The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
たのしいランの仲間たち。
2010-01-11 Mon 16:26
冬らしい冷え込みが続く、週末。
ニンゲンはお外に出るのも億劫になりがちですが。
寒さも吹き飛ばす元気な元気なわんたちがやってきましたよ~。
一部のお客様ですが、ご紹介します☆

飛ぶように駆けてく、あの子は? キキちゃん?
CIMG7158.jpg
このキュートなおしりは? クーちゃん?
CIMG7160.jpg
モモちゃんファミリーと、その仲間たち☆
CIMG7167.jpg
今週も始まる、お祭りさわぎ。
CIMG7171.jpg
CIMG7175.jpg
あっちでも
CIMG7187.jpg
こっちでも。
CIMG7181.jpg
ワウワウガオガオ、楽しげな声がとびかいます。
CIMG7182_20100112162425.jpg
追いかけっこ、時には飼い主さんたちも加わって。
CIMG7180.jpg
大盛り上がり♪
CIMG7162.jpg
ちなみにモモ母さんは、高みの見物としゃれこみました~。
CIMG7166.jpg

こちらもご家族水入らずで、楽しいひととき。
11歳の長老・ダンボちゃんを筆頭に・・・
DSCN7136.jpg
ふうちゃん。
DSCN7144.jpg
Qちゃん。
Qちゃん
そしてライちゃんは・・・
CIMG7201.jpg
今日も相棒Qちゃんと、カエルさんをめぐってバトル!
CIMG7193.jpg
"コレよかろうも~ん♪"BYライ。
CIMG7207.jpg
トーミンも仲間にいれてもらいました。
おっとりのんびりのダンボねえさんと一緒に過ごすのも、悪くないけれど。
CIMG7231.jpg
おねえさんたち、遊んでくれるかな?今日もストーカーと化すトーミンです。
CIMG7224.jpg
遊んでくれるかも~♪
CIMG7214.jpg
おっ。
CIMG7218.jpg
ライちゃんが、遊んでくれるって!
CIMG7219.jpg
うれしいトーミン。
CIMG7220.jpg
さっそくガオ~!・・・って、先にやられちゃってるし~。
CIMG7221.jpg
ひとしきり遊んだあと。次の時間に予約くださっていたフラチームがご来訪。
きりんちゃんは、お母さんのふうちゃんとその仲間たちと、久しぶりの再会!
というわけで、ちょびっとご挨拶です。
DSCN7135.jpg
きりんちゃんがまだフラチームの家族になる前、パピーの頃。
教育係をつとめていたのがライちゃんなのだとか。
きりんちゃんもライちゃんも、その記憶はまだしっかりあるようで。ライちゃんの前で・・・
DSCN7138.jpg
おもいっきりひっくり返って。"はいどーぞー!"BYきりん。
DSCN7141.jpg
"どうにでもしてくださーい!"
DSCN7140.jpg
はいっごあいさつおわり♪
DSCN7146.jpg
それでもまだまだにらみをきかせる、ライちゃんでした。”お行儀よくね!レディらしくね!”
DSCN7149.jpg

選手交代で、フラチームの出番。
DSCN7151.jpg
マンナさんに
DSCN7160.jpg
ラフちゃん。
DSCN7157.jpg
こちらも元気いっぱいですね~。
DSCN7164.jpg
DSCN5522.jpg

最後のお客様は、ヴィヴィくんで~す。
DSCN7170.jpg
昨日のDINGOレッスンに参加できなかった分、復習に励んで。
DSCN7180.jpg
それからトーミンとのたのしいひととき♪
DSCN7185.jpg
お互い、体格の差をうまいこと利用するのです。トーミンパンチ!
DSCN7188.jpg
それをかわし、ヴィヴィくん下からガウっと!噛み付き攻撃!
DSCN7189.jpg
こうして電池が切れるまで、あばれまわったふたりでした。
DSCN7177.jpg
今週も寒い中、たくさんのお客様がご来訪くださいました。皆様、ありがとうございます♪
またのお越しをお待ちしていま~す!













別窓 | 未分類 | コメント:0
<<おてんば娘の、ひとりウエランカラ。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | メイプルコンビの、たのしい夕暮れ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
