The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雨の合間のランタイム!
2010-01-27 Wed 19:01
晴れたり曇ったり雨が降ったり、寒かったり暖かかったり。
お天気の移り変わりが激しい今日このごろ。
おかしなお天気の中、遊びに来てくれたわんこをご紹介します☆

コロンちゃんとハピコちゃん、今週は2回もランに来てくれました。
CIMG9064.jpg
CIMG9034.jpg
ハピコちゃんは到着早々スタッフに、背中なでて~カイテ~の催促♪
CIMG9091.jpg
追いかけっこしたり、自由に散策を楽しんだり、オモチャのモッテコイしたり。
飽きずに楽しむふたりにとって、1時間はあっという間。
CIMG9035.jpg
CIMG9040.jpg
CIMG9062.jpg
CIMG9060.jpg
CIMG9039.jpg
小枝をみつけたふたり、お目めきらりん。
CIMG9048.jpg
"ワァァ~イ♪"
CIMG9072.jpg
とりあえずハピコちゃんにみせびらかしたい、コロンちゃん。
CIMG9069.jpg
このジマンげなお顔♪
CIMG9056.jpg
一方のハピコちゃんは、お母さんの足元でがじがじと、じっくり楽しみたい派です。
CIMG9061.jpg
ほんとに遊び上手なふたり。楽しげな姿を見ていると、スタッフも嬉しくなります。
CIMG9046.jpg
いつも遠路はるばる、ありがとうございま~す♪
CIMG9038.jpg

つくしちゃんとはなちゃんは、週に1度のレッスンです。
お勉強の前と後の追いかけっこが、ふたりの楽しみ!
CIMG9116.jpg
つくしちゃんの大好きな、お山のぼり。
CIMG9117.jpg
はなちゃん、登る時にまだすこしためらいはあるものの。
CIMG9123.jpg
ずいぶん慣れてきましたよ~。
CIMG9125.jpg
跳び下りる時は、えいっと思い切りよく☆
CIMG9127.jpg

おにいさん方とご挨拶。こないだも会ったねぇ。
はなちゃん、だいぶ近づけるようになったぞ!
CIMG9149.jpg
つくしちゃんは、あまりにもうれしくって海ちんのお顔にとびついたり、やりたい放題しちゃって。
CIMG9140.jpg
この後ワウッ!と怒られたちゃったのでした。
これも犬社会のマナーを学ぶためには良い経験です。
CIMG9141.jpg
試作品のお野菜ボーロを試食させてもらっちゃいました♪
おやつがほしい時は・・・
CIMG9132.jpg
どうするんだったかな~?
CIMG9133.jpg
CIMG9134.jpg
そうそう、オスワリです。よくできましたっ!
CIMG9139.jpg

呼び戻しにもしっかり反応するようになってきて。
これからますます楽しみなふたりでした。また来週、元気で会おうね!

おなじみの、個性豊かな4わんも、遊びに来てくれました~。
DSCF9961.jpg
Qちゃん、今日も元気だねぇ。
DSCF9923_20100129162145.jpg
ダンボちゃんは、自分が呼ばれてるとわかると、飛び跳ねながら駆けてきてくれます。
時々宙にういてま~す。
DSCF9897.jpg
トーミンも合流させてもらっちゃいました。
DSCF9962_20100129162205.jpg
ライちゃん、カエルを投げて欲しいときはひたすら、ご主人に熱視線。
ふりむいてもらえるまで、しずかにしずかに待つのです。
DSCF9925.jpg
気づいてくれた~♪
DSCF9908.jpg
カエルレトリーブで忙しくしてる中でも・・・
DSCF9946.jpg
トーミン、ひっつきもっつきで。
DSCF9933_20100129162144.jpg
どうしても、遊んでほしくって。
DSCF9975_20100129162232.jpg
でも、シッカリもので強いライちゃんが・・・
DSCF9988_20100129162246.jpg
ちょびっとコワくもあるので。
DSCF9990_20100129162246.jpg
若干、腰が引けてるのです。
DSCF9983_20100129162231.jpg
ダンボちゃんにも遊んでもらって。ヨカッタねぇトーミン!
DSCF9968.jpg
ちょうど晴れ間が広がって、カイテキなランでしたねぇ。
DSCF9980.jpg
いつも楽しんでくださって、ありがとうございます☆
DSCF9954_20100129162205.jpg
またのお越しを、お待ちしています!
DSCF9905_20100129162125.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:0
<<かやちゃん、久々のようち園♪ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | ハリキリ月曜日!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
