The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
春のような月曜日。
2010-02-08 Mon 23:13
月曜日の朝。ゴキゲンなお嬢さんがひとり☆
DSCF9654_20100208210545.jpg
続々と、トモダチがやってきます。
DSCF9659_20100208210545.jpg
DSCN0963.jpg
”ダンくん、おっはよ~!!”BYるな。
DSCF9663.jpg
DSCF9664.jpg
そしてそして。
DSCN0971.jpg
このはっちゃけた後姿はもちろん。
DSCF9674_20100208210543.jpg
ルル参上っ!
DSCN0974.jpg
さあ今日も楽しい1日が始まりま~す。
DSCF9724_20100208210602.jpg
今日のるなさん、絶好調だし。
DSCF9808.jpg
ルルちゃんだってもちろん、負けてないし。土曜日に去勢手術したばっかりのトーミンも元気いっぱい。
DSCF9924_20100208220619.jpg
今日はいつにもまして、にぎやかな1日になりそうです。

エキサイトしすぎないよう、ちょこちょこタイムアウトをとりながら。
朝からそんなにとばしてたら、1日もたないよっ!
DSCF9691_20100208210603.jpg

ルルちゃんの休憩中、るなさんとダンくんは久しぶりにクリッカー♪
DSCF9752_20100208222653.jpg
ちょん♪
DSCF9736_20100208222654.jpg
ちょちょん♪
DSCF9727_20100208222655.jpg
そっとお鼻をくっつけるるなさんに対して、クリッカーとなると燃える!ダンくん。
DSCF9740_20100208222654.jpg
タッチの位置が高ければ高いほど、やる気もうなぎのぼりなのです。
DSCF9754_20100208222704.jpg
ふたりとも、久しぶりのノーズタッチがかな~り楽しかったようで。
DSCF9758.jpg
特にるなさん、はりきりましたよ~。
DSCF9745_20100208222654.jpg

今日は曇ったり晴れたり、それでいて春のような、へんな暖かさ。
過ごしやすい陽気のせいか、みなさんゴキゲンです。
DSCF9802_20100208220534.jpg
DSCF9811_20100208220532.jpg
DSCF9810_20100208220533.jpg
DSCF9710_20100208220509.jpg
せっかくのよいお天気。たまには一人ずつのお散歩です。
ダンくんは、公園で大はしゃぎ。
DSCN1090_20100208225558.jpg
DSCN1089.jpg
るなさんはビーチへGO!
DSCN1018.jpg
久しぶりの海。ワタシだけの海♪
DSCN1000.jpg
ひとりなら、水遊びもマイペースでのんびり。
DSCN1008_20100208225529.jpg
波音を聞きながら、時にまったり。
DSCN1004_20100208225529.jpg
はしゃぐばかりじゃなくって、こんな寛ぎの時間もいいもんです♪
DSCN1016.jpg

るなさんがお散歩に出てる間、ルルちゃんは大好きなおもちゃで遊んでもらいます。
それはバスケットボールだったり。
DSCF9800.jpg
CIMG0368.jpg
近頃おきにの、赤いやつだったり。
DSCF9882.jpg
オモチャを投げてほしくって。
DSCF9893.jpg
あっちから。
DSCF9894_20100208220556.jpg
こっちから。あれぇ、ルルちゃん、投げてほしい時はどうすればいいんだった?
DSCF9895.jpg
そうそう、ちゃあんとオスワリしてからだね♪
DSCF9897_20100208220555.jpg

るなさん、海から帰ってきたら、今度はスタッフ相手にひっぱりっこ。
そこへ、なんでも気になるあの子がやってきて・・・
DSCF9720.jpg
選手交代っ!
DSCF9695_20100208224420.jpg
海ちん相手だと、すぐにとられちゃってスタッフに泣きついてくるのに。

ルルちゃん相手なら、立場逆転☆トクイげにみせびらかす、るなさんでした~。
DSCF9699.jpg

まだまだ元気なルルちゃん、るなさんと選手交代で、海へGO!
DSCN1080.jpg
おもいっきり砂ほりしたり。

ひとりビーチクリーンしてみたり?
DSCN1041.jpg
そろそろ眠くなってきたかな?
DSCN1066.jpg
さあ、みんなが待ってるから、帰ろうね。
DSCN1052_20100208225548.jpg

ルルちゃんが楽しんでる間、おとなたちはサーチゲーム☆
DSCF9782_20100208223331.jpg
背の高い箱に、お宝をいれま~す。
DSCF9760_20100208223311.jpg
さあて、どうやってとろうか?
DSCF9789_20100208224049.jpg
DSCF9762_20100208223311.jpg
前方後方、ようくカクニンして。
DSCF9784_20100208223330.jpg
DSCF9783_20100208223330.jpg
ダンくんのパンチがでたっ!箱はゆっくり倒れて・・・
DSCF9772_20100208223332.jpg
こんな時、決してモメることなく・・・
DSCF9778_20100208223331.jpg
譲り合いの精神で?仲良く分け合うのが、おとなたちのエライところ♪
DSCF9776.jpg
長細くって、なかなか居心地のいい箱。ダンくん、お気に召したようですねぇ。
DSCF9846.jpg

今日はホントに春の陽気で。
CIMG0371.jpg
DSCF9926_20100208220619.jpg
スタッフのお昼のお邪魔をしたり。
CIMG0351.jpg
CIMG0353.jpg
ドギーダッシュをがんばったり。
DSCN0995.jpg
DSCN0997.jpg
お客様に、ご挨拶したりしてるうちに。
DSCF9816_20100208220532.jpg
すっかりおねむのるなさんと・・・
CIMG0382.jpg
ダンくんなのです。
CIMG0384.jpg
「春眠暁を覚えず」って感じでしょうか?
CIMG0383.jpg
CIMG0386.jpg

お昼寝の時間、ナゼかるなさんのハウスには、このふたり。あれ~。何で???
CIMG0391.jpg
うんうん、るなさん。
CIMG0395.jpg
いいたいことは、よくわかるよ~。
CIMG0401.jpg
試しにるなさん、ダンくんちにも入ってみましたが。残念ながら、カラダが伸びるとはみでます。
CIMG0407.jpg
ようやく自分のベッドにもぐりこんで一安心。やっぱり自分のおうちが一番♪
CIMG0408.jpg

お昼ねの後は、お外でのサーチゲーム。準備ができるまで、マテだよ~。
DSCF9869_20100208224048.jpg
OK!の声で、一斉に。ルルちゃんはまだいまいち分かってないようですが・・・。
DSCF9871_20100208224048.jpg
みんなが懸命にフンフンやっているのに気がつくと、あわてて仲間に入ります。
るなさんは、結構要領よくベンチの上のお宝を次々ゲット。
CIMG0320.jpg
CIMG0325.jpg
DSCF9879_20100208224056.jpg
だんだんトリーツサーチが上手になったルルちゃん、得意なお顔で「お宝ゲットしたよ~!」
CIMG0365.jpg
CIMG0326.jpg

お天気がよかった分、お外でたくさん時間を過ごして、太陽をいっぱい浴びて。
みんな、撃沈☆
DSCN1145.jpg
DSCN1141.jpg
特に、ルルちゃん。お母さんがお迎えに来てくれてるのに・・・。
CIMG0416.jpg
みんながドタバタしてるのに。
CIMG0421_20100208231010.jpg
もう立ち上がれませ~ん。
CIMG0417.jpg
1日おつかれさまでした♪
DSCF9931.jpg
CIMG0374.jpg
DSCF9921.jpg
DSCF9908_20100208220555.jpg
CIMG0366.jpg
また来週、元気で会おうね!

別窓 | 未分類 | コメント:2
<<小春日和のお客様。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | もうすぐ1年。>>
この記事のコメント
 すごい充実ぶりで、こりゃ、大満足だったことでしょう。甘えたり、暴れたり・・・本当に幼稚園ですねぇ。いつもありがとうございます。帰宅後はルルさんに負けないくらい、まったり寝ていました!

 ルルちゃんの穴掘り、すごい!途中おもちゃを落とし入れて・・・。砂はなかなか掘りがいがあるのかもしれませんね。大きな尻尾が揺れてかわいいです!

 ダン君のおうちにるなさんが入っているときは、るなさんだけかと思いきや、ダン君も入っていて・・・「ぼくのお家だ!」的な行動? 意外にちゃっかりダン君だ!と思いました。
 木曜日が晴れますように!!!
 
2010-02-09 Tue 18:25 | URL | るなんち #Gkayycg2[ 内容変更]
Re: タイトルなし
るなんち様

いつもありがとうございます。
ラッキーなことに雨も降らず、あったかい1日で大喜びのるなさんでしたね。
朝からあまりにもテンションの高いるなさんに、さすがのルルちゃんもビックリでしたよ。

るなさんのおうちは本当に居心地がいいようで、いつもダレかが入っています。
今回は男の子たちに占領されてしまって、なんとかしてよっ!とスタッフを見つめるるなさんに、笑ってしまいました。
るなさん、いつもごめんね~。

木曜日はあやしいお天気ですが、小雨程度なら楽しく遊べるかもしれません。
一応、雨天決行です!
雨がひどくて遊べなくても、また次回のワンワンデーがありますので、どうぞ楽しみになさってて下さいね~。
2010-02-10 Wed 14:11 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
