The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
寒くて楽しい、木曜日☆
2010-01-14 Thu 18:49
昨日ほどの雪嵐はありませんが。木曜日も粉雪舞い散る寒い朝となりました。
DSCN7532.jpg
雪はふるふる。
DSCN7542.jpg
吹雪に負けないちびっこ木曜組、集合で~す。
DSCF9661.jpg
おはよう、おはよう!
DSCF9652.jpg
DSCF9653.jpg
DSCF9667_20100114123809.jpg
DSCF9659.jpg
ヴィヴィくんのジャケット、ショコさんも似合いそう!ってことで、着せてみたら・・・
DSCF9821_20100114125429.jpg
あらぴったり!しかもお似合い♪
DSCF9825_20100114125429.jpg
花ちゃんのケープもかけてもらって。
CIMG7580.jpg
これまたお似合い~♪
CIMG7584.jpg

今日もうれしいおやつをいただきました。
DSCF9662_20100114123809.jpg
おやつの時間が待ちきれない、ひめさんです。
DSCF9645_20100114123747.jpg
寒空の下、めずらしく一番にお外に飛び出していったのは、花ちゃん&芽江ちゃん☆
DSCF9646.jpg
つられてみんなとびだして。
DSCF9692_20100114123847.jpg
さあ、遊ぼう!
DSCN7420.jpg
DSCF9691.jpg
DSCF9685_20100114123826.jpg
はっぴーさんも、はりきってるぞう!
DSCN7425.jpg
DSCF9698.jpg
ひめさんに押されたって、きにしない。
DSCF9683_20100114123826.jpg
意外と寒さに強い?はっぴーさんなのです。
CIMG7410.jpg
ヴィヴィくん、今日も芽江ちゃんにちょっかいを出し・・・。
DSCF9681_20100114123826.jpg
倍返しにあうの図。
DSCF9682_20100114123826.jpg
みんな、今日は充電ばっちりのようです。さあ、何しよっか?
DSCF9674.jpg
アウトドア派は、ハードル遊び♪
CIMG7418_20100114141100.jpg
そーれっ!
DSCN7442.jpg
そーれっ!
CIMG7571.jpg
そーれっ!って、あれ~?
DSCN7443.jpg
ダンボール・サーチにトライしますが・・・
DSCN7428.jpg
どっちかっていうと
DSCN7427.jpg
やりがいあるのは
DSCN7435.jpg
ハカイ活動♪
DSCN7438.jpg
ぬくぬくインドア派も、ダンボール・サーチにトライ!
DSCF9704.jpg
中にかくれたオヤツ、どうやったらとれるかな?芽江ちゃん、只今考え中。
DSCF9708.jpg
花ちゃんは力勝負。どりゃあ!
DSCF9713_20100114125312.jpg
うおりゃあ!
DSCF9714.jpg
あら、芽江ちゃんは・・・?
DSCF9711_20100114125312.jpg
いたいた。よくこんな中にとびこめるねぇ。さすがは身軽な芽江ちゃんです。
中のオヤツ、ひとりじめ♪
DSCF9718.jpg
その頃花ちゃんは、ダンボールにおもいっきり穴をあけてオヤツゲット。
DSCF9726_20100114125331.jpg
続いてジャンプインしたはいいものの・・・
DSCF9736_20100114125331.jpg
あら?
DSCF9738_20100114125331.jpg
出られないの?
DSCF9739.jpg
そこへアウトドア組が、どやどや入ってきて。
DSCF9740_20100114125330.jpg
ショコさんは、海ちんがハカイしたおした箱に残されたオヤツを、首尾よくゲット♪
DSCF9777_20100114125411.jpg
なんだかみんな、楽しそうで。
DSCF9787_20100114125411.jpg
"ワタシだけ、ひとりぼっち?"BY花。
DSCF9745_20100114132553.jpg
"うーんうーん、出れないよう。"
DSCF9759_20100114125350.jpg
"タァスケテ~っ!!"
DSCF9755_20100114125350.jpg
他のみんなも入って(いれて?)みたらば。
DSCF9770_20100114125349.jpg
なんだか・・・
DSCF9765.jpg
「わたしたち、もらってくださいっ!」
DSCF9762_20100114125349.jpg
「ぼくたち、もらってくださいっ!」
DSCF9794_20100114125411.jpg
・・・みたいな?
DSCN7518.jpg
はっぴーさんが、穴から顔を出していたので。
DSCN7481.jpg
おやつで、オイデ~!をしてみると。
DSCN7477.jpg
うーんうーん。
DSCN7473.jpg
うーんうーん。
DSCN7467.jpg
ちょっと(いやかなり?)無理があったねぇ。ごめんよう。
DSCN7478.jpg

みんなの休憩中、ニンゲンはお楽しみ。
DSCF9855.jpg
スタッフいもっちの差し入れ・北海道から届いた新じゃがをことことゆでて。
DSCF9828.jpg
ホクホクだぞう♪
DSCN7551.jpg
バターをたっぷり。
DSCF9862_20100114125445.jpg
わんたち、もうたまりません。
DSCN7554.jpg
とろけるよ~♪
DSCF9864.jpg
あつあつだから、きみたちにはあげられないんだよ~。
DSCF9866.jpg
だいじょうぶ、ちゃあんととってあるよ。
しっかり冷ましてから、オヤツの時間のおたのしみ!
DSCF9852_20100114125446.jpg
雪がやんで青空が広がったら、お散歩へGO!
DSCN7568.jpg
ウエランカラ周辺を・・・
DSCN7586.jpg
てくてくてくと。
DSCN7603.jpg
時には寄り道。
DSCN7581.jpg
かや父母さんにしっかり甘え。
10 kaya 031
熱い視線と・・・
10 kaya 047
猛アピールで。
10 kaya 050
ちゃっかり自分だけ、おうちの中へ♪
10 kaya 015
まだまだ寒いけれどお天気よくなって、ヨカッタね~。
DSCN7597.jpg

お散歩が終わって、花ちゃん至福のお昼寝時間。
CIMG7453.jpg
ひとりでぬくぬく寛いでると・・・
CIMG7457_20100114141059.jpg
おじゃまむしがやってきて。
CIMG7460.jpg
"イイナイイナ~。"BY芽江。
CIMG7463.jpg
優しい花ちゃん、いちどは譲ってあげるのですが。
CIMG7464_20100114141252.jpg
やっぱり惜しくなっちゃって。
CIMG7465.jpg
"あんたどきなさいよっ!"BY花。
CIMG7467.jpg
結局ふたりではんぶんこ。
CIMG7472.jpg
カイテキカイテキ♪
CIMG7480.jpg
ちょびっとはみだしてるのは、ご愛嬌。
CIMG7496.jpg
みんなが休憩してる間も、こちらのふたりは・・・
CIMG7501.jpg
寒空の下、延々と走り続けるのでした。
CIMG7504.jpg

お楽しみのおやつの時間。今日のメニューは何かな~。
CIMG7497.jpg
花&芽江ちゃんちからの空豆と卯の花は、スライスしたじゃがいもにのせてカナッペ風に。
CIMG7520_20100114160856.jpg
そしてショコさんちからのニンジンケーキ♪
CIMG7519.jpg
ごちそうだぞう。
CIMG7531.jpg
やっほう☆
DSCN7633.jpg
これこれっ!
CIMG7539.jpg
いっただっきマース♪
DSCN7615.jpg
これこれっ!
DSCN7624.jpg
たのしいな。
CIMG7556.jpg
DSCN7623.jpg
うれしいな。
CIMG7534.jpg
おいしいな♪
CIMG7547.jpg
いつもほんとにありがとうございます!
DSCN7642.jpg
DSCN7637.jpg
フードサーチを楽しんでいると・・・。
DSCN7673.jpg
DSCN7671.jpg
DSCN7648.jpg
DSCN7653.jpg
お空が再び曇ってきて、霙まじりの雨がパラパラ降ってきました。
DSCN7705.jpg
そろそろお迎え♪
DSCN7703.jpg
今日もおつかれさまでした~。
CIMG7576.jpg
おうちでゆっくり休んでね。また来週、元気で会いましょう♪
CIMG7575.jpg




別窓 | 未分類 | コメント:2
<<小春日和・ラン日和! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | おてんば娘の、ひとりウエランカラ。>>
この記事のコメント
お世話になりました。

女の子のお洋服がとっても似合うショコ君、(花よりショコくんがやっぱり
似合ってますね~。)
お迎えを待つ背中に哀愁漂うヴィヴィくん、ひめちゃん、
かわいい瞬間が毎回切り取られていて見るのが楽しみです。

ダンボールを破壊する怪獣になり、そのくせ箱から出られなくなる不器用な姉と、食べるためなら身軽に動くちゃっかり妹の図、でした。
お昼寝もどこかちゃっかりしている芽江と、妹をおどしつつ、結局はみ出して寝ている花、おもしろかったです。

毎週、うちでは見られない様子を見せていただきありがとうございます。

今週もお友達と楽しく過せますように。
よろしくお願いします。
2010-01-17 Sun 22:14 | URL | 花江 芽江 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
花江 芽江さま

いつもありがとうございます。

写真それぞれに、わんたちの個性がのぞいていますよね。
ダンボールに取り残されて、心細げなお顔をしていた花ちゃん、かわいかったですよ(笑)
芽江ちゃんはさすが要領よし、ちゃっかりものの末っ子気質ですね~。
毎週いろんな顔を見せてくれるわんたちに、私たちも大いに楽しませてもらっています。

ダンボールサーチ、花ちゃんはものすごーく張り切って取り組みますし、
芽江ちゃんは身軽に器用に取り出して見せてくれますよ。
ぜひおうちでも試してみてくださいね!

今週はあいにくのお天気のようですが、楽しい1日になりますように☆

2010-01-20 Wed 18:27 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
