The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年最後の木曜組!
2009-12-24 Thu 18:52
木曜日の朝は、快晴☆ 仲間たちがおはようの挨拶をしていると・・・。
DSCN5897.jpg
なにやらうごめく、トラもよう。
DSCN5864.jpg
だれかいな?
DSCN5915.jpg
どっかで会ったような?
DSCN5926.jpg
ヴィヴィくんで~す!
DSCN5870.jpg
トラになったヴィヴィくんを、来年の年賀状にと。
お兄ちゃんが送迎ついでに撮影にやってこられたのでした。
DSCN5868.jpg
しかし朝いちばんでまだ調子が出ないせいか?表情がちょっとかたいようで。
DSCN5874.jpg
せっかくお天気もいいことだし、日中ウエランカラでも撮影しておくことになりました。
さあ、一旦トラを脱ぎ捨てて、遊ぼう!
DSCF8395_20091224181653.jpg
DSCN6068.jpg
DSCN6071.jpg
今日はほんとにいいお天気。あったかくってカイテキです。
DSCF8400.jpg
ついつい走り出したくなっちゃいます。
CIMG6330.jpg
ヴィヴィくん、トーミンと、テイルのひっぱりっこで盛り上がって。
DSCF8420_20091224183631.jpg
だんだん調子でてきたぞう。
DSCF8610_20091224181653.jpg
そこで再びトラさんになってもらっちゃって。
CIMG6404.jpg
フキダシも勝手につくっちゃって。
CIMG6340.jpg
CIMG6350.jpg
スタッフもだんだん楽しくなっちゃって。
DSCF8406_20091224182714.jpg
こっちから撮ったり
CIMG6408.jpg
そっちから撮ったり
CIMG6368.jpg
場所を変え角度を変えて撮りまくっちゃって。
CIMG6399.jpg
"いいかげんにしてもらえませんかねっ?"BYヴィヴィ。
CIMG6376.jpg
モデルさん、おつかれさまっ!さあ、思う存分遊んでいいよ~!
DSCN6073.jpg
DSCF8607_20091224183631.jpg

お天気がいいと、お散歩も気持ちいいね。
CIMG6448.jpg
CIMG6427.jpg
CIMG6451.jpg
CIMG6444.jpg
CIMG6446.jpg
でも、いつもに比べてちょびっとぼんやり?
CIMG6447.jpg
特に花ちゃん。
CIMG6436.jpg
昨日のクリスマス会の疲れが残ってるかな?
CIMG6442.jpg
オヤスミ~♪
CIMG6443.jpg

まったりコンビの芽江ちゃん&はっぴーさんは、お留守番です。
トーミンと海ちんも一緒に、空き箱サーチゲーム☆
DSCF8544_20091224222346.jpg
箱のふたは閉じてあるのです。どうやったらとれるかな?
DSCF8434_20091224222228.jpg
お鼻でつついてみたり。
DSCF8443.jpg
軽くジャブをくりだしてみたり。
DSCF8454_20091224222228.jpg
前足でほじくってみたりして。
DSCF8464.jpg
途中、でっかい仲間にぶんどられかけながら。
DSCF8450_20091224222228.jpg
何度もザセツしそうになりながらも・・・

ついにゲット☆
DSCF8438_20091224222228.jpg
勢いづく芽江ちゃん。トーミンのしっぽ、おもいっきりふんでるよ~。
DSCF8555_20091224222345.jpg
だんだん、オヤツをゲットするよりもハカイ活動に夢中になってきちゃうのです。
DSCF8539.jpg
絶好調の芽江ちゃん、お次は・・・?
DSCF8476_20091224222300.jpg

このオウチ、なかなかカイテキのご様子。
DSCF8479_20091224222259.jpg
"なんの音かいな?"BY海人。
DSCF8493_20091224222259.jpg
はっぴーさんも気になって。
DSCF8565_20091224222345.jpg
気づいたら。
DSCF8499_20091224222324.jpg
ふたり所帯に♪
DSCF8524_20091224222323.jpg
カイテキですか~?
DSCF8535_20091224222323.jpg
DSCF8494.jpg
お散歩を終えたひめさんも、おひさまの下で昨日の疲れを癒します。
おきにの日向ぼっこ席で、うっつらうっつら。
CIMG6334.jpg
がんばったもんねぇ♪
CIMG6338.jpg

お昼寝から覚めたら、なんかイイコトありそな気配。
DSCF8613_20091224231643.jpg
昨日のゲームで使ったおいもとパンの残りで、もっかい走ってみましょ~。
DSCF8616_20091224231643.jpg
クリスマス会に来られなかった、はっぴーさんとヴィヴィくんに挑戦してもらったのですが。
CIMG6468.jpg
CIMG6455.jpg
あくまでもマイペースな、はっぴーさん。
DSCF8637_20091224231708.jpg
ハードル前でジャンプするのは断固拒否の、ヴィヴィくん。
CIMG6458.jpg
しかし、ほかのメンバーと合流したあとは俄然張り切り。
DSCF8626.jpg
ゴールのパンくいにクギヅケ状態となっていました~。
DSCF8624_20091224231642.jpg
CIMG6476.jpg
DSCF8659.jpg
DSCF8643.jpg
盛り上がってるところ申し訳ないのですが・・・
DSCF8644_20091224231708.jpg
あの~みなさん?
DSCF8650_20091224231707.jpg
そろそろ片付けますよ~!
DSCF8653_20091224231707.jpg
ほうっておくと、いつまでも離れないので。強制撤去っ!
DSCF8669_20091224231720.jpg
その頃ショコさんは、テーブルの上にオヤツのカケラをハッケンして。
DSCN6050.jpg
いつものオヤツタイムなら、ぼくのぼれませ~ん!って言ってるのに。
DSCN6051.jpg
今なら、だあれにも気づかれてないつもり。
DSCN6053.jpg
ぼくほんとは、なんでもできちゃうんで~す。
DSCN6054.jpg

さあ、おやつをいただいて、おひらきにしましょう。
今日もごちそうっ!クリスマスプレゼントみたいだねぇ。
DSCF8676_20091224232900.jpg
ショコさんちからの、ミートローフ。
花&芽江ちゃんちからの、猪肉&お野菜。
スタッフいもっちからの、ヤギミルクのプリンで~す。
DSCF8709_20091224232919.jpg
ちょこんとならんで。
DSCF8696_20091224232920.jpg
切り分けまぁす。
DSCF8719_20091224232940.jpg
ついついのりだしちゃって。
CIMG6542.jpg
はい、おりておりて~!
CIMG6544.jpg
ではでは。
DSCF8750_20091224232939.jpg
いっただっきまーす!
DSCF8706.jpg
DSCF8768_20091224233000.jpg
DSCF8730_20091224232940.jpg
DSCF8738.jpg
ごちそうは、あっというまにからっぽに。
DSCF8783.jpg
楽しいおやつの時間も、今年はひとまず終わりです。
CIMG6538.jpg
ヴィヴィくん&トーミンの名コンビも、今年は見納め。

1年間、あっという間でした。楽しかったね~!
DSCF8583_20091224234041.jpg
年始の木曜組は、7日スタート。ラン&ショップは5日から通常営業いたします。
DSCF8592.jpg
楽しい冬休みでありますように☆
DSCF8596.jpg
来年も、木曜組をどうぞよろしくお願いします♪
DSCF8601_20091224234040.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:3
<<今年最後・スペシャルな月曜日! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | ウエランカラのクリスマス・その④>>
この記事のコメント
今年も、元気で過ごすことができました。
これも、みなさんスタッフさん達のおかげです。
また、来年もよろしくお願いします。
年末、お忙しいと思いますが身体に気をつけて下さいね。
カネちゃん、ありがとう。

木曜組さん、新しい年 元気であいましょうね。
2009-12-25 Fri 21:36 | URL | ショコまま #-[ 内容変更]
スタッフの皆様、ご近所の皆様そしてお仲間さん、
ほんとにお世話になりまして有難うございました。
マイペースはっぴーも随分活発になり笑顔がいっぱいに。
私達まで笑顔が増えたような....
どうぞ皆様良い新年をお迎え下さい。

来年も元気で会いましょう!

カネちゃん、ありがとう!くれぐれも気をつけて!
2009-12-26 Sat 09:21 | URL | はっぴーかあさん #-[ 内容変更]
ショコママさま

今年も大変お世話になりました。
そしていつも木曜組に素晴らしいおやつの差し入れ、本当にありがとうございました!

元気盛りのショコさん、ついこの前までできなかったことを軽々クリアできるようになったり、イヌらしい!?しぐさを見せてくれるようになったり。
成長著しい1年でしたね!

来年は3歳!
さらにいろんな経験を積んで、またどんどん逞しく変わっていくことでしょうね。楽しみです~。
来年も元気な木曜組さんと出会えるのを楽しみにお待ちしています!
どうぞよいお年をお迎えください☆

はっぴーかあさん様

今年も1年間、お世話になりました。
本当に早い早い1年でしたね。

クリッカーやサーチゲーム、ミニアジリティなどなど、いろんなことに張り切って取り組むはっぴーさん。
どんどん若返っていくようですね~!
特にクリッカーはすっかりハマりつつあるようで、私たちも一緒に勉強させてもらっています♪

来年はさらにパワーアップした木曜組に会えるかな?
年明け、はっぴーさんの元気な笑顔を楽しみにお待ちしています。
どうぞ良いお年をお迎えください!


2009-12-26 Sat 19:37 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
