます。
カンタンな菜ばしからバランスが難しいヘラ、難関のコーヒースプーンばさみ、丸めた新聞紙など☆
DSCF8253_20091224003855.jpg
なるべくつかみやすそうなおいもを選んで、第一走者スタート☆
DSCF8255_20091224003854.jpg
コースはごらんのとおり。
まずはデッキをくぐります。
DSCN5838.jpg
おいもをおっことさないように・・・。
DSCF8272_20091224003854.jpg
落としてうっかり相棒に食べられちゃったら、スタートにもどってやり直しですよ~。
DSC00704.jpg
DSC00716.jpg
DSC00727.jpg
DSC00677.jpg
体高の高いゴールデンさんは、要注意☆
DSC00669.jpg
そーっと、そーっと。
DSC00717.jpg
続いて、築山を登って下りて。
DSCF8260.jpg
DSC00695.jpg
けやきの木をぐるりと廻って。
DSCF8264.jpg
DSC00720.jpg
DSC00696.jpg
"わーい、おいもだ!"BYバニラ。
CIMG6287.jpg
あせらず慎重に、でも追いつかれないよう急いでっ!。
CIMG6283.jpg
DSC00671.jpg
DSC00710.jpg
"わーい、おいもだ!"BYルナ。
DSC00672.jpg
最後に大きな切り株をぐるりと廻って、ゴール!どんどんつないでいきま~す。
IMG_1301.jpg
皆さん上手に運びました~。
DSC00686.jpg
DSCN5843.jpg
DSCF8259_20091224003854.jpg

さてラストのゲームは、ポイント稼ぎ、一発逆転の大チャンス。
トランプポイント競争です!
DSCF8289_20091224010007.jpg
グラウンドのあちこちに伏せておかれたトランプ。
DSCF8292_20091224010006.jpg
その上で、オスワリやフセをさせて。カラダの一部分をカードの上に乗せられたらゲットです。
DSC00741.jpg
トランプの数字がポイントになります。
2分間の制限時間内に、一番たくさんポイントを稼げた子の勝ち!
DSCF8309_20091224010028.jpg
マーク!やバウ!でもOKですよ。
CIMG6299.jpg
トランプなので、もちろんジョーカーも入っています。
うっかり引き当ててしまったら、それまでのポイントが没収になるのでご注意!
こなつちゃん、2回もジョーカーをひいてしまって大わらわ。
DSCF8304_20091224010028.jpg
カードをさがせ!
DSCF8286.jpg
DSC00750.jpg
DSCF8291_20091224010006.jpg
がんばれ~!
DSC00740.jpg
DSCN5845.jpg
CIMG6296.jpg
タッチの差でとられちゃうことも。
DSCF8302_20091224010029.jpg
DSC00744.jpg
DSC00742.jpg
トップは88ポイントのふみくんでした!
DSCF8299.jpg

ゲームが全て終わる頃は、夕暮れ間近。
大変おつかれさまでした!
DSC00763.jpg
4つのゲームのポイントを総合して、優勝は煌ちゃん、2位はふみくん。
3位がバニラちゃんと続きます。おめでとうっ!
お好きな賞品をお選び下さい!
DSCF8311_20091224103754.jpg
CIMG6302.jpg
DSCF8314_20091224103754.jpg
みんなみんなに、がんばった賞がありますよ。
ひめさんはココでも吟味をかさね。
DSC00762.jpg
決まったようです♪
DSCF8317.jpg
みんな、いいものもらえたかな?
DSCF8341.jpg
CIMG6308.jpg
CIMG6309.jpg
帰ってゆっくり、あけてみてね。
IMG_1311.jpg
DSCF8327.jpg
DSCF8328.jpg
DSCF8339_20091224103821.jpg
皆さんホントにおつかれさまでした☆
DSCF8376.jpg
DSCF8348_20091224103821.jpg
また機会をみつけて、いろんな催しを開催していこうと思います。
DSCF8375.jpg
どうぞお楽しみに~♪
DSC00780.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0
<<今年最後の木曜組! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | ウエランカラのクリスマス・その③>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
