The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まったり水曜日♪
2010-02-03 Wed 18:45
かやちゃん、昨日に引き続き、今日は朝からやってきました♪
DSCF9211.jpg
昨晩は、高イビキで眠ってたそうで。しっかり充電できたかな~?
CIMG9929.jpg
せっかくのお天気。まずはお散歩に行きましょう!ってことで。
ウエランカラ裏手の山に向かって、テクテク歩き。だいぶ上までやってきました♪
CIMG9974.jpg
ココからは、いつも遊びに行く海がよく見えるのです。
CIMG9963.jpg
潮の香りがするかな?
CIMG9964.jpg
ふと見上げれば、もう梅が咲いてるよ。
CIMG9979.jpg
少しの間、のんびりまったり。さて、そろそろ帰ろうか♪
CIMG9960.jpg
帰ってきたら、ポカポカ陽気のせいか、昨日の疲れか。
CIMG9942.jpg
なんだか睡魔がおそってきて。
CIMG9957.jpg
かやちゃん、いつもこの時間はお昼寝なのです。
マイベッドは、トーミンにとられちゃって。
CIMG0003.jpg
しかたなく、ちょっとぺったんこのトーミンぶとんで眠りについたのでした。
CIMG0009_20100203154832.jpg
オヤスミ~♪
CIMG0007_20100203154833.jpg
CIMG0008.jpg

目が覚めたのは、お昼過ぎ。トーミンと、ひと遊びしたり。
CIMG9991.jpg
ちょびっとお勉強も。
DSCF9226_20100203154950.jpg
”フセ”の練習に。
CIMG9956.jpg
”スピン!”にチャレンジ。敏捷なかやちゃん、すぐに覚えちゃいましたよ。
DSCF9227_20100203154950.jpg
クリッカーで、”マーク!”もやってみます。
DSCF9222.jpg
お外でまったりしてると、再び眠気が・・・
DSCF9218.jpg
こうして再びスヤスヤ眠りについて、気づけばもう夕方に。
今日はなんだかゆったりモードの1日だったねぇ。
DSCF9307.jpg
2日連続のようち園、きっと疲れたことでしょう。
かやちゃん、おつかれさま。ゆっくり休んでね♪
DSCF9318_20100203181030.jpg





別窓 | 未分類 | コメント:0
<<真冬の木曜日! | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | お父さんと一緒!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
