The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハチくんとかやちゃん、楽しい半日ようち園♪
2010-02-02 Tue 18:54
毎週火曜日の朝からお昼までは、ハチくんの時間です☆
CIMG9776.jpg
昨日までの雨空が一転、お天気に恵まれて。今日もたくさん遊べそうです。
おきにぷよぷよボールを投げてもらって、ジャーンプ!
CIMG9772.jpg
アンドジャーンプ!
CIMG9773.jpg
持ってきたら、手のひらにのせて。
CIMG9819.jpg
フセをしたら、また投げてもらえるのです。
CIMG9817.jpg
グラウンドでひとしきりガス抜きしたら。大好きな海へGO!
ビーチでは、あちこちに転がってるペットボトルをいそいそ集めてきて。
ハチ
投げてもらうのがお楽しみ♪
CIMG9797.jpg
誰もいない砂浜、ひとりじめで。
CIMG9798.jpg
気分ソーカイ♪
CIMG9811.jpg
オヤツのマテだって。
CIMG9804.jpg
大トクイ。
CIMG9806.jpg
すごいぞハチくん!
CIMG9807.jpg
ここのところお天気がすっきりしなかったけれど、今日は久々の晴れ空で。
CIMG9802.jpg
楽しかったねぇ。
CIMG9794.jpg
帰ってきたら、海ちん&トーミンがお出迎え。
CIMG9769.jpg
一緒にサーチを楽しんで。
CIMG9760.jpg
ハードルにもチャレンジしたりしていたら。
CIMG9777.jpg
半日のようち園は、あっという間に終わります。
CIMG9816.jpg
ハチくん、また来週、元気で会おうね♪
CIMG9822.jpg

午後からはとびいりで、かやちゃんがやってきました。
今日明日は、おうちの工事でニガテな音が大きくなるので。
その間、ようち園へ避難なのです。
DSCN0357.jpg
お~い!と呼ぶと、力いっぱい走ってきまーす!
CIMG9920.jpg
”ワタシ、今週もキタト~!!”
DSCN0354_20100202164848.jpg
ヨロコビのトーミン、ぴったりマーク。
DSCN0340.jpg
目と目が合ったら・・・
DSCN0351_20100202164848.jpg
力くらべの始まりです。
DSCN0341.jpg
向き合って向き合って~。
DSCN0350_20100202164848.jpg
ボディアタック、いきまーす!
DSCN0342_20100202164826.jpg
お次は、おいかけっこ!
CIMG9917.jpg
CIMG9915.jpg
ちっちゃな頃からかやちゃんに鍛えられてるトーミン。
DSCN0345.jpg
昔はポテポテ走りだったけれど。そろそろ互角にタタカエルようになってきました!
油断なりませんよ~。
DSCN0424.jpg
今日のかやちゃん、なんだかいつもより甘えっこで。
DSCN0330_20100202164806.jpg
トーミンがナデナデされてると・・・
DSCN0332.jpg
ずずいとわりこみ。
DSCN0336.jpg
”ねえねえ、ワタシは?”
DSCN0338.jpg
”トーミンには、負けられんと~!”
DSCN0339.jpg
時間が経つにつれ、晴れ渡っていた空はだんだん曇ってきましたが。
CIMG9918.jpg
ちょびっとカラダを休めるだけで・・・。
DSCN0402.jpg
かやは復活!
DSCN0344.jpg
みんなが遊んで、もうぼろぼろの小枝だって。
DSCN0366.jpg
ものスゴいイキオイで、追いかけて。
DSCN0367.jpg
意気揚々とゲット♪
DSCN0368.jpg
ゴキゲンですねぇ。
DSCN0370.jpg
お客様にも、まるで看板犬のようにご挨拶。
DSCN0362_20100202164913.jpg
時にはひとり、たそがれて。
DSCN0374.jpg
甘えたかやちゃん、その②。
DSCN0408.jpg
”ねえねえ、ワタシは?”
DSCN0410.jpg
というわけで、こんな状態に。
おうちでも、お母さんにこうやって甘えてるのかな~?
DSCN0411.jpg
こうして半日たっぷり、楽しんで。
DSCN0419.jpg
お迎えの頃に、やっとトロトロ。
DSCN0427.jpg
おうちに帰ったら、グッスリかな?
DSCF9209_20100202175346.jpg
かやちゃん、おつかれさま♪ おうちでゆっくり休んで、また明日元気で会おうね~!
DSCF9207.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0
<<お父さんと一緒! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | インドアな月曜日☆>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
