The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
真冬の木曜日!
2010-02-04 Thu 15:27
木曜日は、晴れの予報。でも風が冷たいっ!みんな、元気ですか~?
DSCF9357_20100204150443.jpg
元気で~す!
DSCF9408.jpg
はい、はい。
DSCF9383_20100204150500.jpg
こちらも、同じく!
CIMG0089_20100204150426.jpg
とはいえ、朝からプルプル震えてる、ショコさん。今朝は寒いもんねぇ。
DSCF9353_20100204150444.jpg
でも陽射しのおかげで、少しは過ごしやすいようです。
DSCN0446.jpg
DSCF9327_20100204150425.jpg
みんなで走って、カラダをあっためたり。
DSCN0538.jpg
CIMG0082_20100204150405.jpg
DSCN0534.jpg
のんびりひなたぼっこしながら、寛いだり。
冬の陽だまりは・・・
DSCF9325_20100204150426.jpg
枯れ芝のうえが一番気持ちイイ!
DSCF9329.jpg
丸太のベンチも暖かい・・・。
DSCN0460.jpg
お日様を浴びながら、コロンコロン・・・。これが一番。
CIMG0077_20100204150406.jpg
CIMG0085.jpg
CIMG0080_20100204150405.jpg
岩山の上もぽかぽか気持ちイイし・・・
DSCN0531.jpg
小枝クラブの部長さんものんびり・・・。
CIMG0088.jpg
こちらもほっこり暖かい地面の上でコロンコロン。
DSCF9326.jpg
テーブルの上で、カミサマのように下界を見下ろしていた、ひめさん。
DSCN0452.jpg
DSCN0468.jpg
DSCN0451_20100204175712.jpg
どうやら・・・
DSCN0485.jpg
眠たかったんだねぇ。
DSCN0484.jpg
ひめさんがまどろんでる最中、下界では?
DSCN0483.jpg
ヴィヴィくんとトーミンが、今日も絶好調のご様子。
ボディアタックを繰り返し、大騒ぎ。
DSCN0440.jpg
そして、後ろからにらみをきかせる花ちゃん。
DSCF9349_20100204150444.jpg
あんまりハクネツしすぎると・・・
DSCN0439.jpg
ほらほら
DSCN0528.jpg
花ねえのレッドカードがでますよ~!
DSCF9343.jpg

さて、次は何しようか!
DSCF9411.jpg
いつもはサーチゲームで使う、ビールケースを出してきて。
DSCF9425_20100204162702.jpg
ナニがはじまるのかな?
DSCF9434.jpg
DSCF9443_20100204162724.jpg
”サーチゲームすると~!?”BYはっぴー。
DSCF9450_20100204162724.jpg
皆さん期待いっぱいでむらがってきますが。残念ながら、今日は違うんだよ~。
DSCF9444_20100204162724.jpg
動かないよう、しっかり固定して。
DSCF9441_20100204162702.jpg
お立ち台になりました♪みんな、勢いよく飛び乗りましたが・・・
CIMG0030_20100204162630.jpg
DSCN0490.jpg
おや?
CIMG0038.jpg
下のほうから、タスケテ~の視線・・・
CIMG0040.jpg
ショコさんはちょっと、こわいかな?
CIMG0069.jpg
ゆっくりゆっくり。
CIMG0043.jpg
ほうら乗れた♪
DSCN0513.jpg
でもまだちょっと、どきどきなので。
CIMG0062.jpg
”ちょっとぉそんなに動かんで~!”BYショコ。
CIMG0029_20100204162630.jpg
上り下りするたびに、ごほうびもらってほめてもらって。
DSCN0515.jpg
もうへいちゃらだね♪
CIMG0049.jpg

お昼になって少しずつ陽が射してきたら、お散歩です。
但し、ちょっと前脚が震えてた花ちゃんと、お外断固拒否の芽江ちゃんは・・・
DSCF9457.jpg
お留守番♪
DSCF9452_20100204214616.jpg

ひとねむりしたら、ビールケースを使ったサーチゲーム。
DSCF9493.jpg
よーいどんっ!で、中におちてるお宝を取り出すのですが。
DSCF9497_20100204172724.jpg
全てわがものにっ!の花ちゃんに押し出され、力負けの芽江ちゃん。
DSCF9475_20100204172705.jpg
つよいぞ花ちゃん!
DSCF9483_20100204172705.jpg
というわけで、芽江ちゃんはおとくいのダンボールサーチにがんばりました♪
DSCF9464.jpg

さてさてお散歩組、今日はサンセットロードを通って海までぐるり、の長距離コース。
CIMG0104_20100204181135.jpg
せっかくのお天気なので、久しぶりに海へ出てみよう!っとおもったのですが。
CIMG0105.jpg
波はどぱーんと打ち寄せ。
CIMG0119.jpg
海風はおもいっきりつめたいし。
CIMG0107.jpg
”ちょっとムリがあるんじゃないですかねっ?”BYショコ。
CIMG0120.jpg
とりあえずビーチにおりてみました。
満ち潮で砂浜も少なく、大波でさすがに海には近寄れませんが・・・
DSCN0549.jpg
ひめさんは、しっかりハネ遊び♪
DSCN0547_20100204163100.jpg
はっぴーさん、砂浜なんてさぞイヤがるだろうとおもいきや。
CIMG0131.jpg
あれ?
CIMG0118.jpg
意外と、そうでもないみたいで。ビックリですね~。
DSCN0540.jpg
まだまだ帰りたくない子が若干名いるようですが。
CIMG0130.jpg
もう帰るんだってば~!
CIMG0128.jpg
公園でひと休み。
CIMG0140.jpg
はっぴーさん、ほんとによく歩いたねぇ。
DSCN0558.jpg

木曜組のメインイベント・おやつタイム。今日もゴーカだぞ~!
DSCN0567.jpg
ショコさんちから、ラム肉のロール白菜。
ヴィヴィくんちから、甘~いさつまいも。
花&芽江ちゃんちから、猪肉、ニンジン、ブロッコリー、かぼちゃを頂戴しました☆
DSCN0564.jpg
この瞬間のために、朝ごはんは野菜オンリーで準備万端のひめさんなのです。
CIMG0181.jpg
おいしいねぇ。
DSCN0569.jpg
うれしいねぇ。
DSCN0570.jpg
あら、もう終わり?
DSCN0579.jpg
最後のひとカケラまで、おいしく味わって。ごちそうさまでした~!
DSCN0580_20100204174210.jpg

寒い中、今日もいっぱい遊びました。花ちゃんのベッドは、すてきなベッド。

あの子もこの子も入れ替わり立ち変わり・・・。
CIMG0199_20100204214600.jpg
DSCF9390_20100204214559.jpg
DSCF9398_20100204214559.jpg
CIMG0210.jpg
CIMG0156.jpg
DSCF9572_20100204214616.jpg
DSCF9558_20100204214616.jpg
DSCF9578_20100204214616.jpg

寒かったけれど、たのしい1日でした。
DSCN0493.jpg
来週は祭日で、ようち園はお休み。
ウエランカラはその日、ワンワンデーです。みんな、遊びにおいでね♪
別窓 | 未分類 | コメント:4
<<ハレの日のラン♪ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | まったり水曜日♪>>
この記事のコメント
いつも、お世話になります。
今月から、忙しくなった母なので、
ショコさんには、さみしい思いをさせていると思います。
その分、お楽しみの木曜組で発散!
ありがとうございます。
朝のブルブルは、たぶん スタッフのおねぇさんに抱っこをせがんでいるのです。
台の上も、ホントは怖くないのに・・・・
最近、知恵がついてるのか~トホホ
どうも、甘えること覚えたらしいデス

次回も、よろしくお願いします!


2010-02-05 Fri 23:40 | URL | ショコまま #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
ショコまま様

いつもありがとうございます。
そしてお仕事おつかれさまです~。

ほんと、確かに!いつもより甘えんぼうなショコさんでしたね。
お仕事が落ち着くまで、1ヶ月くらいでしょうか。
ショコさんにはちょっとした試練の時かもしれませんが、きっとまたひとまわり逞しく成長してくれる、いいきっかけになりますね。
私たちも、ショコさんの笑顔がた~くさん見られるように、できる限りお手伝いします☆

来週も楽しみに、お待ちしてま~す!
2010-02-06 Sat 12:19 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
お世話になりました。

寒~い一日でした。
花とおそろいのタートルワンピースにニットベストを着せましたが、
寒がるのでさらにダウンベストの3枚重ね着をさせました。
超寒がり芽江です。(こんなに着せるのは甘やかしすぎ?)

それだけにストーブ前のベッドの上がうれしかったんでしょうね~。
食べるとき以外にもお友達とひっつきもっつき、一緒に眠れるなんて幸せ者です。

今週は祭日でお休みですが、次回もよろしくお願いします。
2010-02-08 Mon 19:46 | URL | 花江 芽江 #-[ 内容変更]
Re: タイトルなし
花江芽江さま

いつもありがとうございます。
あったかいストーブ前は、木曜組の憩いの場所になってるようですね。
ヴィヴィくんと芽江ちゃんの2ショットが目立つ今日この頃。
よくふたりでモメてるようですが、意外と仲良しなのか?
目が離せません~。
あったかいところに集まるからなのでしょうけれど、
成犬同士でこんなにパピーのようにくっついて眠るなんて、びっくりです。
微笑ましくって、見飽きません。

明日は残念ながらお休みですが、来週は暖かくなるといいですね。
次回を楽しみにお待ちしています!


> お世話になりました。

>
> 寒~い一日でした。
> 花とおそろいのタートルワンピースにニットベストを着せましたが、
> 寒がるのでさらにダウンベストの3枚重ね着をさせました。
> 超寒がり芽江です。(こんなに着せるのは甘やかしすぎ?)
>
> それだけにストーブ前のベッドの上がうれしかったんでしょうね~。
> 食べるとき以外にもお友達とひっつきもっつき、一緒に眠れるなんて幸せ者です。
>
> 今週は祭日でお休みですが、次回もよろしくお願いします。
2010-02-10 Wed 09:55 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
