The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
曇り空の週末。
2010-02-13 Sat 18:34
週末も、すっきりしない空模様が続きます。
空は暗くおもたく、つめたい雨が急に降り出したり・・・。
そんなお天気の中、元気なお客様方が遊びに来てくれました☆

こちらは初めてのお客様。1歳になりたての、”ぼんこ”ちゃん♪
DSCF9824_20100208132757.jpg
初めてのランなのです。ワーイワーイとはしゃいでいると・・・。
DSCF9825_20100208132757.jpg
ハタと立ち止まる、ぼんこちゃん。
DSCF9829_20100208132756.jpg
なにやらアヤシイものを見つけたようです。
ニンゲンから見ればただのホースでも、ぼんこちゃんにしてみれば得体の知れない未確認物体。
DSCF9831.jpg
”おまえはだれだっ!”
DSCF9843_20100208132844.jpg
地面をかぎかぎ、ココロを落ち着かせつつ。
DSCF9836.jpg
ちょびっと腰がひけてはいますが・・・。
DSCF9842.jpg
どうやらこいつはたいしたことないとわかったようで。
DSCF9841_20100208132826.jpg
再び元気を取り戻して、走っていったぼんこちゃんだったのでした♪
DSCF9822.jpg

ライちゃん&Qちゃん&ダンボちゃん&ふうちゃんは、海人とトーミンを誘って、GO!
DSCN1236.jpg
DSCN1246.jpg
今日は海ちんもやる気まんまんで。
DSCN1263_20100215120557.jpg
誘い上手のライちゃんに、ノリノリで。
DSCN1269.jpg
あそぶ!?
DSCN1267.jpg
あそぶ~!!!
DSCN1265.jpg
時にはゆったり休息しながら・・・
DSCN1275.jpg
DSCN1307.jpg
本日も大人気のカエルさん。
DSCN1310.jpg
あっちこっちで、みせびらかす皆さん。
DSCN1280.jpg
DSCN1299.jpg
小雨降りしきる中、よく遊んだね~。
DSCN1318.jpg

こちらは寺子屋っ子の、銀仁郎くん&バン君の仲間たち。
DSCN1341.jpg
銀仁郎くんちはなんと、総勢6わんの大所帯。
DSCN1330.jpg
犬種もさまざまですが、みんなのびのび。思いっきりはしりまわっておおはしゃぎ。
DSCN1371.jpg
ほんとに仲が良いのです。お昼ご飯ご持参で、たっぷり2時間楽しんでくださいました。
DSCN1333.jpg
またみんなで、遊びにきてね~♪
DSCN1345_20100215120704.jpg
DSCN1336.jpg

モモちゃんチームのランは、毎週恒例。
DSCN1418.jpg
仲間たちと集まって、お昼も持ってきて。3時間たっぷり楽しむのです。
DSCN1405.jpg
とにかく皆さんパワフルなので・・・
DSCN1419.jpg
1時間じゃあ、とっても足りないのです。
DSCN1386.jpg
おや?
DSCN1421.jpg
ダレかがいないな?
DSCN1384.jpg
ダレかな?
DSCN1425.jpg
・・・・。
DSCN1387.jpg
あっ!
DSCN1397.jpg
きたきた♪
DSCN1428.jpg
クーちゃん合流。これでメンバーは全員そろったね!
DSCN1433.jpg
走ってとびはね、大はしゃぎ。
DSCN1446.jpg
DSCN1434.jpg
新しい家族と暮らし始めたゴンちゃんもスタメンで参加してます。幸せいっぱいでよかったね。
DSCN1451.jpg
DSCN1455.jpg
ここ数日の雨でグラウンドコンディションの悪い中、ありがとうございました☆
DSCN1441.jpg

さてさて、こちらは唐津からのお客様。シェパードのナナちゃんと・・・
CIMG0861.jpg
ジャックラッセルテリアのミルクちゃん!
CIMG0860.jpg
糸島ドライブの途中、わんたちを遊ばせようとお立ち寄りくださいました。
このふたり、とっても仲良しで。
CIMG0867.jpg
ナナちゃん、とってもやさしくて。
CIMG0864.jpg
体重の差はゆうに30kgくらいありそうなのに・・・
CIMG0865.jpg
追いかけたり追いかけられたり。
CIMG0845_20100215130116.jpg
とっても上手に遊ぶのです。
CIMG0847.jpg
さすがはジャックラッセル! ミルクちゃん、スタミナのカタマリです☆
CIMG0856.jpg
おつかれさまでした~♪
CIMG0870.jpg
CIMG0848.jpg
皆様、さえないお天気の中でも遊びに来てくださって、ありがとうございました☆
またのお越しをお待ちしています!
DSCN1472.jpg


別窓 | 未分類 | コメント:0
<<ロクくんの、とびいりランタイム。 | WAN-derful life With Dogs In Itoshima! | 手作りごはん・ワークショップ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| WAN-derful life With Dogs In Itoshima! |
