The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
小春日和・ラン日和!
2010-01-17 Sun 19:16
寒波襲来の1週間も終わり。週末にかけて少しずつ暖かさが戻ってきました☆
ランのお客様も、元気いっぱいご来場で~す。

こちらはイヌタオ・シェルター卒業生の、デールちゃん♪
とにかく元気っ!
DSCN7936.jpg
"早くぼーるなげてちょうだいっ!"
DSCN7924.jpg
お兄ちゃん、デールちゃんのリクエストに応え、力投っ!
DSCN7919.jpg
ぼーる命のデールちゃん。投げても投げても・・・
DSCN7935.jpg
"次つぎ~っ!"BYでーる。
DSCN7916.jpg
放っておくと延々ぼーるを催促する、デールちゃん。
お母さんに抱きかかえられて、やっと落ち着いたようですねぇ。
お兄ちゃん、おつかれさまっ! デーちゃん、またおいでね~♪
DSCN7955.jpg

おなじみコロンちゃん&ハピコちゃんもやってきました☆
ママお手製のおそろいジャケット、タータンチェックがかわいいぞ~。
DSCN7818.jpg
おきにのおもちゃを追いかけて、トクイげなコロンちゃん。
DSCN7808.jpg
そこへハピコちゃんが駆けてきて。バトル勃発っ!
DSCN7804.jpg
しばしのにらみあい・・・
DSCN7805.jpg
とったりとられたり。
DSCN7798.jpg
好ゲームが続きます!
DSCN7809.jpg
なんだかんだで、楽しいふたりでした♪ いつも遠くからご来場、ありがとうございま~す!
DSCN7823.jpg

モモちゃんファミリーと仲間たちもやってきました。
DSCN8003.jpg
今日もにぎやかですよ~!
DSCN7994.jpg
DSCN7978.jpg
トーミンと
DSCN8041.jpg
海ちんも加わって。
DSCN8030.jpg
DSCN8026.jpg
さらににぎやかに♪
DSCN8018.jpg
きゃっほう!
DSCN7975.jpg
追いかけっこの輪はどんどんつながって・・・
DSCN7977.jpg
DSCN7979.jpg
スピードも、うなぎのぼり~!
DSCN7966.jpg
いつもは2~3時間貸切で、あっという間に時間が過ぎるのですが。
今週は他のご予約の関係で1時間だけのランタイム。
みんな、ノッてきたところで時間切れだったかも?
今度はゆっくりご来場くださいね。ありがとうございました♪
DSCN7983.jpg

お次は、りんたろうくん&くりのすけくんのランタイム。
お友達も次々集まってきました!
DSCN8110.jpg
気心の知れたオトモダチばかり。あっちこっちでコンニチハ~♪
DSCN8113.jpg
DSCN8067.jpg
DSCN8115.jpg
DSCN8097.jpg
ありゃりゃ、大丈夫かい?
DSCN8100.jpg
たった1時間でしたが、お天気も最高で。
お仲間たちと交流を深める楽しい時間になりました♪
DSCN8057.jpg
DSCN8060.jpg
また次回、ゆっくりいらしてくださいね~!
DSCN8125.jpg

フラチームも、元気に登場!
DSCN8231.jpg
DSCN8173.jpg
DSCN8164.jpg
ウエランカラのゴールデンズは、優しい子ばかりです。
海ちんやるなぽん、メイちゃんにモモちゃん、将来が楽しみなるるちゃん。
そしてマンナさん☆
DSCN8137.jpg
優しいお兄ちゃん、お姉ちゃんがいっぱい。いいねえトーミン♪
DSCN8216.jpg
寒さにつよいラフちゃんは、つめたい日陰がお好みですが
DSCN8193.jpg
寒がりきりんちゃんは、日あたり良好の築山を選びます。
岩や土もあたたかくなってポカポカカイテキ♪
DSCN8213.jpg
駆け回るだけじゃなく、のびのびゆっくり。小春日和を満喫した、フラチームでした~。
DSCN8134.jpg

寺子屋っ子のバニラさんも、やってきたぞう。
DSCN7871.jpg
ピカピカの黒毛。引き締まったカラダ。
ちっちゃかったバニさんも、もう立派なオトナです。しみじみ。
DSCN7885.jpg
8の字くぐりだって・・・
DSCN7878.jpg
おてのものっ!
DSCN7877.jpg
お父さん、お母さんとの楽しい時間。嬉しさいっぱいのバニさんでした♪
またおいでね~!
DSCN7892.jpg

こちらもおなじみ、Qちゃんとライちゃん☆
DSCN7748.jpg
ダンボちゃん&ふうちゃん♪
DSCN7776.jpg
"いらっしゃい!ぼくとあそんで!"BYトーミン。
DSCN7756.jpg
暖かい陽射しに、普段はまったりのダンボちゃんも飛び跳ねて。
DSCN7779.jpg
みんな、エンジン全開の1時間でした。
DSCN7724.jpg
DSCN7714.jpg
DSCN7715.jpg
DSCN7752.jpg
いつもご来場、ありがとうございます!また次回、お待ちしています♪
DSCN7780.jpg

以前、寺子屋お悩み相談に来られたこてつくんもお母さんと遊びに来てくれました~。
DSCN7868.jpg
お山にのぼってみたり。
DSCN7859.jpg
あちこち探索。楽しいねぇ。
DSCN7845.jpg
吠えや、お散歩での引っぱりがお悩みでした。
お目々がやさしくなって、どことなく和んだ表情に。
環境改善などのアドバイスで、少しずつ落ち着いてきたとか。よかったね。
またお困りのことがあれば、どうぞいつでもお知らせくださいね~!
DSCN7860.jpg

週末最後のお客様は、ジェットくんとロケットくん☆
DSCN8253.jpg
今週は特に、ロケットくんがノリノリで。
DSCN8249.jpg
お目めはひたすら、ボールを追いかけ。
DSCN8286.jpg
怒涛の勢いで・・・
DSCN8271.jpg
ジャーンプ♪
DSCN8261.jpg
ジェットくんもボーゼンの、迫力でした~。
DSCN8235.jpg

お天気に恵まれて、ラン日和の週末。皆様お楽しみいただけたでしょうか?
またのご来訪、心よりお待ちしていま~す!










別窓 | 未分類 | コメント:0
<<ハレバレな月曜日! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 寒くて楽しい、木曜日☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
