The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
トーミンの、新しいトモダチ。
2010-01-30 Sat 19:31
タイガくんとポーラちゃんが、久しぶりに遊びに来てくれました♪
DSCN9845.jpg
海ちん&トーミンと遊ばせてみたい!というリクエストで、早速のご対面。
DSCN9892.jpg
お互いようくカクニンして・・・。
DSCN0030.jpg
どうやらいい遊び仲間になりそう!
DSCN9897.jpg
スピードバツグン、とってもキレイなタイガくんの走り。
DSCN9882.jpg
"どだっ!"BYタイガ。
DSCN9842.jpg
トーミン、追いつけるかっ!?
DSCN9976.jpg
はやいぞはやいぞ~。
DSCN9902.jpg
どどどどどどどど。
DSCN9899.jpg
だだだだだだだだ。
DSCN9981.jpg
むぎゅっ!
DSCN9983.jpg
男の子たちが土煙を巻き起こさんばかりの勢いで、駆け回っている間。
DSCN9961.jpg
ポーラちゃんはまったり休息。”よっくやるわね~。”BYポーラ。
DSCN9969.jpg
ポーラちゃんは、おっきなトーミンが素早く動くとちょびっとコワくなっちゃうけれど。
DSCN0002.jpg
"ちょっとアナタ、気をつけなさいよっ!"
DSCN0010.jpg
でも、いつものペースでのんびりしていたら。
DSCN9947.jpg
安心して一緒にいられるようです♪
DSCN9948.jpg
新しいトモダチができて・・・・
DSCN9991.jpg
ヨカッタねぇ♪
DSCN9997.jpg
お天気もばっちりだったし。
DSCN9968.jpg
また遊びにいらしてくださいね~!
DSCN9986.jpg



別窓 | 未分類 | コメント:0
<<楽しい週末! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 木曜組、オヤツに舌鼓。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
