The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
小春日和のお客様。
2010-02-09 Tue 18:04
月曜日から、あったかい日が続きます。
ランには、ルイちゃんを筆頭に・・・
DSCN1092.jpg
はなちゃん。
DSCN1094_20100209172519.jpg
リリーちゃん♪
DSCN1140.jpg
ルイちゃん生後7ヶ月、はなちゃん6ヶ月、リリーちゃん5ヶ月。
みんな一緒に成長してるのです。
DSCN1128.jpg
特にリリーちゃん、この前来てくれた時よりもまたひとまわり大きく、脚が長くなったよう。
DSCN1136.jpg
遊びたい盛りのお年頃。3頭も集まれば、そりゃもう大はしゃぎです♪
DSCN1133_20100209172605.jpg
新しいものには、興味津々。
そういえば、フリスビーする柴犬・・・ってあまり見たことないですねぇ。
DSCN1116.jpg
フリスビー犬になるかも!?という期待も一瞬芽生えましたが。
DSCN1112.jpg
次なる遊びの種が見つかれば、瞬く間に忘れ去られるフリスビー。
DSCN1127.jpg
ちょっとカナシイ、フリスビー。
DSCN1129.jpg
曇り空でも、あったかくってカイテキなお天気でした。
また遊びにいらしてくださいね~!
DSCN1115.jpg

こちらは、ティキちゃん☆
DSCF9851_20100209175545.jpg
初めてのラン!リードから放たれると、嬉しそうに飛び出します。
DSCF9848_20100209175546.jpg
お母さんを振り返り振り返り、先導するように駆け回りました。
DSCF9849_20100209175546.jpg
楽しんでくれたかな?また、遊びに来てね♪
DSCF9847_20100209175546.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:0
<<雨の日のデビュー♪ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 春のような月曜日。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
