The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
かやちゃん、久々のようち園♪
2010-01-27 Wed 19:04
ぽかぽかお天気の水曜日。ウエランカラには、かやちゃんの姿☆
DSCN9535.jpg
今日はとびいりようち園なのです。せっかくのお天気なので、お散歩へGO!
DSCN9584.jpg
大好きなかやねえとのお散歩。トーミン、そらもう嬉しいったら。
DSCN9610.jpg
夕方から雨の予報だし。
DSCN9611.jpg
いっぱい遊んでおこうね~!
DSCN9609.jpg
思いっきりはしゃぐのもいいけれど・・・
DSCN9592.jpg
DSCN9591.jpg
DSCN9614.jpg
なんだか静かで。
DSCN9553.jpg
ぽかぽかだし。
DSCN9561.jpg
のんびり寛ぎたくなる陽気です。
DSCN9563.jpg
というわけで、帰ってお昼寝♪今日はふかふかマイベッド持参で~す。
かやちゃん、それいいねぇ。
DSCN9619.jpg
あら?
DSCN9627.jpg
あらら?
CIMG9103.jpg
おいおい。
CIMG9104.jpg
かやちゃんのベッド、いつのまにか海ちんのものに・・・
DSCN9622.jpg
トーゼンナットクいかない、かやちゃん。
DSCN9625.jpg
”なんかおかしくないですか?”BYかや。
CIMG9100.jpg
”ねえ、おかしいですよね~!”
DSCN9623.jpg
やっとこ海ちんをどかせたとおもったら。今度はきみかっ!
DSCN9630.jpg
というわけで、なかよく半分こさせていただきました。かやちゃん、ごめんねぇ。
CIMG9159.jpg
お昼を過ぎてもしばらくは、青い空が広がっていましたが・・・
DSCN9540.jpg
いつしか、日がかげってきて。
CIMG9189.jpg
どうやら天気予報はあたりそうです。
CIMG9167.jpg
今のうちに、遊んでおこうっ!
CIMG9178.jpg
ちっちゃな頃からやさしく遊んでくれるかやねえちゃんが、トーミンは大好きで。
CIMG9188.jpg
そばにいるだけで、うれしいのです。
CIMG9190.jpg
かやちゃん、久しぶりのようち園、楽しかったかな?またおいでね。待ってるよ~!
CIMG9174.jpg




別窓 | 未分類 | コメント:2
<<木曜組、オヤツに舌鼓。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 雨の合間のランタイム!>>
この記事のコメント
満喫しました!
大好きなお姉さん達と、
いつもの仲間にタップリ遊んで貰って大満足です!
ありがとうございました。

一昨日から、お父さんが使い始めた工具の音や振動が怖くて怖くて必死で訴えていたのですが、
アドバイスいただくまで、私達には理解できませんでした。

地震のトラウマ…ワンコにもあるのですね。

また避難させて下さい。
今日は楽しい木曜日♪
みんな、遊びに来てねぇ~。


2010-01-28 Thu 11:49 | URL | かや母 #-[ 内容変更]
Re: 満喫しました!
かや母さま

いつもありがとうございます!

かやちゃんと久しぶりにゆっくり過ごせて、私たちもとても楽しかったです。
人間では気づかない微妙な振動も、犬たちはしっかり感じ取っているんですね。
でも原因がわかって、かやちゃんも夜はけろりと落ち着いてたことを伺って、私たちも安心しました~。
得体の知れない音ではなく、日常音のひとつと理解して、慣れていってくれたらいいですね。
工事の音が大変な時は、どうぞいつでも避難にきてくださいませ!
ガーデンハウスの完成、もうすぐですね。待ち遠しいです♪
2010-01-29 Fri 18:50 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
