The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お父さんと一緒!
2010-02-02 Tue 19:05
朝いちのランのお客様は、おなじみこちらのチーム☆
Qちゃんに。
CIMG9790.jpg
ふうちゃん。
CIMG8116.jpg
ライちゃん。
CIMG8045.jpg
そしてダンボちゃん☆
お父さんのお仕事の合間に、連れてきてもらっちゃいました~。
DSCF9999.jpg
楽しいランタイムに、トーミンもお邪魔。
DSCF9984.jpg
だんだん暖かい陽がさして、昨日の雨ですっかり湿っていた土もどんどん乾いてきました。
CIMG8050.jpg
DSCF9996_20100202184600.jpg
ふうちゃん、キモチイイ?
DSCF9979_20100202184600.jpg
こんなカイテキな日は逃せない、4わんでした。
DSCN8480.jpg
いつもご利用、ありがとうございま~す!
DSCN8488.jpg

ひめさんも、お父さんのお昼休みに、おひさまを満喫に来てくれました。
CIMG9883.jpg
こんな笑顔が出てくるのは・・・
CIMG9864.jpg
お父さんと一緒だから~♪
CIMG9873.jpg
ひめさんったら、お父さんのほうばっかりみて。
CIMG9839.jpg
お父さんがスタッフとお話してると、お口はへの字に。
CIMG9843.jpg
”もぉ~!!”
CIMG9849.jpg
”ちゃんとわたしのほうばみてよ~!”・・・なんて言ってるようですよ~。
CIMG9852.jpg
ほんとにお父さん命!なひめさんなのです。
こんな笑顔で見つめられたら、そりゃたまりません♪
CIMG9857.jpg
ひと遊びして、ハウスに入ると、さらにゴキゲンに。
CIMG9896.jpg
この笑顔は明らかに、「これからお父さんと海!」というヨロコビのようですが。
CIMG9898.jpg
残念ながら、お父さんはお仕事みたいですよ?
CIMG9899.jpg
木曜日、お天気だったら海へ行こうね♪
CIMG9895.jpg

はなちゃんとつくしちゃんは、寺子屋パピーレッスンにやってきました~。
DSCN0382.jpg
普段は一時もじっとしておらず、なかなか静止画像が撮れないふたり。
オスワリ、マテを少しずつ覚えて、ほらこんなにばっちり撮れるようになりました♪
お顔もキリリっ!! 凛々しくなったね。
DSCN0393.jpg
お山の周りを駆け巡るのが大好きな、ふたり。
そんなにぐるぐる廻ってると、バターになるよ~。
DSCN0376.jpg
ついこの前までは、コワイものなしのつくしちゃんが
引っ込み思案のはなちゃんを追いかけるのが当たり前だったのですが。
今日は珍しく、はなちゃんがつくしちゃんを追いかけてる!
DSCN0390_20100202182707.jpg
しかも追いつきそうだ!
DSCN0377_20100202182646.jpg
つくしちゃんあやうし!!
DSCN0391.jpg
ようやく生後半年を過ぎるというふたり。
近頃のはなちゃん、いろんなことを経験して、自信をつけてきたようで。
身のこなしや表情がどんどん変わってきたのです。つくしちゃんもどんどん成長しています。
これからますます、楽しみなふたり。また来週、楽しみにお待ちしています☆
DSCN0383.jpg

別窓 | 未分類 | コメント:0
<<まったり水曜日♪ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | ハチくんとかやちゃん、楽しい半日ようち園♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
