The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メイプルコンビの、たのしい夕暮れ。
2010-01-10 Sun 18:11
メイプルさんちの看板娘たちが遊びに来てくれました~。あけましておめでと~!
DSCN6991.jpg
笑顔満開、元気いっぱいのメイちゃん。
DSCF9535_20100112151310.jpg
朗らかでやさしい、モモちゃん。
DSCF9492_20100112151230.jpg

"いつも忙しいお父さん、今日はワタシたちだけのもの。"
DSCN7003.jpg
年末からお正月にかけて、お父さんもメイプルさんのスタッフさんも大忙し。
ちびワンたちもメイ・モモたちもじっとガマンの子でした。やっと遊べたね~。
DSCN6999.jpg
"お父さん、お父さん。うれし~ね~!"
DSCF9517_20100112151252.jpg
"楽しいねぇ♪"
DSCN7000.jpg
るなぽんみたいにノリノリで優しいおねえさんたちがきてくれて、これまた嬉しいトーミン。
ストーカーのごとくつけまわし・・・
DSCF9448_20100112151230.jpg
"ぼくとあそんで!" ゛ぼくと追いかけっこして!”
DSCF9453.jpg
こうして大さわぎが始まって・・・
DSCF9498_20100112151230.jpg
どどどどどどどど。
DSCF9536_20100112151309.jpg
だだだだだだだだ。
DSCF9537.jpg
ちと休憩。
DSCF9526.jpg
そしてふたたび。ひゃひゃひゃひゃ~♪
DSCF9507_20100112151229.jpg
楽しく遊んでいると、時間が経つのはあっというま。
DSCN7002.jpg
モモちゃんメイちゃん、またおいでね☆
ほんとに明るい笑顔をたっぷり、どうもありがとう~!
DSCF9450_20100112151230.jpg






別窓 | 未分類 | コメント:0
<<たのしいランの仲間たち。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 今年も楽しく♪DINGOクラス☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
