The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大雨のフリーラン!
2010-02-11 Thu 18:54
第1回目のわんわんデー。午前中のフリーランは残念ながらのお天気・・・。
こりゃあ今回はお客様ゼロかな?っとあきらめかけていたスタッフですが。
なんと朝いちばんで、お客様が来て下さいました。
DSCF9934_20100212105909.jpg
るなぽーん♪
DSCF9933_20100212105909.jpg
いつもは忙しいお父さん、お母さんも一緒。
どおりで、嬉しそうなるなぽんです。
DSCF9940_20100212105909.jpg
海ちんとトーミンも歓迎に♪ “おはよう~!”
DSCF9942_20100212105909.jpg
ただいかんせん、ぐっちゃぐちゃの地面とだんだん強くなる雨に、いささか閉口のるなぽん。
DSCF9976_20100212105927.jpg
お父さんに呼ばれたら、トテテテテ~と小走りで向かうものの。
DSCF9954_20100212105928.jpg
できればわたし、中へ入りたいんですっ!
DSCF9958_20100212105928.jpg
折しも室内では、午後からの手作りごはんワークショップの準備中。
おいしいパンが焼ける香りとか、シチューの香りとか。これは目の毒、鼻の毒。
そりゃあ入りたいよね~。
DSCF9960_20100212105928.jpg
こうして、食いしん坊ゴールデンズが無言のアピールをしていたところへ。
DSCF9997_20100212105944.jpg
新しいお客様がやってきました~。
DSCF9979_20100212105944.jpg
ランでおなじみ、ライちゃん、Qちゃん、ダンボちゃん、ふうちゃんです。
DSCF9980_20100212105944.jpg
るなぽんとも、すぐに打ち解けて。
DSCF9977_20100212105927.jpg
DSCF0010_20100212105747.jpg
早速、強まる雨などものともせずに、いつものダイナミック・ランが始まります!
DSCF9998_20100212105944.jpg
どろんこダイスキ~♪きゃっほう!
DSCF9999_20100212105943.jpg
空はどんどん暗くなってきましたが・・・。雨足も強くなるばかりなのですが・・・。
DSCF0018_20100212105747.jpg
なんと、メイちゃんも、遊びに来てくれました~。
こんな雨の日にお出かけなんて、初めてだそうですが。
レインコートで完全装備して・・・アタシ、がんばりますっ!
DSCF0021_20100212105747.jpg
いざ、みんなとご挨拶!
DSCF0022_20100212105746.jpg
ちょびっと怖がりのメイちゃん。足場は悪いはでっかい犬は寄ってくるは。
最初のうちは、ちょっとナニコレ~!?状態でしたが。
DSCF0069.jpg
優しい先輩たちばかりで、意外とあっさりなじむことができました。
DSCF0027.jpg
DSCF0034.jpg
特にダンボちゃん、いたく母性本能をくすぐられたのか?
メイちゃんに、つきっきり。
DSCF0026_20100212105809.jpg
母性愛のカタマリの、ダンボちゃん。12歳とは思えない、元気でお茶目な肝っ玉かあさん。
これまで自分の子供はもちろん捨てられてた猫まで母乳で育て、里子に出してきたのです。
DSCF0048_20100212105808.jpg
おかげでメイちゃんも、安心していられたようです。よかったよかった♪
DSCF0047_20100212105808.jpg
おっ、ひめさんもレインコート着こんでやってきたぞ!
DSCF0067.jpg
これまた、ダンボちゃん、大歓迎。
DSCF0053.jpg
ヴィヴィくんもキタゾ~!・・・っと、しかしなんか様子がいつもと違うぞ??
DSCF0074_20100212105850.jpg
こんなびっちゃびちゃのグラウンドじゃあ、さすがのヴィヴィくんも調子が出ないのです。
ハウスへ一目散っ!
DSCF0076.jpg
あ~、雨はますますひどくなるばかり。
DSCF0056.jpg
あわてて避難した先には・・・
DSCF0078.jpg
なにやらおいしげなものがならんでて。
DSCF0049_20100212105829.jpg
大雨でブルーになっていたのに、突然元気になるふたり。
DSCF0086_20100212105849.jpg
ごちそうが乗った棚の下や
DSCN1206.jpg
ワークショップの食材のそばで、置物のように動かずおこぼれを待つ、ひめさんでした。
DSCF0100_20100212105849.jpg
みんな、雨の中、ありがとう♪
DSCF0073_20100212105850.jpg
次回はお天気になるといいね~!
DSCF9947.jpg













別窓 | 未分類 | コメント:2
<<手作りごはん・ワークショップ♪ | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | わんわんデーのお知らせ!>>
この記事のコメント
楽しかったです!
 晴れになれ!と期待していましたが、やはり天気予報は正しく、残念な雨でした。
 はじけるようなことはありませんでしたが、自由に動ける広い空間、ご満足のるなぽんだったようです。新しいお友達にも会えて、楽しめました。(本当は室内の食べ物すべてを食べたかったと思われます!)
 次回も期待しています。ではまた幼稚園で・・・。
2010-02-13 Sat 00:25 | URL | るなんち #Gkayycg2[ 内容変更]
Re: 楽しかったです!
るなんち様

先日はざんざん降りの中、ありがとうございました!
さすがのるなぽんも、いつものはっちゃけぶりはなかったけれど、
普段のようち園とは違ったいろんなお楽しみありで楽しんで貰えたようで良かったです~。

次回のわんわんデーは4月!
きっとあっという間ですね。今度こそ、お天気になりますように☆
2010-02-15 Mon 20:45 | URL | ウエランカラ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
