The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おてんば娘の、ひとりウエランカラ。
2010-01-13 Wed 18:07
福岡一帯が寒波に見舞われ、すっかり雪に覆われた、水曜日。
ウエランカラ周辺は海風が強すぎて雪は吹き飛ばされ、残念ながらほとんど積もっていません。
なので、雪だるまは、無理!今日はこの冬一番の寒さになりそうです。
CIMG7241.jpg
あれっ?
DSCN7285.jpg
どこのお嬢さんかと思えば、ルルちゃんじゃあないですか!
DSCN7339.jpg
月曜ようち園のスタートが待ちきれなかったようで。とびいりでやってきました☆
粉雪舞う中、久々のウエランカラをひとり満喫で~す。
DSCN7290.jpg
空は明るくなったり、突然雲に覆われて暗くなったり。
風はびゅうびゅう、大荒れですが。
CIMG7275_20100113150952.jpg
寒さなんて、へいちゃらなのです。ボールをいっぱい転がしてもらって・・・
DSCN7297.jpg
追いかけたり。
DSCN7299.jpg
ハミハミかじったりで。
CIMG7254.jpg
そらもう、ご満悦♪ ルンルン!
CIMG7277.jpg
海にいも参戦してきたぞう。
DSCN7310.jpg
うれしいルルちゃん。
CIMG7292.jpg
"ねえねえ、あそんで!"
CIMG7346.jpg
"ねえったらっ!"
CIMG7342_20100113151040.jpg
タックルをかわされたって。
CIMG7291.jpg
オジサンにいっくらムシされたって決してめげない、前向きルルちゃん。
CIMG7302.jpg
"ねえあそんでったら!"
CIMG7288.jpg
般若のお顔でにらまれたって、へいちゃらです。
CIMG7285.jpg
オジサンとしては、お嬢さんのアソボ~攻撃に辟易・・。”なんとかして、この子。”と助けを求めます。
ルルさん、ついにはスタッフにとめられちゃって、強制連行となりましたが・・・。

ナニがあってもめげない、ルルちゃん。今度はトーミンを相手に選んだようで。
CIMG7315_20100113151041.jpg
そりゃあ!とりゃあ!
DSCN7314.jpg
ちょびっと休憩をはさみつつ・・・。
DSCN7286.jpg
お昼まで、ほぼノンストップの大はしゃぎでした。
CIMG7234.jpg
さあ、休憩しようね!
DSCN7284.jpg

約2時間、たっぷりお昼寝して。ルル復活☆ "えっもう!?"BY海人。
CIMG7393.jpg
サーチゲームに励み。
CIMG7362.jpg
見よう見まねでお宝ゲット☆
CIMG7364.jpg
CIMG7371.jpg
ひっぱりっこでは・・・。
DSCN7350.jpg
おしくも敗退。
DSCN7351.jpg
モッテコイにも励みます。
DSCN7337.jpg
投げてほしい時は・・・
DSCN7363.jpg
そうそう、オスワリです♪エライぞう!
DSCN7367.jpg
プロレスに励み。
DSCN7343.jpg
おりゃあ!
DSCN7342.jpg
追いかけっこにも励むものの・・・。へーい!へーい!
DSCN7392.jpg
なかなか追いつけません。さすがに、そろそろ息切れかな?
DSCN7391.jpg
トーミン、トクイマンメ~ン。
DSCN7393.jpg
いやいや、お二人さんともよくがんばりましたっ!
DSCN7345.jpg
久しぶりにおもいっきり遊べて、満足のお顔。よかったねぇ。
CIMG7251_20100113150931.jpg
あっという間の1日。怒涛のような1日!?
いやいや、今年も楽しくなりそうですね。今度は月曜日☆
るなさんとの再会も楽しみな、ルルちゃんでした。
今日はゆっくりオヤスミください♪

別窓 | 未分類 | コメント:0
<<寒くて楽しい、木曜日☆ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | たのしいランの仲間たち。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
